ぼくちゃん頑張れ~応援おねがいいたします!!

331faith0515.gif

二回目の記事UPですが今ブロ友さんのワンちゃんが大きな病気と闘っております。

輸血も必要とされる状況に置かれております。

なにもできない私はただただ祈るだけなのですが・・みなさんで

パワーを送ってあげたら危機を脱することもできるかもしれません!

オーナーさんの気持ちを考えるといてもたってもいられない心境です。

ぼくちゃんです!

『RIBONIの日記~2ひきのシーズー~』

詳細はブログ名をクリックして読んでいただける方読んでみてください!

ぼくちゃん

なにも言葉などいりません・・お気持ちで応援して上げてください。

宜しくお願い致します。

329faith0515.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント

No title

ほくちゃん がんばれ~
今回は自力で乗り越えたんだね・・・えらいよ偉かったね

貧血しんどいけど みんなが応援しているよ。
祈るしかないけど がんばれがんばれ~

No title

ボクちゃんが、少しでもよくなってくれるといいですね。
本当に苦しい思いしてると思いますが、頑張ってブログを
アップしている飼い主さん、すごいですね。。。
私と姫からも、パワーを送りたいと思います。
早く良くなって!

よっこたんさん、こんばんわ☆

ぼくちゃんの容態が良くなりますように。。。
1日も長くriboniさんと過ごせますように、
ただただ祈るばかりです。

ブログ毎日訪問させて頂いていますが、
何もチカラになれないので、心から回復を
願うしかできません。 胸が締め付けられますね。。。


シーズーちゃんのブログを拝見させてもらいました
飼い主さまの気持ちを思うと、きちんと最後まで読めませんでした

輸血はまず
行わなくてワンちゃんの力で
こちらから大きなパワーをお願いをしています

No title

ボクくん、かいふくしてくれるといいねぇ。。
元気で可愛いボクちゃん、
ほんと、言葉がない。。

No title

こんばんは

私も応援してます
何とか助かって欲しいと祈っています!

No title

ぼくちゃんが少しでも早く御快復されますよう心から願っております。
元気玉沢山送ります!

No title

こんばんは☆
ぼくちゃん、辛そうでかわいそうですね。
痛いの飛んでいきますように。
よくなりますように。

No title

頑張っているお友達がいるんですね
ブログ拝見してきました
とりあえず今日の輸血は回避できたようで良かったです
なんとかこのまま輸血せずに回復してくれたら良いですね

No title

こんにちは。

僕ちゃん大変な状況ですね。
今応援してきました。

ワンコが苦しんでいる姿は、私の経験からも
つらくてみていられません。

No title

ここにも・・・・。
ご家族の気持ちを思うといかばかりかと・・。
祈る事しか出来ませんが
どうか 危機を脱してほしいです。

No title

何もできないけど・・・・。
一生懸命元気玉送ります
同じシーズー飼いとして・・・・心からがんばれ~!!です。

No title

こんにちは。
ボクくんにがんばれ〜祈るばかりです。
どうか危機を脱することができますように。
ボクくん、ガンバレ〜〜

No title

こんにちは
ぼくちゃんの応援完了です!
血液のお助けはできないけど、祈りはできます。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

よっこたんさん、おはようございます!

どうか経過が良い方に進みますように……☆
私も実家でシーズーを飼っているので、本当に祈るような気持ちです!

応援ぽちっ☆
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星