当たり前の事が幸せだと感じます!


095.gif

昨日の朝は天気予報通りが降ってました~

P1300045.jpg

P1300046.jpg

P1300047.jpg

ちょっとだけ期待していました(*^^)v

が積もったら遊ばそうと・・・そんなときは積もりません・・・雨に変わり・・

溶けてしまいました。

そんな期待に反してわが家のワンズは・・

雪はいらないでし

ほっといて

たたんだ布団の上で寝る始末・・・・まったりきもちがいいのでしょうね~(-_-)゜zzz…

こんな何気ないワンズの姿見てふと思う事・・

何人かのブロ友さんいえ多くの病気で闘病中のワンちゃん猫ちゃん達の

必死の看護見てて今の自分達はどれだけ幸せなんだろう・・と・・

毎日不服はあるけれど心配が少ないだけまた病気もないことに感謝

しないといけない事・・・当たり前が・・・当たり前でないこと・・・

どなたかのお言葉ですか・・・

生きてるだけで大儲け・・・・確かです・・・

毎日を精一杯生きようと(*^^)v

v49.gif


励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング
犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m

コメント欄は一番上にありますのでお手数ですがヽ(´Д`;)ノ

run5.gif

コメント

よっこたんさん、こんばんわ☆

雪よく降ったんですね~
途中で雨になっちゃいましたか(;´Д`)
あんまりたくさん積もっても困るけど、
10cmくらいなら、雪景色も楽しめるし、
遊べるし困るほどでもないし、ちょうど
いいんですけどね♪♪

ほんと、何気ない毎日だけど、
みんなが健康で当たり前の生活おくれている
事こそが幸せですよね...何か起こった
時にあらためて気付くって事がないように
毎日が幸せって思う様にしていこうと思います!!
簡単なようで、なかなか難しいですが(汗)
ついつい不満ばっかりこぼしちゃう私です(;´Д`)



タイトル

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

天気予報通りに雪は降ったのですね(*^^*)
我が家は今朝少し雪が舞っていましたがすぐに止み寒いだけで風の強い一日でした(>_<)

私も毎日…ひかる達がいてくれるだけで幸せだな♪って思って感謝してます。
欲は誰もが持ってて、望めばキリがないだろうといつも思うからです。
せめてこの子達が元気で幸せでいてくれたら…と願っています。

タイトル

そちらは雪が降ったのですね^^
Manaちゃん&リキ君は積もらなくて残念だったかもだけど
ニンゲンとしては降ったらすぐ溶けちゃうくらいの方がありがたいですよね^^;;

うんうん、本当にその通りですよね。
何でもない平凡な日常を送れることが幸せなんですよね。

タイトル

ショーンです
わっ、すごい雪!
これで積もらなかったんですね
我が家も今日の午後、日がさしてきたので
散歩へ出かけようとしたら雪、
空は晴れてるし、すぐやむからって強行
出発したら、本降りに・・・
慌てて家に戻ったらきれいな青空です
嫌がらせみたいな雪でした

タイトル

(*^m^*)ムフッ
アタシも雪いらなーい(≧∇≦)

☆♪

タイトル

たまに降る雪ってテンション上がりますよね
なかなか積もらないですけど(^_^;)

平凡な日常
意識することはなかなかないけど
そういう日常がおくれること
それってすごく幸せなことなんですよね


hello.

(^-^*)/ちわ^^

thank you 前々から欲しかった物です。やっと手に入った(喜び
いいんですか?URL教えて頂いちゃって
後は、文章力をつければ鬼に金棒てとこかな!?なんちゃってね”””
御礼が3日間のびちゃってすまんぜよ。有難うございます。See you

こんばんは~

今帰りました。
母の7回忌法要の為に行ってきました。
久しぶりの兄弟身内はとても楽しかったです。

雪だったのね~そういえば今朝は雪降っていたわね。


応援です

タイトル

こんにちは☆
本当ですね。
私はつい最近カイを落っことしてしまったので、
元気でいてくれる幸せを実感しています。
ずっと幸せボケしていたいです。

タイトル

こんにちは
雪もたまになら感動しますね。これが毎日となるとうんざり。
何事も、ほどほどかな。私は生きているだけで満足なんて
思わない。日々、美味しいものをたべ、大いに笑いたい^^
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

タイトル

こんにちは

本当にそう思います。
私も闘病ブログをみてきましたが・・・やっぱり辛い!!
健康の有り難さを身に染みて思います。

RikiManaちゃん、雪より暖かいお布団で
お昼寝の方が、良いよね(笑)

タイトル

おはようございます。
当たり前の何でもない日常がシアワセなんですよね♪
誰かひとりでも病気になったら心配だし…
今の生活が私にとってシアワセ。有り難いことです。

リキくん、Manaちゃん地方、雪降りましたね〜
我が家の方は一日雨でした。
雪が降ったら遊ぼうなんて思っていたのですが(あははっ...笑)

タイトル

本当にそうですね^^

当たり前のことに幸せを感じます。

そういう自分になれたことにも満足してます(*^▽^*)

こちらは、雪の方が雨よりも勢力が強く、今日もまだ残っています。

ツルンツルンに注意です。

素敵な週末をお過ごしください(^_^)/

タイトル

牡丹雪ですね~!
こちらも、水分の多い雪だったので、そんなに積もりませんでした~^^

本当に、何でもない事って、幸せなんですね~^^

雪降り

お早うございます(*^^*)

わぁ~  本当に降ってますね
横須賀は雨でした 助かりました
大阪も雪と聞きましたがネ

三浦半島は暖かいのでしょうかね

今日はカメラ持って出掛けて来ますネ

ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星