初詣は大変でちも~~~ん(;^ω^)

hituji-oyako-clover-ic1.gif

三日の日お天気はb-9.gif初詣に行きました。

我が家とご縁が(犬の日祈願)(成長祈願)あるので気持ち新たに行くことに・・・

しかし善通寺付近に来ると車が渋滞30分位で駐車場に到着(^^ゞ

さ~いざ詣らん(*^^)v

長蛇の列

まいろうとする本殿には長~~~~~~~い列諦めて端っこで参拝です!

人がいっぱい

動かない


ここも

参拝の方の邪魔にならないように人の少ないところを探してあちこち・・・

お天気最高


五重塔

景色

途中でナデナデに来た可愛いお子チャマにサービス万点のリキ!

思う存分

そしてイングリッシュコッカーちゃn8ヶ月の子に会いました。

立ち止まって会話。我が家のワンズがガウガウでした(^^ゞ

イングリッシュこっかーちゃん

あちこち声掛けられながら・・・立ち止まり写真撮影でし!

見られてる

勘違いも甚だしい・・・・お(/ω\)ハズカシーィ所存であります( ̄▽ ̄;)

まな1人

ご一緒

お写真撮影の時はいつものポーズで座るので周りの人が!

はずかしい

帰り際にお稲荷によって商売繁盛のお参りを・・・

P1030083.jpg

かえるでつ

か~シャン早く

さ~ぼちぼち・・・

昨年は郷照寺に初詣に・・・でもまた行きたいな~!

時間がれば行こうと思います(*^^)v

今日からまた娘と龍季が半年間帰ってきます( ̄▽ ̄;)

またよろしくお願いいたしますm(_)m

si-yu.gif



励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m

run5.gif


16 Comments

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

そちらは雪もなく良いお天気だったんですね♪♪
初詣日和 (´ェ`*)

1日、2日 とすごい積雪で延期・延期になってた
初詣...4日の午前中に行ってきましたが、
まだ雪がいっぱい残ってて、洗車したばっかりの
車もドロドロ...足元もグチョグチョ...
ちょっと大変な初詣でした(;^ω^)

リキくん、Manaちゃん、可愛いから歩いてる
だけでも注目の的ですね♪♪


2015/01/05 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

初詣☆彡リキ君とManaちゃんもとってもお利口さんに一緒にお参りされたんですね(*^^*)

こんな風にモデルさんバッチリ☆だと大人気♪注目の的なのでしょうね(^_-)-☆
私もお写真撮らせて頂きたいなぁ♪
龍季ちゃんとお嬢様との楽しい時間復活☆彡ですね(*^^*)

2015/01/04 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title

mana&リキくんは大人気だね^^
撮影され慣れててスター犬の貫禄だぁワン(≧∇≦)
☆♪

2015/01/04 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
3日はお天気もよく、境内も混んでるとはいえ
ゆったりお散歩できてよかったですね
おみくじが頂けなかったのは残念でした
半吉ってご存知でした? 私、生涯で初の
半吉でした

2015/01/04 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

No title

こんばんは。
わぁーー初詣、混んでいますね。
リキくん、Manaちゃんにもご利益がありますように(^^)/
リキくん、Manaちゃんは立派なアイドルだよ〜♡
モデルさんもお疲れさまでした。

2015/01/04 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

ひゃぁぁぁぁぁ~
すごくたくさんの人ですね
そんな中初詣お疲れさまでした
そしてリキちゃんmanaちゃん
モデルさん業お疲れさまでした
しっかりお参りされたから
きっとご利益ありますね

2015/01/04 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

初詣。。いいなあ。。

楽しそうです。

ぽち。

2015/01/04 (Sun) 18:17 | EDIT | REPLY |   

里山コウ  

No title

こんにちは。

お正月は初詣して気分もすっきりでしょう。
3が日は混んでいますねえ、駐車場も困って
しまいます。
Manaちゃん、Rikiちゃんはやっぱり、このような時には
アイドルさんでしょう。

2015/01/04 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

No title

こんにちわ♪

我が家は、初詣にまだ行ってませんよ〜^^;;
よっこたんちは、ちゃんと初詣にも行って
家内安泰ですね。
我が家も行ってきます(笑)
RikiManaちゃん、立派なアイドルですよ〜

今日から龍君が来られて
また賑やかな毎日になりますね^^*

2015/01/04 (Sun) 14:01 | EDIT | REPLY |   

みどり  

No title

こんにちは
やっぱりお正月はおまいりに行きたいですよね。
ワンズもさすが、ポーズが決まっています。
人気ものだったことでしょう。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。4ポチ

2015/01/04 (Sun) 13:49 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

リキちゃんmanaチャン達も初詣

お早うおございます(*^^*)

リキちゃんmanaチャン達・・大人しく初詣出来ましたね
キット今年も良い事が有りますよね

ポチ(*^^*)

2015/01/04 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

No title

こんにちは☆
リキ・manaちゃんも初詣に行ったんですね♪
二人ともかわいいから目立ったでしょ~(^O^)
お参りして、今年もいい年になること間違いなしですね♪

龍くんと娘さんが来るんだぁ。
忙しくなるけれど、楽しいし癒されますね♪
なによりリキ・manaちゃんが大喜びですね\(~o~)/

2015/01/04 (Sun) 09:44 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

おはよぉ。よっこたん♡

初詣行って来たんだねぇ。
うちも行かなきゃ!!空いてる頃に行こうかな?
manaちゃんりきちゃんは、ちゃんと並んでポーズ出来て偉いねぇ
本当アイドルだよぉ~(♥´艸`)

2015/01/04 (Sun) 09:10 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お参りたくさん行きましたね。
きっとご利益がありますよ~

リキ君たちがポーズするときっとみんなが見に来るでしょうね。
私も1度は会いたいわね。

龍くんが来たらいそがしいけれど楽しみもあるね。

2015/01/04 (Sun) 08:49 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

犬猫祈願あるのかな~

今日は日曜日です
(^_^)/おはよございます
素晴らしい一日を
お暮らしください
今日もよろしくお願いします
  -=≡   Λ,,Λ 
 -=≡   (;´・ω・) 
-=≡   ⊂   o
 -=≡   (  ⌒) 
  -=≡   c し'

2015/01/04 (Sun) 06:14 | EDIT | REPLY |   

けいこ  

No title

よっこたん、あけましておめでとうごさいます。
昨年は、お世話になり有難うございました!
今年も 宜しくお願いいたします。
皆様が、笑顔の1年になりますように!

2015/01/04 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment