早いもので・・・あと一週間で二月・・

2096047uk7wu5b1dh.gif


毎日ドタバタしているうちにあと一週間で二月ですね~

時間の動きは同じなのに・・・月日の経つのを早く感じます・・・

きっと年齢のせいかな~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

一昨日のぼくちゃんの体調が少しだけ良くなったと聞いて

やっぱり涙が出ました。

同じワンコの飼い主としてワンコ達が生死を彷徨った時に

どれだけブロ友さんに支えられたか・・本当に嬉しかったです。

昨日は割と静かな一日でした。
玩具がいちばん

お暇な時はお暇なように・・・遊ばなきゃ!

誰もきまシェン

おやつをなにか美味しい

何もデマシェン

あっそうでつか(; ・`д・´)(リキの声)

よっこたん達の夕飯は~↓

悲しい夕飯


簡単に済ませました(^^ゞ

龍季のお風呂も早くに終わらせてTV見なきゃ(淡路恵子さんの事・・・・)

だれかに

↑ の写真お笑いのブラックマヨネーズの小杉さんに!?

しつれいでちゅ

髪型が・・・いえ・・・・体型もかな(;´Д`)

お風呂から出たらご機嫌がいいんです!

今気になってること・・・日本人人質事件・・・なんとか解放していただきたいです。

では皆様素敵な週末になるといいですね~(*^^)v

2826853191105595379.jpg


励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング
犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m

run5.gif

17 Comments

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

今日はわりと静かな1日だったんですね~
少ない人数でも、しっかり品数出してるのは
すごいですね(●´∀`●)
私なんて、ダンナがいない時は、オカズ2品とか(汗)
めちゃ手抜きですよー

龍くん、だいぶ髪が伸びてきましたね~!!
ブラマヨ小杉さん!!?? 
あんなスカスカじゃないですよ~!
小杉さん、ごめんなさい(;^ω^)



さっき、湯川さんが殺害されたって速報が
出ていましたね...残酷です。
やるせない気持ちになりますね...

2015/01/25 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

晩ごはん充分に豪華ですよ☆彡
本当に月日が経つの早いですよね(@_@)
ワンコとの一生を過ごせる時間を考えたらあんまり早く時間がすぎない方がいいんですけどね(*^^*)

龍季ちゃん、髪型のせいね~(笑)
未来の男前に失礼ねっ(^_-)-☆

2015/01/24 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

No title

こんばんは☆
本当に早いですねーっ。
春に近づくのはうれしいけれど、また歳をとるかと思うと・・・。
龍くんをみるとホッとしますね♪
ブラマヨの小杉さん?!
龍くんが怒るよぉ。
かわいらしさが全然ちがいますからねん♡

2015/01/24 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

みい  

No title

こんばんは^^
ほんと!あと一週間で二月なんですね~
早すぎる~~><
リキ君&マナちゃん、たまにはのんびりもいいものよ~^^

あはは♪言われてみたら小杉に似てるかも~(≧m≦*)
・・・ってことは、TAKAHIROにも似てるってことよね?(おいおいw)
やっぱり将来が楽しみだわ~♪

2015/01/24 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

チョコ・アンのパパとママ  

No title

こんばんは(^^♪

よっこたんさん宅は、いつも大勢でパーティーとか、宴会の
イメージがあります(^^)

小人数だと、少し寂しくなっちゃうのかな・・

夕食、十分豪華ですよ~(^^)
わが家なんて見せられない(笑)

龍季くん、髪が~~
お子様の成長ってほんとに早いですよね(^^)

*1周年のコメントありがとうございます♪
チョコ・アン共々、コラからも仲良くしてくださいね☆

2015/01/24 (Sat) 19:41 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

こんにちゎ

ぼくちゃんの体調が少しでも良くなり安心しております。本当に良かった

ワンちゃんたちのマッタリ感が伝わってみますね~(*^^*)
お子さんも赤ちゃんにしかない
お肌がルンルンツルツルでむちむちして
可愛いなぁ❤
犬って
赤ちゃんが泣いたら教えてくれたりしてくれるととってはTVとかでやってますよね‼

ワンちゃんとお子さんもとっても仲よしですね🎵

2015/01/24 (Sat) 15:52 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

No title

こんにちは

ほんとに早いですよね!
こないだ、あけまして・・・なんて言ってたのにね^^

龍君が小杉〜???
確かに毛が(笑)
でも、大丈夫!ママ似のイケメンですよ〜

2015/01/24 (Sat) 13:36 | EDIT | REPLY |   

ラキママ  

No title

本当だ〜〜!!
ブラマヨ小杉さんの髪型と同じ!!(笑)

昔は赤ちゃんはみんなそろってガッツ石松さんに
似ていたのに、最近は小杉さんになったのかも!?

ガッツさんよりは小杉さんの方が可愛らしい♥

2015/01/24 (Sat) 12:42 | EDIT | REPLY |   

保育士ママななみみ  

よっこたんさん、こんにちは!

少しでも良い方向に向かって本当に嬉しいです☆☆

お風呂上がりのご機嫌、可愛いですね~♪♪
息子はお風呂から上がるとぎゃんぎゃん泣いていましたが、
最近ようやくにこにこしてくれるようになりました!

応援ぽちっ☆

2015/01/24 (Sat) 11:59 | EDIT | REPLY |   

みどり  

No title

こんにちは
コレだけのお夕飯って、我が家の豪華版です。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

2015/01/24 (Sat) 11:44 | EDIT | REPLY |   

福助の親父  

No title

おはようございます(^_^)/

お子ちゃま~
髪型は、そっくりカモです。。。
お子ちゃまに怒られるかな(笑)

良い週末を~(^_^)/

2015/01/24 (Sat) 11:08 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

No title

おはようございます。
たまには静かな一日もいいですよね♪
リキくんManaちゃんものんびりできたかな〜
あと一週間でもう2月…
ほんと早いですね。この間、お正月が過ぎたと思ったらもう1月が終わっちゃう(^^;;

2015/01/24 (Sat) 09:53 | EDIT | REPLY |   

るい、あづママ  

No title

ほんとだぁ~!!
ブラマヨの小杉に似てるぅ~~(・´з`・)

2015/01/24 (Sat) 09:01 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こんな何事もない1日がいいのかもしれませんね。
こんなに早く時間が過ぎていくのがやはり年かと
若いよっこたんにいわれると何と言おうかな。

リキ&manaちゃんもゆっくりしてね。
龍くんがもう大きな子のようになったわね。

2015/01/24 (Sat) 08:37 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

No title

お早うございます(*^^*)
こちら今朝は寒いです

久しぶりの男性料理教室です

参加して来ますね   ポチ(*^^*)

2015/01/24 (Sat) 06:03 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

わんこも楽しみがないね

(´∀`*)(´∀`*)こんにちは
今日もまた
素敵な一日を
今日もよろしくお願いします
 _人人人人人人人人人人_
 > おはようございます <
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   (__ =--#、、  
   /  ´・ ) !
   | ´・ωノ 
   ヽ、  (三,、,  
    /ー-=-i'’ 
    |__,,/  
    〉  )

2015/01/24 (Sat) 05:22 | EDIT | REPLY |   

neojpskaz  

No title

まいど、どーも ( ´∀`)ノ

いつもすいません m(*_ _)m

ボクも中東で起きていることが気になってしかたありません。
知らなければ、、、
でも、知ってしまった以上は怒りすら、、、
もう、いい加減にしてほしいですね。
命をなんとも思ってないやつらに、それを金で買えって、、、
同じ価値観だからこそ成立することでしょうに、物事って、、
腹立たしいかぎりです。

そこに来て、
『安倍首相の「イスラム国と戦う」発言は不用意』
なんて、、まったく関係ないことで論議しようとして、、、
多少はわかるでしょうに、、
失言かもしれないけど、、
それだけの気持ちがって、、わかんないんでしょうかね。

すいません、、ぼやいてしまいました。

よっこたんさんならわかってもらえる気がして、、

失礼しました m(*_ _)m

2015/01/24 (Sat) 03:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment