龍季君はいません・・だから悪さを!?

img_1.gif

娘たち親子はパパがアパートから勉強に通っていいと駐屯地から許可出たので

慌ただしくアパートと帰って行きました。

来年は1月3日から夏までいる予定・・それまでのんびりやらなきゃ~

(v^ー゚)ヤッタネ!!(*≧∀≦*)よっこたんであります・・・

昨日夕飯の買い物に一緒に行きスーパーで別れました~(´∀`*)ノシ バイバイ

そうそうお宮参りに行った時の写真が出来上がりました。

写真が

ま~ま~泣かずに撮れて記念のお写真が出来上がりました。

パパさんのご両親に感謝です(_ _)

買い物から帰宅したら・・・・ありゃ~~~~~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

やっちまった


あたちは・・


あの・・・

もう一人黒い子は!?

黒くて

はんせいするでつ

ごめんんさい

すみません

あなた達これからおやつ抜きにするよ~~~!!

いいのね  わはははっははははは!

ごめんなさいでつ

今日から自由だ~~~~!!(*n´ω`n*)

x1041.gif

海くん

海(カイ)くん(仮名)
犬種 シーズー
性別 オス
年齢 5~6才
体重 7.5㎏
経緯 ブリーダーからの引き取りです。
詳細は⇒「ワンママちゃんとadmの日々」
宜しくお願いいたします(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

お辞儀-おじぎ-挨拶-ペコリ-ありがとう-謝罪-ごめんなさい-申し訳ありません_l

BUNG249.gifBUNG249.gifBUNG249.gif



応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆



13 Comments

マーブルママ  

クリスマステンプレートですね

もうすっかりクリスマスムード、manaちゃん、着替えもすっかりとできて、
いつクリスマスが来てもおかしくないわね。
龍希君、早いものでお宮参りですか…
いい写真ですね、パパさん、ママさんもいいお顔です。
海君、ちょっと気になります、引き取ってもいいけど遠くてね~。
ラムがいるうちは駄目かも・・・・・心惹かれます。

2014/12/06 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   

みい  

こんばんは^^
龍季くんのお写真、すっごい素敵に撮れてますね~♡
イケメンなのはブログで拝見して知ってたけど、
何より表情がすごくいい!!
思わずクリックして拡大してみちゃった^m^
年明けにはまた来てくれるのね♪
また成長してるんでしょうね~楽しみ♡

あらら、リキ君達、やっちゃいましたね~w
お掃除は大変だけど、ちゃんと反省してるみたいだし、
きっとよっこたんさんの寂しさを紛らわそうとしてくれたのだと思って・・・
(ってことは確信犯?)
今回だけは許してあげて~~

2014/12/05 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

こんばんは(*^^*)
龍季ちゃんのお宮参りのお写真可愛いですね(*^▽^*)
とってもいい表情で見ていて私もニッコリしちゃいました(*^^*)

あららっΣ(・ω・ノ)ノ!
こんな悪い事しちゃったんですね(;^ω^)
でも、きちんと反省してるとこが憎めないですね~(笑)
龍季ちゃんがいない間もこうしてなんだかんだと楽しませてくれるリキ君とManaちゃんがいればちっとも寂しくないよっこたんさんですね(^_-)-☆

2014/12/05 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

チョコ・アンのパパ  

こんにちは(^^♪

自由をてにした、よっこたんさん(^^)
実は、りゅうくんいなくて寂しくなってませんかぁ~

とはいえ、賑やかなワン達がいますもんね!
あ・早速ゴミ箱あらし(笑)

ゆっくりしてるヒマないかもですね・・
まぁ師走ですから(^^)

賑やかなのが一番ですね☆

2014/12/05 (Fri) 18:03 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいですね。

でも、ちょっぴり寂しいかも^^。私まで。。

今日はこれからお出かけします。

応援ぽちにて失礼します♪。

2014/12/05 (Fri) 15:27 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんにちは☆
お正月明けまで龍くんはいないんですね。
さみしーですねぇ(T_T)
・・・と思う暇なく、ゴミ箱がひっくりかえったんだー(汗)
そうそう、しばらくは二人が独占したいよね~(^^)
今までいたずらしなかったんでしょ?!
賢い!!ワンコは飼い主が考えている以上にわかってますよね。
ゆるちてあげて~(^O^)/

2014/12/05 (Fri) 12:44 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

今日から自由って言いながら・・・内心は寂しいよっこたんであります(笑)

今の子たちは、幸せだよね!
小さいときの写真を、こうやってアルバムのように綺麗に残せるから。
成長も楽しみだね。

RikiManaちゃん、やっちゃったの〜^^;;
たまには、いたずらもOKだよねぇ??^^

2014/12/05 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは!

束の間の~ですね(o´・∀・`o)
でも、その間に、どんどん成長して
いっちゃうんでしょうね~!!
たびたび龍くん、UPして下さいね♪♪

お写真、良い感じに仕上がって!
いろんなショットがあっていいですね☆

あちゃちゃ...ゴミ箱やっちゃいましたか(汗)
おミカン(皮)の良いニオイがしたのかな~


2014/12/05 (Fri) 09:56 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

いろんなことがありますね~

龍君はお家に帰ったのね。
お仕事の上司の方も粋なはからいですね。

年末また忙しくなるからそんなに寂しくないかも
そしてちゃんと遊んでくれる2わんちゃん!

よっこたん、風邪引かないようにね。

2014/12/05 (Fri) 09:55 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

あらら・・・ 来年3日まで・・?
寂しくなるけど 身体は少し楽になるかな?
と思ったら・・ (笑)
こちらの子達が 寂しさを紛らわせてくれそうですね~
そこにいるだけで 気持ちがほっこりなりますものね~(*^。^*)

寒くなりました~ 体調気をつけられてくださいね~(*^。^*)

2014/12/05 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

るい、あづママ  

おはようございます!
ちょっと淋しくなりますね~!
と、思ったら、リキちゃんとmanaちゃん、いたずらしたのね~(・´з`・)

2014/12/05 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

龍季ちゃん

お早うございます(*^^*)

龍季ちゃん 新年3日までお家ですか~
チョッと淋しいですね 年末お仕事が忙しいでしょうから
少しは寂しさが薄れますね

今日は13℃とか~
素敵な1日にして下さいね  ポチ(*^^*)

2014/12/05 (Fri) 05:46 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

遊びなんでしょうね

( ノ゚Д゚)こんにちは
今日も元気でいきましょう
素敵な一日でありますように 
( ノ゚Д゚)おはようございます  
今日もよろしくお願いします
_
   / ) _____
  o_/ 丶/ ・ ・ ○
  / /⌒ ___/
 (_へ(_ノ (__
   \ \__ノ 
    | _⊃
   /(_ノ \  
  | \|/|
  | /|\|
   \_|_/  

2014/12/05 (Fri) 04:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment