Happy-Valentineだけど・・・!?

v12.gif

今日はValentine's-Dayですね~

さて皆さんは誰に告白でしょうか?

悲しいかな・・・よっこたんは誰もいないので自分でチョコ食べます(m´・ω・`)m

我が家のワン達もValentine's-Dayなんて関係ないたったら関係ない!

だから・・・・だから・・・・どうしたん!?

これしたん!!

heart53.gif

みかんの次は

今日はバナナでつか

かじったのは

ただ・・バナナが一本余ってたので・・・チビッとあげました(;´∀`)

食べ終わったら~Manaママさん子守さんおネガ~~~い!

早くねるでし

ねむくない

子守は諦めて爆睡中(-_-)゜zzz…

おやすみなサイ

今日は素敵なValentine's-Dayになるといいですね~(^_-)-☆

heart113.gif


励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m

コメント欄は一番上にありますのでお手数ですがヽ(´Д`;)ノ
run1.giまた来てでしよ=3=3

13 Comments

里山コウ  

こんばんは

昨日はバレンタイン
Manaちゃん、Rikiちゃんもなにかを期待して
いるようですね。

バナナを食べた後は龍ちゃんの子守りですね、
なかなか寝てくれない龍ちゃん、Manaちゃんの
困ったお顔が可愛いですし、爆睡も早いですね。

2015/02/15 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Purige  

こんばんは!

あ、そっか、バレンタインは告白する日でしたね!
我が家ではもはやチョコケーキを買って来てみんなで食べる日
になり下がっていました^^;
ワン達は果物好きなんですね~♪

2015/02/15 (Sun) 02:07 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

タイトル

こんばんは☆
リキ・manaちゃんはバレンタインバナナだったのね♡
うちのカイはバレンタイン苺でしたよ。
バレンタインってワンコにとってはムリなイベントですよね(^^;)
うちはもう、自分が食べたいものを食べる日になりました。
よっこたんさんちのバレンタインスイーツは・・・なし???
やばい、考えただけでお腹が空いちゃったぁ。あはは(^◇^)/

2015/02/14 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

タイトル

こんばんは☆
リキ・manaちゃんはバレンタインバナナだったのね♡
うちのカイはバレンタイン苺でしたよ。
バレンタインってワンコにとってはムリなイベントですよね(^^;)
うちはもう、自分が食べたいものを食べる日になりました。
よっこたんさんちのバレンタインスイーツは・・・なし???
やばい、考えただけでお腹が空いちゃったぁ。あはは(^◇^)/

2015/02/14 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

タイトル

こんばんわ^^

ダンナと息子とお嫁ちゃんにあげました^^
ダンナは甘いものキライなので渡して中身を愛でてハイ、私に移動~
おいしくいただきましたー
毎年こんなかんじー
だからダンナの選ぶときは真剣です!
だって私が自分で食べるからね!
☆♪

2015/02/14 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

バレンタイン、今回は土曜だったので、
街で見かけるカップルたちを羨ましく
眺めてました(笑) 私にとって、バレンタインは
チョコ作って身内に配るような行事...
ドキドキもワクワクも無いですしね(;´∀`)

Manaちゃん、龍くんのお守り頑張って
ますね~♪♪ 


2015/02/14 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

タイトル

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

Happy ValentineDay♪よっこたんさん!(^^)!

おいしいチョコ食べましたか?
リキ君とManaちゃんはバナナをおいしく食べたんですね(^_-)-☆
Manaママちゃんと可愛い龍季ちゃん♡こんな穏やかな様子見ると嬉しくなります(*^^*)

2015/02/14 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

タイトル

Manaちゃん
ネムネム~
可愛らしいですね(*^_^*)
バレンタインのチョコ
一応旦那のぶんをさっきコンビニで買ってきました
渡しとかないと拗ねるので(笑)

2015/02/14 (Sat) 18:56 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日は少し寒いですね。

春が来るのは待ち遠しいです。

ぽち。

2015/02/14 (Sat) 18:56 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^

結果が、後日になってしまいまぁ~~~した!
昨日は、しみじみと1400ミリリットル20日ぶりに飲みましたがまったく酔わず
何が何だか、素面のままねちぃましたよ。
ブログ村、またまた1位奪還ですね。おめでとうございます。(拍手・・・・

PS.今日はValentine's-Day ですね。それぞれの楽しみ方でねぇ~!See you

2015/02/14 (Sat) 16:08 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

こんにちゎ🎵

我が家は三兄弟で学校も休みなのでチョコはなしです😅かわいそうなので母が買う予定です

ワンちゃんはチョコは食べれないからバナナを少しもらって良かったね★

2015/02/14 (Sat) 12:28 | EDIT | REPLY |   

みどり  

タイトル

ハッピーバレンタイン♪
よっこたん。愛って、恋人や夫婦だけじゃないよ!
家族、友人、ペット、世界全ての愛だよ。だから、愛に満ち溢れてね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

2015/02/14 (Sat) 12:16 | EDIT | REPLY |   

るい、あづママ  

タイトル

私は、旦那にチョコクッキーを買って、
多分私が食べると思いまぁ~す(笑)

2015/02/14 (Sat) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment