なんだかごちゃまぜでしよ~!

bloemen55.gif

月曜の日のこと・・よっこたんのiPhoneケース買い換えました( ̄▽ ̄;)

P1270992.jpg

ブルーのケースを利用してましたが・・タッチしにくいしスルーっとしたくても

できやしない・・・イライラ・・・ついに変えました!

黒いほうがずっと使い良いですv(´∀`*v)ピース

また無駄な買い物してしまった・・反省中でござる( ̄▽ ̄;)!!

これがいいです

昨日は忙しくてバタバタでしたが・・夕飯は真面目に作りました。

ゆうはんだよ!

そな夕飯時の事・・いつもながらの光景ですが・・

なにを


ちょっとだけ

P1280999.jpg

P1281003.jpg

リキ1

リキの思い通りにはいきません・・・( ̄▽ ̄;)

まなとりゅうちゃん3

ねらい4

みかんを見せたら一発です・・・気がみかんに集中v(´∀`*v)ピース

午後まで昨日の・・・これが・・・( ̄▽ ̄;)

洗濯物

00090.gif



励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング
犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m

run5.gif


コメント

No title

こんばんわ^^

そうそう、ウチの息子も手帳タイプの使ってて
使いやすそうーって、いつもうらやましいと思ってたのですわー
閉じてポイっとバッグに放り込めるしねー
いいなー デザインも素敵だね^^
☆♪

No title

こんにちは☆
今日も我慢の夕食タイム!
リキ・manaちゃんはいつもエライねぇ。
テーブルの中身が丸見えだから目が釘づけー(^O^)

うちも低いテーブルで食べていたのですが、
キャベツを解禁したら、「自分もOKなものがある」って気がついてしまい・・・。
このままでは人間が負けてしまいそうなので小さいダイニングテーブルを買ったんだった。
でも、いいこちゃんふたりを見ていると・・・
「もう少し踏ん張ればよかったかな」とも思っちゃいます。
レタスは我慢して・・・
みかんはもらえたかな??
今日もお利口さんでした\(~o~)/

よっこたんさん、こんばんわ☆

スマホケース変えたんですね♪♪
やっぱりデザイン性も大切だけど、
使いやすいのが1番ですよね (´ェ`*)


龍くん、もうちょっとしたら、
なんでも口に入れたがるように
なるから、Manaちゃん、リキくん同様に
要注意になっちゃいますね(;^ω^)

だんだん赤ちゃん⇒子供らしい顔つきに
なってきて可愛いなぁ~♪♪


^^

よっこたんさん。

こんばんは。

みんな。。かわいいですね。。

そしてりきくん、MANAちゃんの思惑も^^。

ぽち。

No title

龍くんお味見はまだもうちょっと先ですね
リキくんとManaちゃん
おミカンもらえたかなぁ?
うちもフルーツ食べますが
なぜか柑橘類はスルーです(^_^;)

No title

こんばんは。

夕食の食卓風景、食べるも人達と、
食べ物をねらうワンコ達。
これも楽しい食事風景ですね。
レタスとみかんは無事だったかな。

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

今日寒かったですね(>_<)高知も今、大雪注意報発令中になってますが、まだ雪は降っていません。
明日は四国も雪でしょうか(-_-;)

おいしそうな晩ごはんですね☆彡
よっこたんさんの手料理とってもおいしそう♪
それにしても、「みかん」を前にしたManaちゃんの姿勢の宜しいこと(笑)
リキ君もManaちゃんもみかん大好きなんですね(^_-)-☆

hello.

(^-^*)/ちわ^^

ちゃんとに、ケースをつけて几帳面ですね。

こんどのは、お洒落て感じですね。

店長も見習わねば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;・;See you

No title

こんにちは
龍君のしぐさが可愛いこと。色んなことがわかってきたのね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

No title

よっこたんさん~

いつも応援ありがとうございます_(._.)_

龍君可愛すぎでしょ!!

私は。。。ご飯をクチャクチャさせてしまうかもです。(^_^;)

おはようございます🎵

お子さんの後ろで
みかんを待っているコッパスパニエルちゃん✨可愛いですね❤ず~っと一緒にいると、とっても仲よしなんですね

No title

みかん、もらえたのかなぁ~^^

龍くんはピザゲット~!?(笑)

No title

よっこたん   おはよう~

皆穏やかに元気そうですね。
龍くんがすごく表情が出てきましたね。


これからお出かけです。
応援です☆

No title

ヽ(^▽^@)ノいつもありがとうございます
 ∧∧∧∧∧∧∧∧
<おはようございます>
 VVVVVVVV
元気にいきましょう
  /|   /|
  / `ー―-/ |
`/ ̄\z / ̄\z\
| ● || ● |) ヽ
|\_/" \_/"  |
|/ ____ \ #|
| V亠亠亠亠\ ヽ |
| | /⌒/⌒|  |
ヽ|/  /  /| / ノ
/∧ェェェェ// \
 \二二二二/
今日もよろしく
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星