食べ物だらけの一日・・・足は良い匂いでつ!

バーナーありがとう

仕事初めはなんだか食べ物ばかり・・

コンビニにお使いに行き・・・要らぬ物を買ってしまった(´;ω;`)

肉まん20

リッツ22

スイートポテト1

スイートポテト2

Manaはといいますと・・・

みかんとまな

みかんとにらめっこ!

リキ君は!?

なにするでちゅか

尻ません

クズグズ言っていた龍季は。。。このあと大量の〇〇〇をして

背中まで…( ̄▽ ̄;)!!

二人係で大騒ぎ””Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

もう大変でした。

スッキリ綺麗になった後はひとり遊び┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ

龍季1

もう・・・・もう・・・・(^^ゞ

尻ません2

では皆様お後がよろしいようで・・・

img_8.gif



励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m

run5.gif

コメント

よっこたんさん、こんばんわ☆

ふわぁ~!
美味しそうなモノいっぱい (´ェ`*)

私も、今日、コンビニ行って、
スイーツいっぱい買っちゃいました♪

龍季くん、背中までいっぱい
ブリブリしちゃったんですね(笑)
なーんか昔を思い出します。
大騒ぎですよね(;^ω^)


No title

こんばんわ♪

コンビニ行くと、いらん物まで買ってしまいますね。
特にスイーツ系は、何人家族??って言うぐらい
買ってしまいます(笑)

龍君、大変でしたねぇ(笑)
大量ウンPは元気な証拠
たくさん食べてたくさん出して・・・すっきり〜
Riki君、龍君は良いニオイでつか??
おばちゃんも赤ちゃんの香りが大好きだよ^^*

^^

こんにちは。

よっこたんさん。

寒いです。。めちゃ冷えてます。こんなときこそ。。おいしいものを。。

そしてお風邪ひかれませんように。。

ぽち。

No title

あら♪
美味しいものがいっぱいですね~
リッツあたしも大好きです
あのひと袋がちょうど食べきるのに良いんですよね♪
それで終わらないことも多々あるけど(^_^;)

No title

こんにちは。

リキくんのオチリ♡かわいい〜〜
龍くんはミルクの匂いがするのでしょうか♪
かわいいなぁぁ。

コンビニに行くと、ついつい要らぬものまで買っちゃいますよね(笑)
栗入りスイートポテト美味しそう〜〜♪

No title

こんにちは
龍君は、大の犬好きになりますね。
リキ君とマナちゃんのベビーシッターさんに
お世話になってラッキーな赤ちゃんです。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。4ポチ

No title

こんにちは☆
わー、またまた甘党の私に甘いもの情報♡
栗入りスイートポテト?!初めて見ましたぁ(笑)
おいしそうだぁ。

リキくん、かわいー♡
龍くんはあまーいミルクの匂いがするんでしょうか?
舐めたくなっちゃったんだね~♪
龍君は足の裏だからくすぐったかった?!
甘くていい匂いは赤ちゃんのうちだけだから、
リキくん、たくさんナメナメさせてもらいなね~(^O^)

No title

う〇ちするのも 龍君のお仕事~
大量の運がやって来てよかったですね~
赤ちゃんって いい香りがするんですよね~
リキくんもちゃんとわかってますね~(*^。^*)
お正月は いろいろと食べ過ぎちゃって・・(^_^;)
今日は 七草粥で 胃を休めて
1年の無病息災を願いました~

No title

あはは~^^
リキちゃん、龍くんのアンヨで遊んだの~^^ いい匂いだったのかな~^^
リッツ、食べたぁ~い!
スイートポテトも美味しそう~( *´艸`)

甘いもの~♡

なるたけ我慢しています・・・・
甘いものが身近にあるとマリオのいない今は消費されませんので。

龍くんのお仕事ですよね。
ご機嫌が良くなってよかったね。

2ワンちゃんも龍君のお相手なのね。

昨日は暖かかったですね

お早うございます(*^^*)

西の方は如何でしたか~

14~5℃で暖かかったです 今日は冷えてます
龍季ちゃん 風邪の心配も無く元気そうですね

ポチ(*^^*)

甘いものには目が無い私です

 (´∀`*)こんにちは
おはよう
今日もよろしくお願いします
|∧_∧
|・ω・?
| っ 9
|―u’ 
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星