グ~たら主婦と旅に出るかも知れない子でし!

489936waplsb8efn.gif489936waplsb8efn.gif
489936waplsb8efn.gif

昨日の続きであります・・・・あまり表には出したくないのですが。

仕方ない・・・恥を承知で・・・・お見せしましょう(;^ω^)

まずはお料理から・・・・お店は「夕食房屋」

お店


メニュー

お店の前で記念撮影である・・・(今更・・・・)

来年まで

あとは・・・主婦の大好きなカラオケ店へと移動=3=3

ま~賑やかだわ・・・騒がしいわ・・・でもたのしいんだよね~(*´∀`)♪

ピアノの先生
熱唱中

UFO.jpg

なんて主婦たちなんだ

しっかり2時間歌って解散で~~~~す!

またあおうね~(´∀`*)ノシ バイバイ

そしてそして我が家には・・・こんな子がいたのです~(((((*ノДノ)えーん

明日あたちは

あなたの知らない人とふたりで~・・・どこかで聞いたようなこの歌~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ショック

オラもでつか

さ~どこへ旅に出るのかな~・・・ま~お好きなように・・・

龍季君は次男がお祝いに買ってくれたお椅子で(((o(*゚ω゚*)o)))ルンルンです!

お椅子


海くん

海(カイ)くん(仮名)
犬種 シーズー
性別 オス
年齢 5~6才
体重 7.5㎏
経緯 ブリーダーからの引き取りです。
詳細は⇒「ワンママちゃんとadmの日々」
宜しくお願いいたします(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

お辞儀-おじぎ-挨拶-ペコリ-ありがとう-謝罪-ごめんなさい-申し訳ありません_l

BUNG249.gifBUNG249.gifBUNG249.gif



応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆

9 Comments

トイプードルのふぅ  

ショーンです
12月に入る前の忘年会かと思いました
懇親会だったんですね
気が合う仲間が集まれば、盛り上がりますよね
う~ん、ふぅを迎えてからカラオケ激減です

2014/11/30 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

うふふ。。かわいいですね。

紅葉も終盤、明日から12月ですね。

来月もどうぞよろしくお願いいたします。

ぽち。

2014/11/30 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんばんは☆
わお☆盛り上がってますね~(^O^)/
さすがつきあいが長いだけあるぅ♪
ストレス発散できましたね~(笑)

manaちゃん、旅に行くの??
楽しみだねぇ♪
どこかなぁ(^^)

2014/11/30 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは!

わぁ~、めっちゃ楽しそう(●´∀`●)
はじけちゃってますね(笑)

たまには、こういう息抜きも必要ですよね~
私も、こんなにはじけられるママさん友達が
ほしいです☆

学生時代の友達とは、こういう付き合いも
出来るけど、ママ友ダチはなかなか...


2014/11/30 (Sun) 13:45 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは

なんか、賑やかさが想像出来ます〜
私と同年代かと、勝手に思ってますが(笑)
年一の楽しみ!変わらないメンバーとの再会は楽しいよね。

龍君、嬉しいプレゼントだね!
こんな可愛いのがあるんですね^^*

RikiManaちゃん。どちらへ???

2014/11/30 (Sun) 13:36 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

よっこたん 
楽しんでいますね~

主婦はこういう楽しみが必要ですよね。
私ようやく今日の昼間4時間位時間が出来ました。

都内までお出掛けしてきます。
2ワンちゃんも旅に出ますか?

龍君素敵な椅子でご機嫌ですね~♪

2014/11/30 (Sun) 09:49 | EDIT | REPLY |   

るい、あづママ  

みなさん、
メッチャ楽しそうでいいですね~( *´艸`)

2014/11/30 (Sun) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Purige  

おはようございます!

盛り上がってますね~^^
めっちゃ楽しそう~♪
おいしいご飯と楽しい仲間。
お酒にカラオケ。
うん、最高ですね~☆
海くん、可愛いですね!
良い里親さんがみつかりますように!!

2014/11/30 (Sun) 08:38 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

チョッとご無沙汰でした<(_ _)>

お早うございます(*^^*)

嫁のプレゼントで2人で箱根に行って来ました
富士山の見える宿です お風呂からが一番綺麗でした(笑)

明日から12月ですね 1年が早いです

寒く成る様です  風邪に気を付けましょう

インフルエンザの注射 打ちました (1500円でした(笑))~70歳以上

ポチ(*^^*)

2014/11/30 (Sun) 06:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment