みんな来た日~!

2004994hc5fmx1bz5.gif

昨日は定休日でしたが余りにもの強風で何もできず・・・

家でガサゴソ・・・・夜遅くまで風は弱ることもなく吹いていました~(;_;)

おやすみでし

さてManaがトリミングした日日曜日はみんなが来る日~夕飯は相変わらず・・

夕飯だす

5品かな~まあいつもの通り残りはほとんどなく・・・(^_-)-☆

食事が終わると子供達は早速龍季の周りでに自然とよってきます。

500818fohu7zoi07.gif

寝てると退屈

起きたら抱っこの嵐~!!

重たくなったね

今夜も体操


龍季もまだ二ヶ月なのに子供達はわかるのか表情が違うようです~

不思議・・・・・(*●∧●*)

息子もリキ&Manaを遊んでくれる~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

おきがえ途中

yametedesiyo.jpg

セーター

さ~今週は日曜日もお休みで~~す!

嬉しいな~皆さんも週初めお風など引きませんように気をつけて

がんばってくださいね~(´∀`*)ノシ バイバイ

1109383cs40cu6jb9.gif1109383cs40cu6jb9.gif1109383cs40cu6jb9.gif


海くん

海(カイ)くん(仮名)
犬種 シーズー
性別 オス
年齢 5~6才
体重 7.5㎏
経緯 ブリーダーからの引き取りです。
詳細は⇒「ワンママちゃんとadmの日々」
宜しくお願いいたします(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

お辞儀-おじぎ-挨拶-ペコリ-ありがとう-謝罪-ごめんなさい-申し訳ありません_l

BUNG249.gifBUNG249.gifBUNG249.gif



応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆


13 Comments

くー0402  

こんばんは☆
遅くなってしまってごめんなさい。ギリギリだワン♪
お休みの日はワイワイ楽しいですね~。
龍くんもわかってるんだね~。

mana・リキちゃんは色違いのボーダーのお洋服だね。
イメージカラーがピッタリ♡
さすがよっこたんさん(^_-)-☆
とってもかわいいよん♡

2014/12/02 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

みい  

こんばんは^^
こちらも昨夜からずーっと強風です。
せっかくの晴天なのに洗濯物が外に干せなくて残念(--;

龍季くん、人気者なのね~
一緒に食卓に着くのはもう少し先かな?^^
賑やかな食卓がもっと賑やかになる日が楽しみですね♪

2014/12/02 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

元気でかわいいですね♪。

昨日からかなり北風が強く吹いています。

風邪ひかれませんよう、ご注意くださいね。

ぽち。

2014/12/02 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   

るい、あづママ  

こんにちは~♪

みんなに見守られて、龍君は幸せですね~(^O^)
リキちゃんとmama ちゃんも、家族いっぱいで幸せだね~(*^^*)

2014/12/02 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは♪

今日は、ほんと寒い!!
風もぴゅーぴゅー吹いてますよ。
真冬ですね。

みんな揃って、賑やかご飯は楽しいよね。
龍君も、きっと子供はわかるんだろうね・・・
たくさんのお姉ちゃんに囲まれて
甘え上手に成長しそうで
楽しみ~^^-☆

2014/12/02 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

こんにちは。
毎回、美味しそうなお食事&賑やかな家族団欒ですね♪
この食事の輪にそのうち龍くんも加わるんだな〜ッて思うと
今からワクワク、楽しみです(^^)
リキくんもManaちゃんも遊んでもらって楽しそう〜〜♪

2014/12/02 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   

kirakira...☆  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
先日は嬉しいコメントありがとうございます♡

いつも豪華な食事に、にぎやかな家族
憧れますヽ(,,・∀・,,)/
大人数でワイワイしながらの食卓は
楽しいですよね~♪

ワンちゃん達も嬉しそう゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

昨日の夜は台風のように凄い風で寝付けませんでした(^_^;)
1月並み!?の寒さですが今週もがんばりましょ~☆
いつもありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

2014/12/02 (Tue) 09:42 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

風強かったですよね~
ば~ばは庭の木の葉が ほとんど散ってくれて
しばらくかかりそうだった落ち葉掃除の期間が短縮されて
ちょっとよかったかな~(笑)
よっこたんさんを中心に 温かい賑やかな集いが
この日も有ったんですね~
幸せ感じる時ですね~
風邪など召されませんように~

2014/12/02 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは♪

昨日は、ほんと強風でしたね(汗)
風が寒さを運んで来ちゃったのか、
今日はめちゃくちゃ寒いです(;´Д`)

龍くん、たくさんのお姉ちゃんがいて
いいですね~
長男坊だけど、すでに末っ子くんのような(笑)


インフルエンザも流行中のようです...
お互い気を付けましょうね!!!!

2014/12/02 (Tue) 08:48 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

おはよー よっこたん☀
こっちも昨日は変なお天気だったよぉ。
でも、風はなかったですね。
よっこたんとこは、いつも賑やかで楽しそう(♥´艸`)
龍くんも、manaちゃん&リキちゃんも遊んで貰えて嬉しいねぇ^^
沢山の食事の用意、
いつも関心してしまいます。
よっこたんも風邪などひかぬように気をつけてね❀.(*´◡`*)❀.

2014/12/02 (Tue) 08:35 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

みんな賑やかですね~
龍君わかるのでしょうね。

そして2ワンちゃんも楽しまれて遊んでもらっていますね。

今日は晴れて富士山が見えます。
これから帰ります~

2014/12/02 (Tue) 08:13 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

皆さん勢揃いですね

お早うございます(*^^*)

今朝は強風と寒いです
これからはこんな毎日が続くのでしょうかね~

風邪など引かれません様に・・

龍季ちゃん 皆さんに人気ですね~

リキちゃんmanaチャン達・・チョッと淋しい・・

ポチ(*^^*)

2014/12/02 (Tue) 05:51 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

日々成長が楽しみだね

ヽ(^▽^@)ノいつもありがとうございます
        __  _____           __
        | |/─  ─ \====| |
        |/ (ー) (●   | |
       /  (__人__) ヽ おはようさん?
     _rーー‐‐- 、_   / ̄ヽ___| |
   __ノ ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ   ./| |
/ ̄ ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、../  | |
 今日もよろしくお願いします`ヽ/| /| |

2014/12/02 (Tue) 04:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment