大好きなみかんでしよ~!

16_faith0515.gif16_faith0515.gif

まずはまたまたお願いデス(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

里親さん募集のワンちゃんです(´∀`*)

海くん

海(カイ)くん(仮名)
犬種 シーズー
性別 オス
年齢 5~6才
体重 7.5㎏
経緯 ブリーダーからの引き取りです。
詳細は⇒「ワンママちゃんとadmの日々」
宜しくお願いいたします(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン



今日一日は全国的に洗濯日和だとか\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

そんな嬉しい日を待ってる時にお客様からの頂き物!

我が家の子達の大好物です!

みかん

みかん2

みかん3

みかん4

あんまり喜んでもおられない・・・食べ過ぎは○○の元だもんね(((((*ノДノ)えーん

量は抑えとかなきゃ!

まな20

もうちょっと食べたかった・・って顔してるよ!

リキ20

オラも・・・欲しいべ~(*´・ω・`*)グスン

まな40

a115.gif


お風呂から出てきた龍季を運動させます

ウツブセ1

首も座りやすくなるし肺も丈夫になるし・・時間は超短く~デス(´Д`;)

securedownload-(15).jpg

そして毎回ミルクの時間は最近約5・5キロになり抱くのも大変( ^ω^)・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

クッションに寝かせてのましてます・・本当に重たくなりました。

昨日で丸二ヶ月・・早いですね~!∑(゜∀゜)



応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆





コメント

リキくんもManaちゃんも、おミカン好きですか?
わんこで柑橘類を食べる子って珍しいかも知れないけれど
ゆきもミカン大好きです。
これだけあったら、しばらくは食べ放題ですね!!

龍君すくすく育ってますね。
ほっぺたがぷっくりして、体重も順調に増えて。
愛情たっぷりbabyって感じです。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいですね。

みんなおみかん、大好きなのって、わかりますよ^^。

そうそう、今日は二日ぶりに晴れました。

また。。雨になるそうで。。

一寸憂鬱になります。

ぽち。

よっこたんさん、こんにちは!

今日は晴天ですね♪♪
お洗濯、いーっぱい出来てますか??
私もめいいっぱい干しました(笑)

海くん、大人しそうだしお利口そうで
可愛いなぁ~
優しい里親さんが見つかりますように!!


龍君、丸2か月ですかぁ。。。
ほんと、早いですね(;・∀・)
すくすく成長していて、私も叔母の気分(笑)
はいはいし始めたら、また大変ですね~


こんにちは☆
里親探しのカイくん・・・。
うちのと同じ名前で、ワンママさんのブログをずっと読んでました(涙)
うちは住宅事情で1匹だけなので、残念です。
拡散のお手伝いができればと思ってワンママさんにコメをのこしたところです。
早く優しい家族が迎えにきてくれるといいな・・・。

mana・リキちゃん達はいつも食べてるみかんと皮つき丸ごとみかんが一緒ってわかってるんですねー。
ニオイが同じかな。
でも、バクっといかないところが賢いわん♡

こんにちは

美味しそうなみかん!!
みかんは四国が美味しいって、四国旅をして初めて思ったよ。
皮が薄くて、ぽってり重い・・・これ、美味しいみかんの条件。
RikiManaちゃんも大好きだよね^^*

龍君、もしかして寝返りが出来るの??
ほっぺがぷっくり!可愛いなぁ
私の9歳下の弟も、ぷっくりBabyでした。
腕に何本も線が入って、ボンレス状態
なんか思い出す〜^^*

ほ~んと みかんの美味しい季節ですよね(*^。^*)
リキちゃん Manaちゃんももらって食べたのね・・
もうちょっと欲しかったって?
量は少な目の方が 後からまたもらえる事があるのよ・・・
楽しみが出来たね~

龍君 2か月ですかぁ~
ほっぺがプックリして ほんといい顔色・・
これから どんどん重くなるよ~
頑張ってね ママさん よっこたん♪

こんにちは。
美味しそうなみかんがいっぱいですね♪
リキくん、Manaちゃん、おみかん好きなんですね(^^)
大好きおみかん良かったね〜〜。食べ過ぎはいかんいかん、ウマウマはまた明日だねっ(笑)
龍くん、2ヶ月になったんですね。早いなぁぁ〜〜
おめでとうございます♪
5.5キロ、うちのワンズたちと同じくらいの体重だって思っちゃいました(^^;;

まあ、美味しそうなみかんを沢山いただきましたね。
mana &りきちゃんも好きなのね~

龍君もう2ヶ月なのね。
よく太ってしっかり大きくなりましたね。

今日はいいお天気で娘が帰るまで近くをデジブラ
してきます。

龍季ちゃん昨日で丸二ヶ月・・

お早うございます(*^^*)

そうですか~ 本当に大きくなって・・

みかん 沢山ですね リキちゃんmanaチャン達食べれるのですか~

アイスやソフトが食べれるので大丈夫でしょうね

今日は17℃との予報です 箱根に出掛けて来ます
紅葉が残って呉れてると嬉しいです

ポチ(*^^*)

ここへ来るのに10分かかりました

通信速度が低速化されています
ご利用データ量が規定のデータ量に到達しました
と出てしまたので11月いっぱい朝の挨拶を休みます
12月もよろしくお願いします
いつもありがとうございます
Thank you!
来週から冷えるようなので
風邪をひかないようにね
素敵な一日をお過ごし下さい
今日もよろしくお願いします
,,;⊂⊃;,、
  ( ´_ゝ`)  ,,;⊂⊃;,、
   /    \  ( ´_ゝ`)
__| |   | |_ /    ヽ、
||\  ̄旦 ̄ ̄   / .|  | |
||\\    旦 (⌒\ |__./ ./
|| \\       ~\_____ノ
.   \\ ______\
.    \||_________||
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星