ま~びっくり雪でした(^_^;)

xmas915.gif
ま~月曜日の朝外見てびっくりでした!!

雪景色

午後には溶けてましたが・・・

お外にも出られないワンズたちは・・

いやでしね

つまらない

本当に

ならば・・・・あとは・・・

寒いのでねる

寝ている間というか・・・昨日はよっこたんもお疲れピークモード

余りにも眠たいので昼寝を。。と思って横になると・・・

いつの間にか数時間寝ていてスマホがなったのも気づかず

娘夫婦達がきて初めて目が覚めるという・・・(/ω\)ハズカシーィ

ご飯なんて出来やしない・・・

龍季パパも22日で仕事納冬休みです。

年明け4日には滋賀県に勉強に行きます。

それから4月まで家族とは会えません・・・辛いね~(´;ω;`)

娘たちとの忘年会を急遽(名目ですが・・)(;´∀`)

噂の焼肉屋さんへ・・・

「肉匠 綾商店」
(お客様からのご紹介でもありました)


看板

綾商店

なかなかgoo!!~ここのお肉もサイドメニューも(*^^)v

冷麺がすごくお気に入りハーフサイズがあるのが嬉しいです!

↓おすすめよ(^_-)-☆
冷麺

この子もおすすめでチュよ(^◎^)

いい顔

今週も頑張らくてはです~フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!

お辞儀-おじぎ-挨拶-ペコリ-ありがとう-謝罪-ごめんなさい-申し訳ありません_l

応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング




すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆

10 Comments

sumire024  

こんばんわぁ

四国はけっこう雪マークで
よっこたんさんちのほうも降ったのですね~
けどすぐ溶けたようでよかったね^^

私も風邪ひいたようで今日は寝てばかりいましたわ^^;

☆♪

2014/12/23 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

わ~!
結構降ったんですね(゚∀゚)
こっちは全然でしたよ!!

あら、パパさん滋賀にお勉強に??
こっちでパパさんを見守っておきますよ~☆

龍くんの笑顔に癒されて...
帰ります (´ェ`*)


2014/12/23 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

あら…真っ白
雪ってきれいですが
お散歩行けなくなるしやっぱり困っちゃいますよね
そしてそして焼肉~っ♪
美味しそうだし
ハーフサイズの冷麺って魅力的~
あれ食べたくても結構ボリュームあって
ひとりで食べるとお肉食べられなくなるんですよね(^_^;)

2014/12/23 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

いいなあ。。忘年会

今日の大阪は少し暖かでした。

クリスマスイブがたのしみです。

で、次の日はSMAPのクリスマスコンサートです^^。

ぽち。

2014/12/23 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ミニーママ  

コメありがとうございます!

雪いいな~。

静岡市市内は、数十年に1度くらいしか降らないんですよ。

雪降ったら、大騒ぎになるな~。


またお邪魔させてくださいね~。
http://mini0129.blog.fc2.com/

2014/12/23 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

こんにちは(。´ー`。) よっこたん

凄い!雪降ったんですね。
manaちゃん&りきちゃん退屈そうだねぇ。

焼肉いいなぁ。大好きぃ♡
相変わらず家族仲良くて、よっこたん家族好きだなぁ(♥´艸`)

龍くんの屈託の無い笑顔に癒されました。
今日も頑張れるよ、ありがとう龍くん♡

2014/12/23 (Tue) 11:38 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんにちは☆
わっ!真っ白ですね。香川県も雪が積もるのかぁ。
じゃあ宮城で積もるのはしょうがないね。
ちなみにこちらも積もっちゃった(>_<)
午後はまた雪かきです。でもこの間に比べれば全然OKな感じです(^O^)/

焼肉、すごくいいお肉ですね!!炭火でおいしそう!

龍くんパパさんも大変ですね。
よっこたんさんもだいぶお疲れみたいで・・・
あともう少し?!で仕事納めかな?
頑張ってねー。
寒いから身体にも気をつけてね♪

2014/12/23 (Tue) 10:22 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

雪が??

そちらの方が寒かったのかしらね。
ふと昨日のコメント見たらやはりなかったよ。
ごめんね・・・

可愛い素敵な龍君の笑顔で許してね。
後少し・・・頑張れ~よっこたん

2014/12/23 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   

ジャム  

お邪魔します。
雪が降るほどの寒さ、体調
崩さないようお過ごしくださいね(*^_^*)
焼肉おいしそう♪

2014/12/23 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

焼き肉だ~い好き

   ( ノ゚Д゚)こんにちは
( ノ゚Д゚)おはよう!!!!
充実した一日をおすごしください
今日もよろしくお願いします 
  ノ   \
   /''⌒\
 ,,..' -‐==''"フ  /
  (n´・ω・)η 
  (   ノ   \
  (_)_)    
  ~"''"""゛"゛""''・、
"''""“”゛゛""''' "j'
ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ 
  ゝ  :::::......ノ:;

2014/12/23 (Tue) 04:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment