みんな~お友達でしゅよ~!

wishes2.gif

週末から又寒波~もういらないですよね~(((((*ノДノ)えーん
いつもブログをご訪問&応援してくださる
皆様ありがとうございます。
FC2ブログは同じFC2同士なら足跡が残りますが・・・
他のブロ友さんはコメントやおきてがみで確認しております。
以前にも書きましたが我が家は
アメリカンコッカースパニエルという
犬種の犬です。

ランキングもアメリカンコッカーで登録
しているものが多いです。
しかし犬種にこだわるのは嫌いで
沢山の犬種のブログ&猫ちゃん
写真その他のブログの方々とこれからも
交流を持ちたいと
日頃から思っております(´∀`*)

いろんな方のいろんなブログを読んで
凄く勉強になることが多いのです。
癒されたり楽しませもらい又経験したことUP
したり楽しいのです~♪

ご訪問してくださる皆様のブログ全て
読めたらいいのですが・・
なかなか時間がガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
その日の記事はなるべく・・・(´Д`;)

できることはコメントくださった方には
コメ辺しない代わりに
ご訪問&コメントでお許し頂いております(^_^;)

ランキング貼られてる方はできるだけ全員
(時間のある限り勉強になっておりますので)

応援させて頂いております。
たまに反映してない時もあるようですが・・
またまたお許しを気持ちはいつもポチット
です(*^^)v。

たまに不愉快なブログからご訪問
応援頼まれますが頼まれるから応援するのでなく
ブログを読んで楽しかった
面白かった役に立ったということで
応援するものですよね!

私のブログも同じです・・
良かった”楽しかったと思ってくださった時にポチット
応援して頂ければ幸いです。
長々と書きましたがこれからもよろしく
お願いいたしますm(_)m

さて昨日娘と龍季が帰りました。

ホットした気持ちです…(´Д`;)

ニコニコ

この可愛い顔見れないと寂しいとか頭の中では
思うものの意外とそうでもなくてこれから自分とワン達
の時間が出来るな~と嬉しいのです。
(きっと近くに住んでいるせいもあるのでしょうね~)!

しばらくはワン達と楽しい時間を
過ごしたいと思います~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

昨日ワン達のベッドが来ました。


これがでしか

2わんで

新しいベッド2

意外とさ~っと入って必ず二頭で寝ます。
仲がいいのか寂しかりやかはわかりませんが
ひとまず安心かな~(*^^)v

santawithpresent_01.gif
xmas15117.gif

海くん

海(カイ)くん(仮名) 犬種 シーズー
性別 オス 年齢 5~6才  体重 7.5㎏
経緯 ブリーダーからの引き取りです。
詳細は⇒「ワンママちゃんとadmの日々」
宜しくお願いいたします(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

お辞儀-おじぎ-挨拶-ペコリ-ありがとう-謝罪-ごめんなさい-申し訳ありません_l

BUNG249.gifBUNG249.gifBUNG249.gif



応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆


コメント

こんばんは

お孫さん可愛いですね
もうメロメロでしょ
ベッドも大きくて可愛いな

私もおほぼ同じです
なかなか読み切れないコトもありますが
そのなかでも勉強になることが沢山あります
色々な方がいますから、ママさん気にしないでくださいね!

こんにちは☆
mana・リキちゃん、いいベッドが来たね~♪
二人で一緒に入ってかわいー♡
兄弟がいるっていいですね。
本当にうらやましい。
カイもワンコ好きなので本当はお兄ちゃんか弟と過ごさせてあげたいんですが・・。
今は待ってもらっています。
冬は寒いし一緒はサイコーだよね。

あ、おきてがみってそういうことだったんですね、知らなかったぁ。
わたしもつけようかなぁ。

おはよぉ。

私もよっこたんと考えは同じかな。
犬猫問わず、うちにはフクロモモンガもいるので小動物にも興味あるし
色んな方のブログ見て反省したり、関心したりしています。
逆に、私のブログを見て頂いて、面白いとかなんか得るもの(あるかなぁ?(笑))
あったりしてくれたら、とぉ--------っても嬉しいです。
またコメント頂いて元気貰ってブログ書く励みにもなって
とっても、感謝してる毎日なんですよ。
でも、基本はマイペースで、あくまでも自分の為のブログですし
無理してコメ辺しなくて良いと思う。
訪問するのも時間がかかると思うので。
人それぞれのブログのやり方で良いと私は思いますが。

こんにちは
わぁ~龍君が笑った!なんとまぁ、ハンサムなんでしょう。
子供って、こんなに変わっていくものなのね。
子育てお疲れ様です。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチいっぱい★

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪でつよ

よっこたん

今日はどうしたの?
何かあったのかな・・・

龍くんの顔毎日見られなくても近くだったら
また会えるものね。

新しいベットで仲良しさんでいいわね。
今朝もすごく寒いですね。

ランキングいやだね~

ヽ(^▽^@)ノいつもありがとうございます
いい一日を(????)
~~~ヾ ^∇^おはよございます♪
今日もよろしくお願いします
 m
<(″)
〈 彡> ))
~~~~~~~~~~~~
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星