アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

朝から落ち込んでました…(´;ω;`)

Ang17.gif

昨日の朝目が覚めてTVをONにして耳に入ってきた言葉

『後藤健二さん殺害!?』うそでしょう~耳を疑った!

何度後からのニュース見ても間違いないみたいで・・・・・

凄くショックで・・・一日落ち込んでた。

私、後藤健二さんジャーナリストして尊敬してました・・・・

後藤健二さんのご冥福を心からお祈りいたします.

angel26.gif

でも夜には皆が来るので夕飯用意しなくては・・・買い物に行き

バタバタと・・・なんとか出来ました(*^^)v

夕飯でござる

夕飯メニュー ・ハンバーグ・シチュー・天ぷら・大根煮・高野豆腐の含め煮でした。

毎度のことでござるよ!

夕飯も終わり・・・りんごをデザートで出した

りんご


リキ&Manaにもあげようと小さくカットしたもの・・・落としました(´Д`;)

あの~りんごは

どこへ行った

なんとか拾って食べましたが・・その隙にテーブルの上に置いたリンゴをパクリと

リキが食べてしまった( ̄▽ ̄;)!!

怒ろうとした時に・・・

リンゴを喉に

慌てて飲み込み喉につめました。

泡吹いた

昔誤飲して手術しているので食道の入口が狭くなっているので

詰まりやすいのです。

泡を何度も吐いてしばらくして普通に戻りました。

心配はなさそうです(´Д`;)

後はみんなでワイワイガヤガヤ・・・遅くまで話していたら

夏絆

みんないい子で

お菓子は貰えなかったManaでしよ~(´;ω;`)

あのお手してますけど

時間がなくなり慌てて皆様の所へご訪問したわけでございますm(_)m

なんだか怖い世の中です・・日本はまだ平和ですよね~!

xmas939.gif


励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング
犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m

コメント欄は一番上にありますのでお手数ですがヽ(´Д`;)ノ

run5.gif

コメント

タイトル

ショーンです
すごいご馳走ですね、宴会か?ってくらい
リキさん、りんご丸呑みしちゃったんだ
吐き出せてよかったですね
ふぅの兄貴も誤飲して開腹手術してます

タイトル

このテンプレには星が降ってくるのですね、
綺麗~^^

ほんとうにショックなことで。。
まさにこれからも世界を巻き込んでの大きな混沌が待っているわけで
子供たちの将来、そのまた子供たちの未来が
不安になりますね。

リキくん、思わず怒ってしまって可哀想でしたね^^;
☆♪

タイトル

大勢で食事~

楽しそうでございまする~

寒い日が続きますが~
風邪などにお気を付け下さい(^_^)/

^^

こんにちは。よっこたんさん。

リキ君。御無事で何より。。です。

こわかったですよね。

にしても、寒い月曜日になりましたね。

あったかくして。。くださいね。

ぽち。

こんばんは!

朝起きたら速報が入っていたので、何か進展があったのかと期待しましたが
残念ながら最悪の結末になってしまいましたね。
信念を持って危険な場所にのりこんでいったのでしょうが・・・
あんまりです。 怒りを覚えますね。

リキくん、無事でよかったですね。
さぶちゃんもよくのどを詰まらせるのですがすごく焦りますよね。
わんこはゆっくり食べるってことを知りませんから^^;
リキちゃん、気を付けるんだよ☆

タイトル

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

大変な事があったんですね(>_<)
リキ君が元気に戻られて本当に良かったです(*^^*)
よっこたんさんもびっくりされましたね…。

大好きなリンゴ急いで食べちゃおうとしたんですね(;'∀')
ワンちゃんは一度怖い思いしてもやっぱりまた急いで飲み込んだりしちゃうので、怖いんですよね…。
我が家はひかるが何度も喉に詰まらせそうになったことがあるんです…。
すごく苦しがってもまた大急ぎで丸呑みしたりするんです(;´・ω・)
お互いに気を付ける様にしましょうね(*^^*)
よっこたんさん♪お忙しい時などはコメント気にしなくても大丈夫ですよ(^_-)-☆

タイトル

ひゃぁぁぁぁぁ~
リキくん
大変でしたね
大事に至らなくて良かったです
取られる前に…って慌てちゃったのかな(^_^;)
夕食のメニューすごく盛り沢山だし美味しそうですね~

タイトル

こんにちは。
リキくん、普通に戻ってよかった〜♡
よっこたんさんも焦りましたね(>_<)
リキくん、盗み食いはダメよぉぉダメダメ。
それに慌てて食べるのもダメ。
お手をするManaちゃん、かわいい〜♡

タイトル

こんにちは☆
リキくん、大事にならなくてよかったねぇ!
泡吹いて・・びっくりしたぁ!
大好きなリンゴだから、必死に飲み込んじゃったのね。
うちのも食いしん坊だから気をつけなきゃなぁ。

夕食のメニューが豪華ですね。
うちの3食分くらいの品ぞろえです(^^;)
最近は同じメニューばかりで、久しぶりに作ろうとするとなんか美味しくない(汗)
何か忘れてるんだと思います。やばいっ!!!

hello.

(^-^*)/ちわ^^

お互いテロには気をつけようぜ。
千葉のチベットなら大丈夫か!? (笑・・・・・See you

タイトル

いつもコメントありがとうございます。

リキ君たいした事なくてよかったですね。


いつもたくさんで囲む食卓うらやましいばかりです。

だんだん夕ご飯をいっしょに食べる人数が減ってくると

料理するのも億劫になってきます。

やっぱりごはんはたくさんで食べるのがなによりですね。

タイトル

こんにちは
後藤さん、殺害されていませんよね?
だって、お金がとれなくなるもん。祈りましょう。
リキ君。大事にいたらなくてよかったね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

タイトル

大勢のお食事ですね~
賑やかでいいですよね。

リキちゃん、よかったね。母さんもびっくりだね。
りんご大好きはみんな一緒ですね。

応援です☆

料理上手

お早うございます(*^^*)

毎回 多くの品数の料理ですね お忙しいのに
御馳走が並んでいますね

忙しいと手抜きが多い我が家です(笑)

今朝は寒いです  1月も終わり2月は逃げるで・・
早く暖かくなって欲しいですね

ポチ(*^^*)

私も脳梗塞でのどを痛めているので

行ってらっしゃい~
寒波の影響でグッと寒くなり
太平洋側でも雪も降りそうです。
温かくして、風邪など引かれませぬ様ご留意ください。
 今日もよろしくです
 ∧w∧     ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・) ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2305-2f7bb254

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

れもん:アイドルは我慢なのでし! (11/24)
  • oh:アイドルは我慢なのでし! (11/24)
  • くー0402:アイドルは我慢なのでし! (11/24)
  • まるこ:アイドルは我慢なのでし! (11/24)
  • てかと:アイドルは我慢なのでし! (11/24)
  • もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フワフワ雪の結晶

    Template by たけやん