たまの日曜日・・・目が開きません・・

aniwreath.gif

昨日はほとんど時間なくてコメントも残せず応援のみとさせていただきました。

娘の用事のためにお出かけして夕方帰宅・・

そのあとは・・・・いつもの日曜日・・・
昨日は娘と龍季と綾川イオンへ買い物に・・・

綾川イオン


退屈でしたが

賑やかすぎ

忘れてないでつか

黙って

securedownload (12)

生卵割競争


アタチは静かに

今日はなんだか疲れすぎて文章が間違えそう・・

もう寝ます~おやすみなさい~(。ρω-。)オヤスミィ☆

お辞儀-おじぎ-挨拶-ペコリ-ありがとう-謝罪-ごめんなさい-申し訳ありません_l

応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング




すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆



10 Comments

るい、あづママ  

イオンのツリー、キレイ~\(^o^)/
ウチの近所のイオンはツリーはなかったなぁ~f(^^;

リキちゃんmama ちゃん!!
生卵競争に参加してるの~(笑)
可愛いすぎる~~(^ー^)

2014/12/22 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

こんばんわぁ

イオンのツリー素敵ですね^^

昨日、成田のイオン行ってツリー見ましたけどイルミでつくられたツリーでした
変わってるね(笑

お疲れがたまっているようですねえ~
ゆっくりやすまれますようにぃ~v-352

2014/12/22 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。

よっこたんさん。

そろそろ関西でも雪が降りそうです^^;。

年末は疲れますね。

ゆっくりしてください。

ぽち。

2014/12/22 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

( ´艸`)フフフ
龍季くんが生卵割競争に参加できるのは
あと数年後かなぁ
しっかりテーブルについて可愛いですね
そしてみんなでわいわいお食事って
楽しそ~っ(*^▽^*)

2014/12/22 (Mon) 18:48 | EDIT | REPLY |   

みどり  

こんにちは
お鍋、美味しそうだけど・・・お忙しいですね。
この時期は、美容師さんのピークだもの。
どうか、無理をしないでね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。4ポチ

2014/12/22 (Mon) 12:52 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは♪

よっこたん、年末に寝込まないでね~
今日も寒いです。チラホラ雪が降ったりやんだりです。

イオンのクリスマスツリーが豪華で綺麗ですね。
お休みの日は、みんなでお鍋でほっこりですね。
すきやき豪華です~^^*

2014/12/22 (Mon) 12:42 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんにちは☆
昨日は訪問しなかった、ごめんなさい(>_<)
よっこさんはいつも忙しいのにコメくれてるのに・・・。
本当にごめんねぇ。

年末ということで土曜は忙しかったんですね。
お疲れ様です。
昨日はゆっくり睡眠をとって、すき焼きで体力UPしたんですね(^^)
うちもそろそろすき焼きの時期を迎えました(笑)
お正月はすき焼き派です。

みんなで卵を割って~、
小さなことでもちびっこがたくさん集まれば楽しいですよね♪
大人になったら「すき焼きで卵割競争したよねー」って話すんだろうな。
ブログって思い出アルバムにもなっていいですね~♪

年末に熱風邪などひいたら大変だから、
頑張りすぎず、過ごしてくださいね~(^O^)/

2014/12/22 (Mon) 11:05 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

お疲れ様です。
疲れ溜めないように 今日はゆっくりされてくださいね。
もしかして・・  年末の怒涛の忙しさが待ってる?

2014/12/22 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは!

毎日毎日お疲れ様です!
年末にかけてまだまだ大変でしょうが、
体を壊さないように頑張って下さいね(゚∀゚)

みんなでワイワイ楽しい食卓...
リキ君、目で訴えてる感じですね(笑)

龍くんも嬉しそうな顔♪♪
益々丸っこくなって可愛い~( *´艸`)


2014/12/22 (Mon) 10:14 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

豪華な食事

   ( ノ゚Д゚)こんにちは
お目覚めですか
毎日を楽しくいきましょう
今日もよろしくお願いします
r⌒ヽ ,  , /⌒ヽ
|⌒ヽ>-──く/⌒| 
ヽ/   _  ヽ、ノ
`/  ●/●\● ヽ
/   (  人 )  ヘ 
| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| 士 ● o ● 士 | 
し_乂γ⌒v⌒ヽメJ
  (^)おはよう (^) 
   | \   /

2014/12/22 (Mon) 05:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment