嘘かと思えば本当でちもん!

339faith0515.gif

↓の動画龍季が泣いてますがある動画を見せたら不思議

泣き止むんですよ!一度お試してみる価値あるかも(^_-)-☆

音量にお気をつけくださいね~(^_^;)



その赤ちゃんが泣き止む動画とは~??

ブログが重たくなるので「ふかふかかふかふのうた」
http://youtu.be/8Etzk-UK2rw


みてくださいね~(^_-)-☆

昨日続編ですが・・

昼食を食べて立ち寄った所は何度もUPしてますが(^_^;)

美味しいパン工房「パパベル」ですが3時頃着いたのかな?

いいお天気

パパベル

皆さん並んでます・・・私も・・・と並びました。

カレーパン

瞬く間に・・完売しました。

完売

でもここのカレーパン翁柔らかいお肉が入っていて美味しんですよ!

昨日は凄くお天気が良くて・お外で遊んでたワンズであります。

隅っこで

おさきで~す

お天気もいいでし

おもちゃを

心地よい

今日もまた良き日でありますように・・・

si-yu.gif



励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m

run5.gif


コメント

No title

こんばんわ^^

そんなにおいしいカレーパンなんだ~^^
食べてみたーい!

mana&りきくん、いつも仲良し、ほっこりしますね^^
☆♪

おもしろい…

本当に泣き止むんですね。
超びっくりです。
龍君の成長も著しいです、ほっぺがフカフカですね。

美味しいパン屋さんなんですね。
こちらにあるパン屋さんと建物が似ています。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

娘の時代は、『タケモトピアノ(ピアノうってちょうだい♪)』と『梅酒(さーらりとしたうーめーしゅ)』

でした。

今日も寒い大阪です。

インフルエンザが流行っています。

感染しないよう。。気を付けてくださいね。

私も気を付けます^^。

ぽち。

No title

ご飯党ですので、パン屋さんで列ぶことはまず有りませんが、瞬く間に完売ですか?
一度食べてみたいような・・・。

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

本当に泣き止むんですね☆彡なんだか龍季ちゃん嬉しそう(*^^*)
早速動画見てみました(^_-)-☆

パパベル♪早速チェックしてみましたよ~(笑)
次回の香川出張でその辺通れたらいいなぁ☆彡

昨日今日は少し暖かかったですね(*^^*)
リキ君とManaちゃん(笑)お庭の隅っこで仲良しですね(^_-)-☆
フリーでお庭に出してあげられるとそれだけでも大喜びですね♪

No title

こんばんは。
ほんとだ〜龍くんが泣き止んだ♡
しかもリズムにノっているような動き?!ご機嫌になったような。
不思議ですね(^^)/
動画を見ながら、龍くんのお洋服に注目(笑)
扱い注意と書かれているのでしょうか(かわいい〜〜笑)

No title

こんにちは☆
本当ですね。龍くん泣き止んでる!!
不思議です。不思議です、何が???
見たけれど・・・かわいいけれど・・・わからない・・・(笑)
でも多くの赤ちゃんが泣きやんでるんですね。
おもしろいですね。

リキ・manaちゃん、楽しそうだね。
明日に向かって走れ~ヽ(^。^)ノ

よっこたんさん、こんにちは!

「ふかふかかふかふのうた」
これ以前、赤ちゃんが泣きやむ動画って
いうのでTVでやってるの観た事あります~
龍くんピッタリ泣き止んでますね☆
しかも、リズムにのって歌ってるような♪♪

うちの子らの時は、赤ちゃんが泣きやむCMで
有名だったのは、「タケモトピアノ」でした~
財津一郎さんが低い声で...
「ピアノ売ってちょうだい~♪」って歌いだすと、
面白いようにピッタリ泣き止んでました(笑)
こういうのあると、黄昏泣きなんかで
どうしようもない時に助かりますよね(´∀`)


こんにちは^^

龍くんほんと泣きやみましたね(*^_^*)
歌にも癒やし効果があるのかしら^^
私には龍くんの声がとってもかわいくていやされます(^^ゞ
思いっきり泣いてる龍くんもすごくかわいいですね!
リキちゃん、Manaちゃん。
昨日はポカポカ、気持ちよかったね(*^。^*)

No title

凄いですねぇ~(゜ロ゜)
泣き止むどころか、喜んでる!!

リキちゃんとMana ちゃんの隅っこでオモチャの奪いあい! かわいいんですけど~(笑)
しかも、お二人さんのオチリ…f(^^; たまらんです(*^^*)

No title

こんにちは
龍君が笑う動画!!!凄いですね、これ。
カレーパンも食べてみたいし、世の中知らないkとばかりです。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。4ポチ

No title

こんにちわ♪

へぇすごいなぁ!
龍君、ほんとに泣きやんでますね。
今の時代は、すごいね^^*

カレーパン大好きです。
惣菜パンの中で、ダントツ好きです。
でも、カレーパンって当たり外れが多いからなぁ!
チャンスがあれば、食べてみたいです^^*

昨日の大阪は寒かったんですよ・・・
RikiManaちゃん、お外で日向ぼっこ良かったね^^*

No title

赤ちゃんが泣きやむ動画って
いくつかありますが
ほんと見事に泣きやんでるし
泣きやむだけじゃなくてなんだかご機嫌さんにもなって
すごく良いですね~
そしてそしてリキくんとManaちゃん
やっぱりおんもは楽しそうですね(*^▽^*)

ありがとうでつ

すごいね~
ホント泣き止んで喜んでる・・・
何が気にいったのかな~

ところでカレーパン買えたのかな?
最近いろんなところで行列ができてますね(笑)

昨日はアリガト、あの後試してみたら治りました。
メールがごちらの携帯でも送れなかったの。

おはよぉ。よっこたん♡

最近、毎日ドタバタしてましたが、
珍しく今日の午前中は時間が空いたので訪問に来ましたぁ( ´艸`)
龍くん、本当に動画見せると嬉しそうですねぇ
とっても可愛らしい♡
よっこたん、最近、訪問出来ずにいるにも関わらず、
コメントをありがとう御座います。お礼が遅くなりました。
いつも、よっこたんには嫌されてます。
ありがとう、よっこたん┌○"ペコッ

パン屋が近くにあるといいね

今日は風呂です
( ノ゚Д゚)こんにちは
良き日をお迎えくださいね
モーニンモーニング
(^_^)/おはよー
今日も楽しくいきましょう
      +
  ☆。:.+:  .  
 .. :.   ξ´・∀・`)~♪
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃.
.:*    \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚
..♪.:。゚*.:..  (_)(_)☆。:.+:
 ☆。:.+::..   ☆:.°+ .. : 
   。*.:☆゚x*+゚。::.☆ο:*ρ
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星