寂し~でチモン・・Manaは・・・(T ^ T)

tree_008.gif

昨日は暖かい地方~冷え込む地方に分かれたでしょう!?

こちらは暖かい日でした~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

だから一昨日コンビニで買ってきたアイスたべたよ~ん(´Д`;)

シロクマ

二回に分けて食べました~!!

さて娘の主人が今日徳島県から帰って来るというのでばたばた支度を・・

悲しいでし

今度は本当に帰ってしまうでしよね~゚(゚´Д`゚)゚

いい夢

昨日はこんなことあったでし~

倒れるジョー


またでつよ

今日ボクちゃんは帰るのでち~

mana悲しみ

ではでは又で~す、

遊びにはどんどん行きましょう~p


x1041.gif

海くん

海(カイ)くん(仮名) 犬種 シーズー
性別 オス 年齢 5~6才  体重 7.5㎏
経緯 ブリーダーからの引き取りです。
詳細は⇒「ワンママちゃんとadmの日々」
宜しくお願いいたします(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

お辞儀-おじぎ-挨拶-ペコリ-ありがとう-謝罪-ごめんなさい-申し訳ありません_l

BUNG249.gifBUNG249.gifBUNG249.gif



応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆

コメント

こんばんは よっこたん
龍くん帰っちゃうんですね。
寂しくなるね・・・。
でも、少しゆっくりマイペースに出来るかな?
よっこたんは、良く働くなぁって
いつも思ってるんですよ。
よっこたん家族がいつも集まるのは
よっこたんのお人柄なんですねぇ。
私も、いつも励まして貰ってるし、
優しいもんね、よっこたんは♡

よっこたんさん、こんばんわ☆

龍くん帰っちゃうと淋しいですね~
またすぐ帰って来てよ~
おばちゃん(私)も待ってるからねー♪♪
すっかり叔母気分( ̄m ̄〃)

白くまのイチゴバージョンあるんですね☆
また、チェックしとこ♪♪

もう既にめちゃくちゃ寒い感じです!
風邪ひかないようにしましょうね!!!




こんばんは♪

龍君のパパ、ご苦労さまでした。
でも、また今夜から雪が降ると言ってますね。
今回は、何事もありませんようにと願いますね^^*

龍君帰っちゃうのねぇ!
よっこたんに余裕は出来るけど、なんか寂しいね^^;

しろくまくん大好きなんですが
イチゴバージョンは知りません!
間違いなく美味しいですよね。探します^^*

^^

こんにちは。

よっこたんさん。ちょっぴり寂しくなってしまいますね。

そうそう。。また寒くなるそうですよ。。

気を付けましょうね。

ぽち。

こんばんは。

娘さんのご主人さん、大変ご苦労様でした。
ご夫婦と龍君は自宅へお帰りなんですね。

よっこたんさんも寂しいでしょうけど、
Manaちゃん、Rikiちゃんも寂しいだろうなあ。

また寒波が続いて来るようです、雪害は
大丈夫かなあ。

お婿さん 大変でしたね。
お疲れ様です。
龍君も帰っちゃうのね・・
Manaママちゃんは 寂しいかな?
でも「またくるでちゅよ~」って言ってるもの~
楽しみが増えたね(*^。^*)
昨日よりは気温が下がってるものの
雨は止んでるので おさんぽ行けそうです~
夜からは気温ももっと下がるようなので
体調管理には気をつけましょうね~

おはようございます☆
龍くん、帰っちゃったんだ。
manaちゃん、さみしいね。
また来るから大丈夫よん♡

いちごの白くまくん、あるんですね~!
じつは私、普通の白くまくんも食べたことがありません(^^;)
存在はずっと前から知っているんですけどね。
コンビニにあるなら今度食べてみよっ!

龍くん、健康的にほっぺも弾けていてかわいーしうらやましー☆
ツンツンしたい!!
あとその張りをわけて欲し―いなぁ(^m^)☆

 わぁ~^^
シロクマくんのイチゴバージョン、私も大好きです~( *´艸`)
龍くん帰っちゃうのですね~
リキちゃんもmanaちゃんも淋しくなるね~

白くまくん

夏には時々食べましたよ。
白くまくん美味しいものね。

しっかりしてきた龍クンはリキ&MANA
ちゃんにたくさん
遊んでもらってよかったね。
昨日は暖かかったのね。

manaちゃん  良い夢を見てるかな~

お早うございます(*^^*)

今週もジム 皆勤です(笑)
昨日は雨模様で空いていました

年末で忙しいのでしょうね
昨日と明日は忘年会です

高齢の私に声を掛けて貰って喜んで参加しています

ポチ(*^^*)

冬にアイスクリームもいいね

ヽ(^▽^@)ノいつもありがとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
週末から来週にかけて、
寒波の影響でグッと寒くなり
太平洋側でも雪も降りそうです。
温かくして、風邪など引かれませぬ様ご留意ください。
(^^)>今日もよろしくお願いします
感謝感謝です
 /⌒ヽ彡
<)∂ ゝ
⌒ヽ‐/⌒フ
ミ(⌒⌒)彡
  \/
アナタのハート届けてあげる
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星