楽しい時間わんこも子供も(*´∀`*)

230495u5o6oswwzn.gif

昨日はみんなで餃子を作ったのであります(⌒0⌒)/~~‥♪

孫チンたちは餃子を包むのが上手で早いし・・負けちゃうくらいです(^_^;)

餃子作り

ギョウザ

皆で

ワン達も欲しいよね~!

見つめて

お願いでし

ちょっとだけ食べたよね!

ご馳走様


食べ終わったあとはまごチンたちが龍季を遊んでくれます~(*´∀`)♪

ゆずとナズナと龍季

夏絆もちゃんとしっかり抱いていました~ヽ(*´∀`)ノ

なずなが

本当に龍季は幸せですよね~こんなにお姉ちゃんたちが面倒見てくれて~

娘が「お正月はお年玉弾まなきゃ」と言ってました(^_-)-☆

ワン達もプレゼント欲しいのかな!?

クリスマスまで

securedownload-(3).jpg

昨日はお洗濯物がよく乾きました~(*^^)v

洗濯物のツリー

クリスマスのツリーならいいんですが(^_^;)

月曜日はお休みです・・・ゆっくりできるかな♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

153284073_l.jpg



応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆




コメント

^^

こんにちは。よっこたんさん。

みんなかわいいですね。

癒されます

ぽち。

よっこたんさん、こんばんわ☆

今日は、おやすみだったんですね~!
ゆっくり休めましたか(゚∀゚)?

お嫁さん、お料理上手だから、普段から
おうちでも子ども達に教えてあげてるんでしょうね~
ギョウザって、結構包むの難しいですもん(;^ω^)

連休はお天気良くってよかったですね!
洗濯物がよく乾きました( *´艸`)


こんにちは☆
みんなで作れば早いですよねー、
しかもお孫ちゃん達が達人みたいだしね(^^)
mana・リキちゃんも頂いてよかったね~♡

龍くんはみんなに可愛がられてよかったねぇ。
いつもたくさんの子供たちに囲まれて優しくされたら、思いやりのあるいい子になりますよね。
大きくなるのが楽しみですねー(^m^)/

こんにちは

今日はお出かけですかね^^
手作りの餃子、美味しそう・・・
王将の餃子が一番と思っているから
いまだ、作ったことがありません(笑)
今度、作ってみようかな・・・

龍君、たくさんのママさんがいて
幸せだね!愛情に包まれて育つ龍君の未来は
間違いなしですね^^*

みんな、お年玉が楽しみだね^^

こんにちわ~デス

今日は先に買いものをしてきました。
カメラを入れて持つバックとパンツ買えました。
娘がうるさいので・・・

みんなに可愛がってもらって龍君は幸せ・・・

2わんちゃんもね。
今日は娘ちゃんとやはりランチかな。


おはよー よっこたん

みんなで餃子作り、ほのぼのです(♥´艸`)

本当に龍くんは、いっぱいママさんがいて
みんなに愛されて幸せいっぱいですね。
龍くんの存在も、家族に幸せを癒しをくれてますもんね♡

そうですそうです!!お年玉の季節到来ですね・・・|ω・`))))ブルブル

龍季ちゃん

お早うございます(*^^*)

暖かい家庭が良く伝わりますね
良いお姉ちゃん達のも抱っこされて幸せですよね

日ごと大きく成ってるのが良く解りますネ

先日お出掛けしたのでのんびりしますね

ポチ(*^^*)

休みですか、ゆっくりしてくださいね

( ノ゚Д゚)おはようございます
今日も元気よく参りましょうっす
今日もよろしくお願いします
|_∧  オハヨ-♪
|∀゜)
|⊂
|/
|′
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星