か~シャンの変な趣味とは!?

v100.gif

昨日は・・・運転免許証の更新の講習(30分)でした。

一番前に座るのですが・・・でも眠気が襲います・・・( ̄▽ ̄;)!!

今日は一昨日の定休日の日イオンでランチバイキングを(*^^)v

一度行ってみたかったお店です。

『豆乃畑』と言う豆腐のお店です!

看板

豆乃畑

食べたもの

あっさりと美味しかった海鮮の包み焼きです・・

包やき

龍季には何もないよね~お豆腐舐めさせてみたら美味しそうにしてました(^_^;)

僕のは

そしてお友達のブログに載っていた可愛いキャラです!

ガチャガチャ(¥200)の中に入ってます、

コップのフチ子さんです!

可愛いふちこ

フチ子さん


フチ子さん1

今流行っていて数が数が少なかったです(^_^;)

securedownload (1)

val135.gif




励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング
犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m

コメント欄は一番上にありますのでお手数ですがヽ(´Д`;)ノ
run1.giまた来てでしよ=3=3

11 Comments

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

わぁ~!
こういうお店大好きです( *´艸`)
ついつい食べ過ぎちゃいそうだけど、
ヘルシーな感じだし、良さそうですね♪♪

コップのフチ子さん(笑)
流行ってますよね~
コップの下敷きになってるタイプ、
初めて見ました(゚∀゚)
今度、ガチャガチャ見かけたら
やってみよ♪♪


2015/02/11 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

タイトル

こんばんは☆
フチ子さん、おもしろいね~♪
ちょっとドッキリしますぅ(笑)
とっても美味しそうなランチですね。
お豆って体にいいんですよね。
私もたくさん採らなきゃ!!
おーこんな時間なのにお腹がすいちゃったぁ
おやすみなさい\(~o~)/

2015/02/11 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

タイトル

んんっっ
趣味というのはフチコさんのこと?笑
カチャガチャ?笑

あー
私も更新時期だぁ
忘れないようにしないトナー
まずはそこからだ!汗
☆♪

2015/02/11 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

みい  

タイトル

こんばんは^^
免許更新、お疲れさまでした。
そうそう!あの講習ビデオってホント眠くなりますよね~
30分が2時間くらいに感じるし^^;;

ランチおいしそう!
お豆腐屋さんがやってるんですね♪
豆の畑…うちの方では見かけないなぁ…残念。
フチ子さん、面白ですね~♪

2015/02/11 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。

よっこたんさん。あんよがぺったんこのフチ子さん。。

こわいです。。

。。あと。。落ちないでね。りきくん、MANAちゃん^^;。

ぽち。

2015/02/11 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

みどり  

タイトル

こんにちは
運転免許書の講習会お疲れ様でした。
おかげで、美味しいランチも食べられてラッキーでしたね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

2015/02/11 (Wed) 14:18 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^

「豆の畑」豆と豆腐だけの店かと思いましたが
色々あるのですね。
これは、パンフレットですか?
まめに畑をたがやすから、豆の畑ですか?
それとも、豆腐の原料豆の畑だから「豆の畑]ですかね?

2015/02/11 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   

かまちゃんママ  

タイトル

ゴールドいいなぁ~

私も今年  生まれて初めてのゴールドになる・・予定ww
このままいけばですけどねw

ふちこさん  いいなぁ~~~あのコップのしたにひくのがいい!!

2015/02/11 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

豆の畑かな~

ヘルシーでいいわよね。
此方では「豆の畑」とか言っていたかな。

龍君も食べたいわね~
もう免許証返してしまったので公衆お疲れ様でした。

ほんと今日は少しましなようですね。

2015/02/11 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   

もんちゅちゅ  

タイトル

講習が30分……ってことは、ゴールドですね!?
お豆腐のお店のバイキング、いいなぁ。
ヘルシーだし、どれもこれも美味しそうです。
田舎にはこういうお店が全然ないので羨ましい限りです。

コップのフチ子さん、流行ってますね。
フチ子さんの脚が広がっているのは「?」と思いましたが
コースターになっているんですね。
芸が細かい!!

2015/02/11 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

るい、あづママ  

タイトル

フチ子さんだ~^^
ウチにも一つあります~(笑)
フチ子さんのガチャガチャって、いつも空です~! 人気ありますよね~(^^)

2015/02/11 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment