オラもアタチもやっとこさでつよ~!

xxwr.gif

定休日の月曜日は朝から~あちこちでした。

お天気も暖かい日でした

午前中はMana病院へ耳の掃除&逆睫毛抜きに~(^_^;)

いつもの病院

いやなんでし

もうすぐ

様子伺い

耳も菌もいなくて少し奥のほうが汚れていて洗っていただきました。

体重7.45kg ベスト体重ですって(⌒0⌒)/~~‥♪

今のところ他に異常はないようですε-(´∀`*)ホッ

逆睫毛はあまり短いのはやめて気になる長さのだけ抜いていただきました。

そして昼前に娘が来てランチと買い物へ~明日UP予定です。

午後1:00にリキトリミングの予約時間~4:00まで買い物へ

お迎えの時間で~~す

あ~~~忙しい!!

以前お世話になっていたペットサロンです。

お友達を介して予約入れてもらいました~ヾ(*´∀`*)ノ

あんちゃんありがとう~(_ _)

ペットサロンタンタン

昨年ご出産され最近週に何回かお仕事されています。

技術も雰囲気も私は大好きです~(*^^)v

そのカワ(・∀・)イイ!!赤ちゃんも一歳二ヶ月になるそうです~(*´∀`*)

タンタンさんのあかちゃん

赤ちゃんだけど美人さんなんです。。思わず写真撮らせてとお願いしましたm(_)m

用を足す

玄関に入ると一気に我慢してたんでしょうね~ご覧の通りの有様( ̄▽ ̄;)

後ろ姿最高

リキ君横向いて~パチっとiPhone撮影~(*^^)v

横を向いたでし

最後は正面だよ!

どうでつか

ちょいとこざっぱりしたでしょう~┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ

夜は久々のトリミングでお疲れかな?

久しぶりで

又寒波到来・・・嫌ですよ~(((((*ノДノ)えーん

大雪には気をつけましょうね~((((;´・ω・`)))

candles90.gif

xmas15117.gif

海くん

海(カイ)くん(仮名) 犬種 シーズー
性別 オス 年齢 5~6才  体重 7.5㎏
経緯 ブリーダーからの引き取りです。
詳細は⇒「ワンママちゃんとadmの日々」
宜しくお願いいたします(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

お辞儀-おじぎ-挨拶-ペコリ-ありがとう-謝罪-ごめんなさい-申し訳ありません_l

BUNG249.gifBUNG249.gifBUNG249.gif



応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆


11 Comments

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

リキくん、お人形さんみたい (´ェ`*)
キレイにカットしてもらって♪♪
良い年迎えられそうですね~!!

TANTANさんの赤ちゃん、ぼかしが
入ってても美人さんなのがよく分かりますよ~
可愛い( *´艸`)


2014/12/16 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

りきたん。。おちり。。かわいいです。

振り返ってもかっこいいけどね。

そうそう今日は冷たい雨でしたね。。

一寸頭痛がします^^;。

ぽち。

2014/12/16 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

里山コウ  

こんにちは。

随分と忙しい一日、お疲れ様でした。
Manaちゃんは病院あまり好きでないですか、
待っている間、ちょっと不安そうなお顔ですね(笑)が
なんともかわいいです。

ちょっと覗いた診察中、Manaちゃん大人しく
診察受けていて安心でしょう。

2014/12/16 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

トリミングお疲れさまでした
トリミング中って我慢してるんですよね~
うちもトリミングのあとは
サロン前におっきな水たまり作っちゃいます(^_^;)
年内最終トリミングかなぁ?
そしてそしてまた寒波到来なんですね
一応こちら大阪の氷点下予報は消えたけど
寒いのは嫌ですね~
体調崩されませんように(*^▽^*)

2014/12/16 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

こんにちは(。´ー`。) よっこたん

毎日忙しいねぇ、よっこたんは。
それなのにブログもちゃんとしてて、
しかも凝ってる!!凄いよ、よっこたん。
ちゃんと寝てますか?大丈夫?
アクティブ過ぎて心配になるぉ( ´艸`)ムププ

リキちゃんも、さっぱりしたねぇ。いい感じ♡
manaちゃんは、病院お疲れ様^^

2014/12/16 (Tue) 14:42 | EDIT | REPLY |   

るい、あづママ  

リキちゃん、キレイになってさっぱりしたね~!
気持ちいいね~(^O^)

でもでもでも~~、
オチリ、かわいい~~~~~(^ー^)

2014/12/16 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんにちは☆
リキくん、超かっこいー♡
イケワンくんですぅ(^♡^)/
後姿もサイコー!!
超ツボでもえもえデスヨー(^m^)
あ、えー、リキくんのタマタマのおけけ♡
かわいーねぇ♡(言っちゃったぁ)
足が長くて、プリケツ♡
今日はいい一日になりそうだわん☆

トリミングに病院、忙しかったんですね。
おつかれさまです。
リキ・manaちゃんも疲れたねー。
今日は二人ともゆっくり休むんだよ♡

2014/12/16 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

綺麗な音楽を聞きながら 今日はコメ入れです~♪
病院や美容院に ランチに買い物。
ほんと大忙しでしたね~
リキくん・・  ちぃのあも帰ってから じっくりゆっくりと
庭で用を足しますよ~
トリミング後は気持ちも良いものね・・  
夜は一人+2わんで ゆっくりとお過ごしだったんですね。
落ちつける時間ですね

2014/12/16 (Tue) 09:44 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

雨ですね~

リキちゃんのトリミングご苦労様・・・
緊張するのでしょうかね。

綺麗になってお正月ですね。
いろんな出会いは嬉しいものですね。

さあ、クリスマスに向けてgoですね。

2014/12/16 (Tue) 09:07 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

トリミングこれで新年を

今年最後の病院行きです
ヽ(^▽^@)ノいつもありがとうございます
やあっ (^。^)屮今日も楽しもう?(。???。?)
冷たい雨です時折猛烈に雨が降り
とても12月中旬とは思えませんです
各地で雪による被害も出ていますが、
体調管理、自動車の運転等用心がひつようですね
(^^)>今日もよろしくお願いします
▽~⌒⌒~▽  
( ・・ )
\(‥)/M  
  ||
ぶたのぶーちゃん

2014/12/16 (Tue) 06:39 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

忘年会

お早うございます(*^^*)

今日は雨の様です

今年もう1件忘年会が有ります  誘われてる内が華ですよね
明日はちゆきちゃん 横浜に会いに行って来ます

ポチ(*^^*)

2014/12/16 (Tue) 05:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment