ラインしてみて~本当!

mastree_2.gif

クリスマスも直ぐだし~お正月もその次だし・・

主婦はゆっくり出来ないようにできてるんだよね~!

そんな中昨日は私事で皆様にご心配お掛け致しました。

もう大丈夫かな~と思います(_ _)

さて昨日ソファーを片付けしました(次男の部屋に移動~( ̄▽ ̄;)

だからリキやManaは困り申した・・・(´;ω;`)

さびしいでつ

泣いてるかも

どうしてる

ラインするでし

本当にいつ帰ってくるのか~ラインで送りました(^_-)-☆

木曜日(12月4に帰るんだそうです・・・(今日なんだ)( ̄▽ ̄;)

なにかいいたいでしか

ね~君たちどこで寝てるのかな?

そこは龍季が寝るところだよ!!

あくび


龍ちゃんお匂い

もう・・・仕方ないか・・・さびしいもんね~!

santa_entotu_1.gif

昨日の夕飯は次男と私だけ・・

夕飯はお弁当で

大好物


海くん

海(カイ)くん(仮名)
犬種 シーズー
性別 オス
年齢 5~6才
体重 7.5㎏
経緯 ブリーダーからの引き取りです。
詳細は⇒「ワンママちゃんとadmの日々」
宜しくお願いいたします(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

お辞儀-おじぎ-挨拶-ペコリ-ありがとう-謝罪-ごめんなさい-申し訳ありません_l

BUNG249.gifBUNG249.gifBUNG249.gif



応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆

コメント

よっこたんさま
その後、お風邪の具合はいかがですか?
急に寒くなって、体調を崩される方も多いようです。
暖かくしてお休みくださいね。
そしてライン!?
もんちゅちゅなんて、いまだにガラケーですよ。
すっかり世間から置いてけぼりを喰らった気分です。
ラインを駆使していらっしゃるなんて、尊敬します……。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいですね。

そのかわいらしさに癒されます。

そうそう。。引き続きお大事にしてくださいね。

ぽち。

お久しぶりでーす
久々に覗いたら、画像が変化してて驚いたw

字もおっきいしwww

いつもありがとうございます^^

こんにちは。
もう龍季くん、帰ってきてるかな〜♪♪
リキくんManaちゃん、可愛い〜〜(*^^*)
龍くんのお布団で寝んねすれば、寂しくても
ガマンできるもんね(笑)
風邪の具合よくなったようでよかったです。
でもまだまだご無理だけはなさいませんように...

こんにちは
体調を崩されましたか?いや~我慢しないで!
母がそうでしたよ。レイジーになってくださいよ。
まわりの人たちがね、よっこたんに甘えちゃうの。
だから、体調が優れないときには、休んでください。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチAll

よっこたんさん、こんにちは!

く~パパさんのトコも、よっこたんさんトコも
すっかり冬仕様のテンプレで♪♪
私も、気分転換に変えたくなっちゃいます(o´・∀・`o)

お風邪、マシになったようで良かったです。
でも、まだまだ無理は禁物ですよ~

もう、龍くん帰って来てるのかな??
またまた賑やかですね(笑)


やっぱり賑やかな人数に慣れちゃったら
寂しく感じますよね。
でも 今日なんだ~帰って来るの(*^。^*)
またManaママ活躍するかな?
よっこたんさんも 体調回復♪
これからも寒くなるでしょうからお気を付けくださいね~
うちもじ~じ以外の家族とラインやってます。
ちょこっと連絡取るにはいいですね(*^。^*)

よっこたん
大幅なイメージチエンジですね。

娘たち家族もラインやっていますが
どうなのかしら?
龍君が帰ってきたらまた賑やかになりますね。

コメント欄下のほうがうれしいです。

こんにちは☆
mana・リキちゃん、本当に龍くんが恋しいんだねぇ。
切ないわーっ。
もうそろそろ龍くんがくるからよかったねぇ。

よっこたんさんもホッとするような、二男さんと2人で寂しいような?(^∇^)
たいへんだけどかわいいもんね~♡わかります。

いかゴールド?!初めて見た~!
中にピーナッツ入ってますか?
うまいよね~☆

大丈夫そう良かったね

( ノ゚Д゚)こんにちは
(^_^)/おはよー
元気~
,,,, , ___
    /|∧_∧ |
   ||. (・ω・|
   ||oと.  U|
   || |(__J|
   ||/彡  ̄ ガチャ
今日もよろしくお願いします
じゃ,失礼します
     , ___
    /|∧_∧ |
   ||. (   |
   ||oと.  |
   || |(__J|
   ||/彡  ̄ スチャ

一気に寒くなりましたね。
大丈夫そうで良かったです!
今日もう龍季君も帰ってきますしね。
まだまだこれからが冬本番!お互い気をつけましょう!!
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星