か~しゃんの大きな決断!!

200863-1.gif1179699eojjsnnvc6.gif200863-1.gif

昨日の記事でManaが旅に出ると・・・・あずさ2号で・・・関係ないですが(^_^;)

昨日までのあたい

この嫌そうな・・・顔の表情・・・・Σ(|||▽||| )

そして・・・・・・

そして・・・・

ついに・・・・

旅から帰ってまいりました~(短か~~~~)

いかがでしょう

横


ま~なんてことでしょう~!!

(どこかで聞いたような~ビフォーアフターだったかな!?)

そうなんですよ・・・・(´つヮ⊂)ウオォォwwww

か~しゃんはManaをトリミングに行かしたのであります( ̄▽ ̄;)

なんてこった~(大げさな・・・たかがトリミング)・・・

なかなかのもの

お姫さま


オラは・・いつかな?

リキ君は12月の今月また予約とりますからね(;^ω^)

Mnanaのフルコート姿はまた見られることでしょう!

龍季が来年6月末までいるので・・Manaに手をかけて上げられないような気がして

それまで今のスタイルでいきますね~!

タイトルは大げさですが・・フルコートスタイルはManaの意思ではなく

私の好みでしている。。。少し傷んだ毛をカットしてまた綺麗なフルコートスタイルに

できるように頑張ります\( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/

153284073_l.jpg


海くん

海(カイ)くん(仮名)
犬種 シーズー
性別 オス
年齢 5~6才
体重 7.5㎏
経緯 ブリーダーからの引き取りです。
詳細は⇒「ワンママちゃんとadmの日々」
宜しくお願いいたします(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

お辞儀-おじぎ-挨拶-ペコリ-ありがとう-謝罪-ごめんなさい-申し訳ありません_l

BUNG249.gifBUNG249.gifBUNG249.gif



応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆


11 Comments

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

おー♪♪
Manaちゃん!!
フルコートが定番だったから、すっごい新鮮です(o´・∀・`o)
可愛いですね♪♪

ロングだと毛もからまりやすいし、忙しい中、ケア
してあげるのも大変ですもんね(汗)

Manaちゃん、なんだかスースーするわぁ~
って思ってるかもしれませんね(笑)


2014/12/01 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんばんは

Manaちゃん、すっきりしちゃったね!
でも、可愛くなったよ〜
旅って、トリミングだったのね^^
ママさんと、お出かけかと思ったよ〜

フルコートって、ロングのことなんですね。
確かに豪華で綺麗だけど
このスタイルもすっきりして、私は好きだなぁ^^*

2014/12/01 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいですね♪。

12月は雨からスタートした大阪です。

いよいよ今年も残り少なくなりました。

風邪などひかれませんよう、お気を付けくださいね。

ぽち。

2014/12/01 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ムー  


コメントありがとうございます。

 manaちゃんすっきりしましたね。

 うちもフルコートはあこがれで、チャレンジもしましたが、

 お手入れが大変で挫折しちゃいました。

 また、manaちゃんのフルコート姿見たいです。

2014/12/01 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんにちは☆
わー、manaちゃんかわいー♡
ぬいぐるみみたい♪
ふわふわのもふもふ??
ほっぺでスリスリしたいですぅ(^O^)/
イメチェンもたまにはいいね♪
次はリキくんかぁ♡
楽しみい(^m^)

2014/12/01 (Mon) 11:39 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

忘年会楽しそうでしたね~
年代が似てるなぁ~って 改めて思いましたよ~

よっこたんさん 思いきりましたね~
Manaちゃん スタイル変えたんですね。
またこれからフルコートを目指すんですね~
こういう姿も新鮮でいいですね(*^。^*)
今月は リキくん?
また男前の姿を見せてくださいね~(*^。^*)

2014/12/01 (Mon) 10:10 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

雨の月曜日となりました。

manaちゃんの旅はこの返信だったのですね。
びっくりしました。
リキ君はまだなのね。

今日帰るつもりでしたが明日早めに帰ることになりました・・・

2014/12/01 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

おはよー よっこたん♪

manaちゃん!ビックリした!!
別犬になっちゃったねぇ(♥´艸`)
いつものカットも煌びやかでステキだけど
これはこれでとっても可愛い♥
なんでも似合うなぁmanaちゃん。
忙しい時は、ワンチャンの為にも、
よっこたんもノンストレスでこれは大成功ですねぇ^^
今度は、リキちゃんの番ですか。
楽しみ楽しみ(♥´艸`)

ポチっと♥


2014/12/01 (Mon) 08:33 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

お早うございます(*^^*)

今朝は冷え込んで居ます だって12月だから仕方無いですよね

風邪に気を付けましょうね

何時も訪問とコメント有難う御座います

久しぶりにジムに行って来ます

ポチ(*^^*)

2014/12/01 (Mon) 06:16 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

綺麗になって

大根炊きの季節です
師走は雨で始まりました
( ノ゚Д゚)こんにちは
( ノ゚Д゚)おはよう
素晴らしい一日を
今日もよろしくお願いします
() _()
(=●::●)
|* + *|
?.. (,(”)(”)?°.,,.
°o?o,,,,o?o°`°o?o,

2014/12/01 (Mon) 04:19 | EDIT | REPLY |   

・アイラ・  

わぉ!!Manaちゃんスッキリしましたね~!
前のは上品に姫って感じでしたけど(おもちゃ打っ壊したりされてましが)、
こっちもよりキュートな感じでいいですね♪
こっちも可愛いですね♪Manaちゃんは何でもにあう♪
フルコートはお手入れも大変そうですしね。龍季君もいますしね。
Manaちゃんのこの姿、期間限定!取っても貴重になりそうですね!!

2014/12/01 (Mon) 03:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment