元旦から始まったのである・・・!?

ef25ca88.gif

遊び


お正月も二日・・・少し眠たいかな~今日はよっこたんの

実家へ子供達孫たちで帰ってきます~!

ご訪問は夜になると思いますので待っててくださいね~(*^^)v

懐かしのヒーロー(上級編)_l

お姉ちゃんたちと遊んでるワンズ達~(*´∀`)♪

昨日は夕飯がファミレスのガストへ行きました。

私と長男家族だけで・・・

ガストで食事

なずな

食事の帰りにスーパーでおやつを買って帰りました~(´∀`)

そうこれも・・・・

ソフト1

ソフト2

ソフト6

ソフト3

ソフト5

からだが

かぶりつき

今年もソフトクリーム齧り付きで始まりましたΣ(|||▽||| )

お許しくだされ・・正月そうそう・・・・こんなところお見せして

我が家には足りないものがある・・・それは・・それは・・やっと

生まれてこの方数十年・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

そう・・品がない・・今年は品を身につけることを目標・・・!?

う~~~~~~ん  と   無理かも・・・

ま~気長にお付き合いくださいな~(^_-)-☆

ありがとう_l


励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m

run5.gif

コメント

No title

あけましておめでとうございます~
Manaちゃん リキくんは ソフトから始まりましたか~
美味しそう~
元旦から雪が積もった ちぃのあ地方・・・
♪のあは喜び♪・・・ でした。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

よっこたん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

やっぱり賑やかにスタートしましたね^^*
今年のお正月は寒いですね。
大阪は雪で始まりましたよ^^

No title

あけまして おめでとうございま〜す。
昨年は のんさま に 会いに来てくださり
どうも ありがとうございました!
この アイス なつかしいですね〜
おいしそうに かぶりつく 嬉しそうな お顔を 見て
久々に 食べたくなっちゃったっ。
明日 コンビニ 行ってこよう〜っと… うふふ。
今年も よろしくお願いいたしますね!

No title

今年もどうぞよろしくです!v-351

アイスクリームにかぶりつくmana&リキくん、
幸せそうなお顔~~~♪
寒い季節のアイスもやめられないよね(≧∇≦)
☆♪

No title

こんばんは。

リキくん、Manaちゃん、アイスクリームよかったね〜♪
うまうま齧りつき(笑)
齧りつく姿を見ていると、冷たいものを一気に食べて頭いたくなったりしないのかななんて思うときがあります(笑)

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
新年早々美味しいもの食べてますね~
がぶっといかせてもらって幸せさん
うちはあげるふりしてドライフードで誤魔化すパターンです(^_^;)

No title

あけましておめでとうございます。
本年もワンズ共々宜しくお願い申し上げまーす♪

2015年もよっこたんさんファミリーにとって
素敵な年になりますように(*^。^*)

No title

こんにちは☆
あ♡リキ・manaちゃん達も冷たくて甘いお年玉をもらったんですね♪
よかったね\(~o~)/
私も年賀状がやっとできたのでコンビニに出してきます。
しまった!これはうちも買っちゃうなぁ
カイもリキ?manaちゃんと同じでアイスが大好きよん♡

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
この1年がよっこたんさんにとって楽しく充実した年になりますように!!

^^

こんにちは。
楽しそう。。
今年もよろしくおねがいします。
ポチ☆

よっこたんさん、こんにちは!

明けましておめでとうございます!

今朝早くから初詣の予定でしたが、
昨晩の大雪で断念。。。
そちらも結構降りましたか??

本年も、どうぞよろしくお願い致します!!



明けましておめでとうございます

いいですね、みなさんとがストで食事。
我が家はパパさんと二人なので、静かなお正月を迎えています。
あ、ラムちゃんが居ました。
食欲かなりあります、ご飯をかぶりつきです・・・ラムも。
孫ちゃんたちも元気でいいですね。
風邪ひかないようにしてくださいね。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!
お正月早々、おいしいものをガブリといきましたね(笑)
虫歯に気を付けてね~♪
今年もよろしくお願いしますね☆

No title

明けましておめでとうございます 今年も可愛い2ワンに会いに訪問させていただきます 暮れには色々ありがとうございました 感謝です♪

明けまして おめでとうございます。

大阪は元旦 珍しく雪が降り超寒いです。

なのになのにアイス食べてるぅ~
それも豪勢ですね
がっつりですね  いいなぁぁ
家のかーちやんケチケチだから 指でつまんで
はいどうぞ・・だぞ by ジュニア

今年もどうぞよろしくお願いしますね。

No title

皆で楽しくお食事ですね~
そちらの雪はいかがですか?

こっちはつもったのですよ~
マリオがいたら嬉しがるのにね。

アイスもらって2ワンちゃんいいなあ。

No title

迎春♪
よっこたん、新年早々ご丁寧なご挨拶ありがとうございました。
家族がいっぱいなのは、財産ですね。子供達もすぐに大きくなって
よっこたんにご飯を作ってくれますよ。ガンバ!
今年も変わらぬご厚誼を賜りますようよろしくお願い申し上げます。4ポチ

No title

いつもありがとうございます m(*_ _)m

拍手コメントいただきましてありがとうございました。
大変励みになります (pq´v`*)

生活をしておれば生活感はでますよねぇ。
生活感には品位は邪魔です。
品が無いのは生きてる証拠ですよー。
すばらしい ヽ(´∀`o)ノ

またよろしくお願いいたします (´∀`*)

大雪で外へ出れません

お早うございます。
寒くなってきましたね。
京都は大雪です
お体にお気をつけてください。
今日も明日も良い日であります
    曰
    | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ノ__丶(〃´Д`)_ < うぃ~、ひっく
    ||日||/    .| ¢、 \__________
  _ ||本||| |  .    ̄丶.)
  \ ||酒||L二⊃ . ̄ ̄\
 ||\`~~´ (<二:彡) \
 || \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星