イタリアンよりもトマトくださいでし!

line34.gif

一昨日の遊びすぎが昨日出て一日外に出ず…( ̄▽ ̄;)!!

日曜日ドッグランから帰り娘とお出かけおいしいピザを食べに行きましたが

貸切で入れず・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

仕方なく違うお店に・・=3=3=3

『C's CLUB』

Cs CLUB

ま~ま~かな!

海が見えるのでこれからの季節には最高だと思います。

Cs CLUB2

左↑の写真のアメリカンコーヒーは三杯分入ってました~(((o(*゚▽゚*)o)))

bask.gif


昨日の夕飯は娘が作りよっこたんはあまり欲しくなくて食べなかった!

たべたい

くださいな

夕飯でし

トマトだ

たべたい3

娘から頂いたようです。

昨日バリカンの刃の部分を注文して今日届きます。

来たらトリミング開始です( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )

バリカン1

ではでは・・・・また明日です~(^_-)-☆

龍季くんでし

chea.gif


励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m

コメント欄は一番上にありますのでお手数ですがヽ(´Д`;)ノ
run1.giまた来てでしよ=3=3

12 Comments

sumire024  

タイトル

あらら
お目当てのとこぢゃなくて残念。
でもこちらも素敵な外観&店内ですね
海も見えるなんていいねぇ^^
あー おいしそうだこと。。
アタシも食べたい!
☆♪

2015/02/17 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

タイトル

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

海の見えるお店でランチ~☆彡素敵ですね(*^^*)
ハンバーグ大好きです(#^^#)

リキ君とManaちゃんはお家でママミングなんですね(^_-)-☆
よっこたんさんは何でも出来て素敵です(*^^*)

龍季ちゃんの笑顔でポッ♡癒されました(*^^*)

2015/02/17 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

今晩ゎ🎵

ピザ&お肉美味紫蘇ぅ~★
コーヒーも魅力的✨
でもワンちゃんにはトマトの方が魅力的⁉

2015/02/17 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

素敵なランチ

海が見えるお店でランチ、素敵ですね。
憧れます。
なかなか海に行けないです、怖くて。
今日は自信がありました、2回も。
4年前の地震の余震だそうです。

龍君、大きくしっかりしたお顔になってきましたね。
元気ですくすくと育てですね。
v-205

2015/02/17 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

タイトル

海が見えるなんて素敵~
こういうところで食べたら
美味しいものがますます美味しくなりそうですね(*^▽^*)♪
リキくんもManaちゃんもトマトが好きなんですね
うちも時々プチトマトあげますが
なぜかフードボウルから出して床で食べるので
食べたあとがぐちゃぐちゃです(^_^;)

2015/02/17 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。

おいしそうですね。

イタリアン。。トマトたっぷり。。メニュー食べてみたくなりました。

ぽち。

2015/02/17 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^

でっかいハンバーグですね。その脇はステーキですか?
今日の朝、東北沖でまた地震がありましたね。
そろそろ、首都直下・南海トラフ・富士山の噴火恐ろしいですね。
お互い気を付けましょう。See you

2015/02/17 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは!

ハンバーグ、めっちゃ美味しそうですねー♪♪
お腹がぐ~(;´∀`)

バリカンの歯、壊れちゃったんですね(汗)
細くて長い毛だから、やっぱり歯にもからまり
やすかったりして傷みやすいのかな??
新しいの来たら、またトリミングにチカラが
入りますね(o´・∀・`o)

龍くん、また明日も来るでちゅよ~


2015/02/17 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |   

みどり  

タイトル

こんにちは
海辺の素敵なレストラン。日本っぽい、このメニュー大好きなんですよ。
ゆっくりとして時がもててよかったですね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

2015/02/17 (Tue) 11:46 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

タイトル

気晴らしにお外で食べるのもいいですよね。
ピッツァ 美味しそう♪

Manaちゃん リキくん トマト食べるんですね~
ば~ばよりお利口さん。

龍君のひょ~んとした表情が またかわゆし~♪

トリミングで 綺麗にしてもらえる日も近いぞぉ~
(って いつもきれいに見えるんですが・・・)

2015/02/17 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

素敵ね~♡

母の法事やらお出かけやらルーちゃんを迎えたりで
いそがしくしていました。
かなり落ち着いたのでランチ行きたいです。

2ワンちゃんはトマトを食べるのね。
龍くんが日に日に可愛くなりましたね。
目が離せないです!

2015/02/17 (Tue) 09:36 | EDIT | REPLY |   

るい、あづママ  

タイトル

海を眺めながら、ランチいいですね~^^
ボリュームもあって美味しそう~( *´艸`)

リキちゃんとmanaちゃんは、お夕飯にトマトをもらったのね~(^^)

2015/02/17 (Tue) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment