Xmas eveでしね~\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

xmas1402.gif

今日はChristmas Eveですね~( * ̄)m 〔十〕 アーメン

皆様のご予定はパーティーで賑やかにお食事でしょうか?

思いっきり楽しんでくださいね~(^_-)-☆

我が家のChristmas は25日明日です。

今日は買い物に忙しいかな(;´∀`)

そんな朝お歳暮が届きました(いつもお世話になっている車屋さん)

こちらがしないといけないのに・・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

でもお気持ちしっかり感謝していただきます(_ _)

さてさてそのお歳暮とは・・・!?

xmas1548.gif

これはな~に

お歳暮

アタチももらえるの!?

おやつでしか


オラにももらえる

これは無理だよね~あなたたちにはお芋のチップスですよ~!

あ”そうそう龍季くん家のクリスマスツリー完成だって!

いろいろ色が変わるらしいよ~!!

龍季Xmasツリー

とってもきれいだね~(*^^)v

真面目でちもん

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ真面目ではありませんよ~゚(゚´Д`゚)゚

独り占め

Manaはいつも玩具独り占めでしょう~( ̄0 ̄)。。。

毎日こうです

最後はこれで終わるんだよね~!

それでは皆様素敵なChristmas eveを過ごしてくださいね~

"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"

お辞儀-おじぎ-挨拶-ペコリ-ありがとう-謝罪-ごめんなさい-申し訳ありません_l

応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m



コメント

Manaちゃん、おもちゃ抱えておねんねして、可愛いですね(*^O^*)
リキくんは優しいお兄ちゃんだなぁ、ふふっと和みました(* ´ ▽ ` *)
いよいよ25日ですね、楽しい1日を♪♪
メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは(*^▽^*)

よっこたんさんのブログ可愛い~♡クリスマスのムード満点でお洒落ですね(^_-)-☆
リキ君&Manaちゃんは明日の朝がクリパ☆なのですね☆彡
楽しみにしてるのでしょうね(*^^*)
龍季君のクリスマスツリーも綺麗に飾りつけされてて、素敵♡
皆様♪楽しいChristmasを♪お過ごしくださいね(*^^*)

MerryXmas

Xmas  Xmasしてますねぇぇ~
ツリーが サンタさんが飛んで可愛いです、

しかしよっこたん地方はすごい雪ですね。
クリスマスにぴったし・・・なんて感激してたらあかんね
ワンちゃん達が早くお散歩にゆけますように・・

明日みなさんで楽しんでください。

リキくん、Manaちゃん、翔くん、
よっこたんさま、みなさまにメリークリスマス!!
明日がクリスマス本番なんですね。
リキくんとManaちゃんも楽しみだねー。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
もんちゅちゅとゆきは今夜がささやかなパーティーでした。
プレゼント?
もちろん、ツリーの根元に準備しましたよ!!

ショーンです
クリスマスはパーティなんですね
我が家はクリスマスは特に家では何もしません
まもなくラピさんのバースデーですし・・・
素敵なイヴとクリスマスを!

☆(^-^*)/ちわ^^よっこたん*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆7

よっこたんさん、こんにちは!
ブログにコメントありがとうございました☆

わんちゃんたちとっても可愛いですね♪
お歳暮に興味津々とは!
やっぱりおいしそうですもんね☆

応援ぽちっ☆

ふたり一緒にネンネしてる姿
とっても癒されますね~
クリスマス…
うちはな~んにも予定なしです(^_^;)
ホールケーキは食べきれないのでカットケーキは買ってきましたが
あとはコンビニでチキン買ってくるくらいで
クリスマスツリーも今年は出しませんでした
子どもがいないとダメですね(^_^;)

よっこたんファミリーMerry Christmas♪
素敵なイヴを♪

この忙しい時期にとうとう風邪を引いてしまいました。
ショック!!
ゆっくりクリスマスになりそうです^^*

メリークリスマス♪
Mama ちゃんとリキちゃん、プレゼントは何かなぁ~(*^^*)
二人で仲よくくっついて寝てくれると、キャワイイですね~(^ー^)

こんにちは☆
わー、お歳暮だぁ!!♡
よっこたんさんのブログをよんでますか?ってくらい完璧な品物が届きましたね。
一日の終わりのスイーツ♡
お孫さんもみんな来るだろうし、ありがたいですね(^^)

今日も仲良しのリキ・manaちゃん♡
兄弟っていいなぁ。
明日は楽しいXmasを~\(~o~)/

こんにちは(。´ー`。) よっこたん

我が家もクリスマスは25日ですぉ。
うちは夫婦+フランで細々とですが(ツリーもなく・・・)

龍くんのツリーとっても綺麗!!

ツリーにオーナメント飾るときって楽しいですよね((o(*^^*)o))わくわく

manaちゃんがおもちゃを1人じめして寝てるのを見てる
リキくんが可愛すぎる♡

うちもパーティーやりましたよ☆
プレゼントは、トリミング(笑)

キレイな状態で年を越せそうです♪

うちは今日パーティーやっちゃいます。
明日は ちぃママがお仕事なので~
思ったより お天気も悪そう・・
雨さえ降らなければ おさんぽ行ってきます。

うちもお歳暮・・ 来たり贈ったり・・ 年末はやはり
忙しくなりつつあります。
よっくたんさんも 頑張ってくださいね。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は早いでつよ
ちょっと用事なのです。

お仕事のほうは落ち着きましたか。
素敵なお歳暮いただいてよかったね~

クリスマスのケーキ・・・家は今日なのかな?
昨日は暖かくてよかったね。

クリスマスイブ

お早うございます(*^^*)

そう言えば今夜ですね 老夫婦だけでは~
大した事しませんが~

孫達は済ませて来る様です

今日は少し暖かい様ですネ

ポチ(*^^*)

ワンちゃんお歳暮もらえなかったのか

今日はクリスマスイブです
お風呂へ行きます
お元気にお過ごしですか
明るく元気に生きましょう
おはようございます
今日も良き日でありますように
┳┻|
┻┳|  
┳┻|ヘ_∧
┻┳|ω・`)
┳┻| ⊂ノ
┻┳|ーJ 
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星