お日様ポカポカの後は・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

newmytree.gif

お詫び・・

昨日は朝一からPM 7:00まで立ちっぱなしでした。

片付け終えて娘と買い物(お泊まりに来てます)(;´∀`)に・・

りゅたんでつよ


全て終ったのが10:30すべての足跡残してくださった皆様の所への

ご訪問が侭ならぬ状態でした。

時間が取れ次第ご訪問させていただきます(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

一昨日晴れの日の時に家の裏に行ったらワンズがついてきました(;´∀`)

マブチィ

おひさまポカポカ

そうでつね

しばらくいようかな

xmas929.gif

昨日お客様からお歳暮をいただきました(∩´∀`)∩ワーイ

シクラメン

幸せ者のよっこたんでありますそんな余韻を楽しんでいたら。。

ガガガガガーーン

なにしてのかな?

そこのおにいさん

ね~~~お行儀悪いでしょう~

え””。。。躾が悪い・・・・まさにそのお言葉・・・

その通りでございますです・・・・反省したところで・・・

明日は定休日であります。。。。またご訪問が遅くなると

思いますが宜しくで~~~~すごめんなサイコロステーキm(>__<)m

xmas913.gif

お辞儀-おじぎ-挨拶-ペコリ-ありがとう-謝罪-ごめんなさい-申し訳ありません_l

応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆











コメント

よっこたんさん、こんばんわ☆

龍くん、完全防備♪♪
クマさんみたいで可愛いー(●´∀`●)

Manaちゃんも、リキくんも美味しいモノ
よく知ってますね~♪♪
後姿がなんとも言えません(笑)


( ´艸`)フフフ
みかんを狙ってる後ろ姿
めっちゃ可愛いですね~
そしてそしてリキくんのお洋服
もしかしてadidogですか?
うちは赤ですが同じの持ってます~
お揃いってなんだか嬉しい(*^▽^*)♪

^^

こんにちは。よっこたんさん。

可愛い♪。みんなもふもふね。

にしても、寒いですね。

もうすぐクリスマスですね。

大人でもウキウキします。

ぽち。

こんばんは。

龍たん暖かそうなおくるみの中で何を
見ているのかな~。

お日様ポカポカの中、ワンコ二人が心地
良さそうです。

いたずら者のManaちゃんとリキちゃん、
良くこの高いところに立ち上がって
果物籠を見ていますね。
人間のような立ち方、不思議な感じです。

忙しくてよかったね・・・

お仕事忙しくてそれはそれでいいことですものね。
そう言えば去年もこの時期に私も行ったかな。

龍君のお顔見て元気もらいましたか。
今日はお休みなんだね。

私も何処かへ行きたいでつ。

ここ2~3年来てないな~

おはようございます
仕事もプライベートもより
充実させましょう!
( ノ゚Д゚)おはよう
 元気出た~
今日もよろしくお願いします
   ∧,,,∧ 
  (´・ω・)
  /っ旦o-_。_-.、 
  (´   c(_ア )
  [i=======i]  
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星