龍ちゃんの体操とわんこのガン見( ̄▽ ̄;)

ty0205.gif

昨日は暑いくらいの日でした・・暖房なしでいけました。

少しバタバタした日。。仕事も一段落!

お昼にお腹が空いて昨日かていたパンを食べました(´∀`*)

何を見てるので酒家

その一口

どこまで根性が

とてもガン見され・・・( ̄▽ ̄;)!!ですが知らん顔していただきました(´∀`*)

りゅうちゃんもお風呂に入って・・

みよの肉体

お風呂上がりに体操もして・・

securedownload (1)

とってもご機嫌さまの時も・・

頑張ってるでちゅよ

2396699_a6n7f52_l.gif
健康で良かったね(○゚ε^○)

かわいい


ではではまた・あしたどす~~~へ188651175_l.jpg


励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング
犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m

run5.gif

13 Comments

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

ガン見されてると、なんとも
食べづらいですよね~
こっちも、心を鬼にしてガン無視です(笑)


龍くん、どんどん大きくなってる~
叔母ちゃんの気持ちになって
いつも微笑ましく見てますよ(o´・∀・`o)


2015/01/29 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

龍季ちゃん(*^^*)赤ちゃんらしい可愛い体型でとっても微笑ましいです(*^▽^*)
少しずつ運動も頑張ってるのね♪

リキ君とManaちゃんのまっすぐな視線の先には美味しいものを食べてるよっこたんさんが…(笑)
こんなに見られたら食べにくくありませんでしたか?(笑)

2015/01/28 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

あら♪
ぷにぷにしてて可愛い♪
これからですもんね~
でもこんなに可愛い裸んぼのお写真
大きくなってブログのこと話したら
恥ずかしがって怒られちゃいそうですね(*^^*)

2015/01/28 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

No title

こんばんは

ふっくら龍君可愛いですね!
赤ちゃんの時って、これぐらいムチムチ感があるほうが
私は大好きです。
ほっぺた触りたいですわ^^*

私、このガン見が苦手で
こっそり2階で、アイスとか食べてます。
RikiManaちゃん、一口欲しかったよねぇ(笑)

2015/01/28 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

4か月でこんなに大きくなるんですね。

うちのは18.・。・。でかいです^^;。

その娘の受験のお付き合いで、今日はホテル宿泊です。

羊毛チクチクしながら。。のんきにやっています^^。

応援ぽちで失礼します。

ぽち。

2015/01/28 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title

龍くん、ぷりぷりしてて可愛いですね!!!
腕とかハムみたいでおいしそー^^
☆♪

2015/01/28 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

No title

こんにちは☆
ピチピチ龍ちゃん♡
ツンツンしたくなるねーヽ(^。^)ノ
リキ・manaちゃんが寄り添うのがわかりますね♪
元気が一番!健康でよかったね~\(~o~)/

2015/01/28 (Wed) 15:22 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

No title

こんにちは。
龍くん、大きくなりましたね〜♪
健康が一番☆元気が嬉しいですね(^^)/
リキくん、Manaちゃん、ガン見はイヤイヤ〜
食べているときガン見されるとツラいですよね(見ないで…笑)

2015/01/28 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   

みどり  

No title

こんにちは
4ヶ月でこんなに大きくなったのね。
二人の母のおかげです。将来が、またまた楽しみですね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

2015/01/28 (Wed) 12:01 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

No title

ふふふ・・
Manaちゃん リキくん また見~て~る~だ~け~
だったんですね~

龍希君 良い身体やわぁ~
ちょっと触ってみたい気もします。
プリプリのもち肌なんでしょうね・・
羨ましい・・・。

2015/01/28 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

るい、あづママ  

No title

みんなみんな、元気が一番ですね~(*´▽`*)

こちらも、ここ何日か、暖房なしでいけました~^^

2015/01/28 (Wed) 08:39 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

龍くんが健康で元気なのが嬉しいね。
ホント大きな子ですね~

何かといそがしいでしょうが癒されますね。
暖かい日は嬉しかったけれど今日あたりから
また寒いようです。
2ワンちゃんも元気でね!

2015/01/28 (Wed) 08:06 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

元気な子だね~

今日も、出来るだけ穏やかに過ごされますように
生きているんだ、生きているんだ
  +´ω`)ノ こんぬづわ
    ☆。:.+:  .
. . :. ξ´・∀・`)  ( ノ゚Д゚)おはよう~♪
   /~ヽ/,_\ o。。。
.:☆ | ||三∪●)三mΕ∃.
.:*  \_.へ-イ\  ゚ ゚ ゚
♪.:。゚*.:(_) (_) 今日もよろしくお願いします
 ☆。:.+::..   ☆:.°+     .. :
  。*.:☆゚x*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ

2015/01/28 (Wed) 05:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment