久しぶりのドッグランでし~!!

d983.gif

昨日は久々にゆっくりドッグランに行って来ました~♪

初めての可愛いパピーのお友達や数ヶ月ぶりにお会いできた

さくらちゃん~&偶然にも知り合いだった方も楽しい時間でした。

今日はお写真が多いので・・・文章はなくします。

なのはな

梅の花

久しぶりのさくらちゃんですヽ(*´∀`)ノ

久しぶりさくらちゃん

相変わらずおしゃれ~♡

P2151358.jpg


さくらままにだっこ

おやつ貰い

カミカミです

ボールとまな

ご挨拶

まきくん

りきとぱむ

ふたりのごあいさつ

ふたりが

d151.gif


リリーちゃん

おおがたけん

このお写真大好き~!

後ろ姿

帰りにまた会いました。

ふたりで


記念写真

駐車場近くであったコッカースパニエルちゃん8ヶ月・・昨年8歳でコッカーちゃん虹の橋へ//

Mana によく似てたんだそうです(´;ω;`)

パピーのあめこかちゃん

今日たのしかったでし


遊んで頂いたお友達ありがとうございました。

お名前間違っていたらお知らせくださいね~直します(^_^;)

d147.gif


励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m

コメント欄は一番上にありますのでお手数ですがヽ(´Д`;)ノ
run1.giまた来てでしよ=3=3

13 Comments

安人(あんじん)  

足を傷めました

こんにちは♪
足を傷めて自宅待機です

順調に回復しています

今日は寒いです  来週は孫のお守で埼玉に行きます

それまでには快復したいです

ポチ(*^^*)

2015/02/17 (Tue) 14:49 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

タイトル

こんばんわ^^

ドッグランに行ってきたのね~
いろんなワンちゃんと遊んで楽しかったでしょうね^^
☆♪v-351

2015/02/16 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

今晩ゎ🎵

すごい⤴⤴
ワンちゃんがいっぱいですね。
羨ましいなぁ🎵我が家の地方にはドッグランができる場所はありませんので野放しでランランしてみたいなぁ😅みんなとっても楽しそうですね★
大きいワンちゃんも可愛いんだろうなぁ❤

2015/02/16 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

楽しそう。。たくさん運動ができて。。

リキ君もMANAちゃんもごきげんですね♪。

ぽち。

2015/02/16 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

タイトル

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

久しぶりのドッグラン♪リキ君もManaちゃんも嬉しそうですね(*^▽^*)
ドッグラン日和だったから沢山の可愛いお友達に会えて楽しかったのかな♪

みんなでご挨拶してるお写真撮っても可愛いですね(^_-)-☆

2015/02/16 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

タイトル

可愛いお友達がいっぱいですね~
すこ~しずつだけど
日中は暖かくなってきたから
時間が出来たらお外も良いですね
うちも出掛けようと思いながら
お天気の良さに洗濯物張り切りすぎて
出掛けそびれました(^_^;)
わんこの後ろ姿って可愛いですよね
時々背中で語ってる子もいたりして好きです(*^▽^*)

2015/02/16 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

タイトル

こんにちは☆
ドッグラン、楽しそう♪
お友達がたくさんいたね。
ちゃんとご挨拶できていいこちゃんです♡
ボールは噛むものなんだ~(^フ^)
広い所に行ったんだから投げてもらえばいいのにねぇ。
リキちゃん流のボール遊びなんだね♪
暖かそうでうらやましいです。
うちもランラン行きたいなぁ\(~o~)/

2015/02/16 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^

Riki&Mana とっても楽しそうですね。
店長も、dog run 負けじと Man run でもしましょうかね。
足腰もだいぶ弱っていますからね。
昔は、ワンランウンドハーフ平気でまわれたのに
いまじゃこのありさまで・・・・・・・
Pingooがどうしても開きません。また後でトライしてっます。See you

2015/02/16 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

タイトル

こんにちは

今日は、春のような陽気です♪
このまま暖かくなるのかな??まさかね^^;;

RikiManaちゃん、ランラン良かったね。
みんなと仲良く出来るから、お友達もたくさん居て良いね。
これから、お出かけの季節だから楽しみだね。

2015/02/16 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは!

今日は久々に春のような日差しです♪♪
暖かいと動きたくってウズウズしちゃいますね (´ェ`*)

ドッグランいいなぁ~☆
たくさんのお友達ワンコにも会えて良かった
ですね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

2015/02/16 (Mon) 11:59 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

タイトル

こんにちは。
リキくん、Manaちゃん、お友達といっぱい遊べてよかったね〜♪
ドッグラン、みんな楽しそうですね(*^^*)
大型犬の集まり、見応えがありますね〜
菜の花に梅の花、春がそこまで来てますね♪

2015/02/16 (Mon) 11:55 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

タイトル

ドックランにいってきたんですね~
よかったね~ Manaちゃん リキくん~♪
今日 こちらは雨・・  おさんぽは無理だけど
お買い物には連れて行こうかな~
たくさんのお友だちにも 臆せずに行けるところ・・
ちぃのあにも教えてあげてね~

2015/02/16 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪でつ

昨日は何やら眠られず今朝はちょっと寝不足です。
マリオの代わりではないルーシーちゃんですが
すごくいい子です。

mana &リキ君みんなに会えてよかったですね。
そうだ今日も休みなのね。

2015/02/16 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment