実家のさくらちゃん~と~龍季!


gasho-banner.gif

お正月今日は三日ですね~!

昨日はよっこたんの実家へ里帰り・・・・

長男家族&娘家族で楽しく~!

昨年二月ごろだったかな~弟夫婦が大切に飼っているさくらちゃん14歳

昨年からヨダレが酷いし水も飲みます!~~~

寝ていても目は全部とじません・・・でも食欲大いにあるんですが・・

securedownload (7)

紹介した病院で見てもらったら肝臓肥大らしいです!

弟達もセカンドオピニオンも必要・・・来週セカンドオピニオンへ行って

見ると・・・(ここもよっこたんが紹介した病院です)(*^^)v

皆が可愛がってくれます。

ちゅーはしないでし

桜と孫

みんなありがとう

さ~食事ですよ~!

仲間に

昼食実家で

長男夫婦&娘夫婦

弟嫁

子守

弟夫婦は再婚です・・子供は当時いたのですが。。。

現在)は子供には一度もあっていません・・

娘の子が一番小さくて可愛いのかな~(´∀`)

弟と龍季

ま~龍季君おじちゃんを癒してあげてね~(^◎^)

ありがとう_l


励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m

run5.gif












コメント

No title

こんばんわ♪

やっぱり、実家は寛ぎますよね。
私も2日は、実家で夕飯でした。

龍君、みんなに可愛がられて幸せですね。
さくらちゃんも、早く治ると良いですね。
14歳には見えない毛艶
食欲も旺盛なら、大丈夫ですよね^^

今日は、暖かい1日でした^^*

よっこたんさん、こんばんわ☆

賑やかなお正月でしたね♪♪

娘婿さんは、しばしのお別れなんですね...
龍くんの成長が1番楽しみな時期に、
ずっと一緒にいられないのは寂しいですね(;´Д`)
こちらは今雪がいっぱい寒いですよ~!!
温かい服をいっぱい着込んで来てもらって下さいね☆

サクラちゃん、14歳...長く生きていると
病気も出てきてしまいますよね(汗)
1日も長く元気でみんなと過ごせますように...





No title

ご実家で楽しく過ごされてきたのですね~^^

たまにはもてなされてラクだったでしょう(≧∇≦)なんてね^^

さくらちゃん、悪いところがわかったんだね~
それだけでもちと安心しましたね^^
14才か~ まだまだ長生きしてほしいですね^^

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

さくらちゃん♡14歳なのですね(*^^*)
食欲はあって皆様に沢山可愛がられてるからか、年齢を感じさせない可愛い子ですね(*^^*)

セカンドオピニオンで、良い方に向かわれます様に!
龍季ちゃんも、ちっちゃな子守ちゃん達に可愛がってもらったら位皆さんに抱っこされたり♪とっても嬉しそう(*^^*)
楽しい昼食になりましたね(*^▽^*)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

おりゃりゃ、、楽しそうです。にぎやかなのっていいですよね。

今日実家から戻ってきました。

マンションは。。やっぱ、暖かいです。

仁くんも。。ホッとしたみたいです。

ぽち

よっこたんへ!

(^-^*)/ちわ^^

2015年本日より始動ダス。今年も宜しく!まずは御挨拶まで

No title

こんにちは
いいですね~赤ちゃん、子供、犬がいる家。年齢もまちまちで
ホントに賑やかで楽しそう。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。4ポチ

幸せいっぱい 

いいですね~  よっこたんち

皆さんが集まって幸せですね。

龍くんが見るたびにしっかりしてうれしいですね。

そうちゃんたち昨日11時頃出かけました。

二日連続で

おはようございます
今日も夜に雪が・・
寒いですが日差しがある分
温かく感じますね。
今年も楽しい週末を
お過ごしください。
チャーハン作るのが面倒でね
∧,,∧  ……
 (;`・ω・)
 /   o━ヽニニフ)
 しー-J

No title

よっこたん 

あけましておめでとうございます。

昨年は、よっこたんに出会えた事、
とっても嬉しく大切に思っています。

仲良くなってくれてありがとう┌○"ペコッ
今年も仲良くして下さいね^^
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星