こんな事見るだけでいいのでしょうか!拡散願います!

f932.gif


毎日私たちは動物たちと生活を共存してて

まさに家族なんですよね!

どんな小さなも粗末にしてはいけません!

しかし今日のこのFBですが余りにも惨たらしい飼い主に

多くの皆様の力をと拡散希望されてます。

大事に至らないことを願い皆様にも是非見ていただき拡散お願い

したいと思います。

どうか宜しくお願いいたしますm(_)m


そのうち削除されるかもしれませんが・・・



https://www.facebook.com/video.php?v=1563497130558609&pnref=story




Blume404.gif


昨日は仕事も忙しくてリキのトリミングできるかな~と思っていた時

娘も出かけ息子も夜勤誰も居ない!

昨日少しは取り掛かっていたので少し早めに終了しました。

リキのお言葉でございます。

P1310956.jpg

いあだって言ったのに

なんとか一時間

ご褒美が

大変なんでつって

やはり今日しかないと思い思い切って頑張りました。

リキのお言葉ではないですが・・・

後のお掃除が大変なんですよ~!

掃除機かけて拭き掃除してまたもう一度掃除機かけて・・

それだけで30分かかります。

明日はお嬢様の番であります・・さてできるのでしょうか(ーー;)

f99998.gif




励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m

コメント欄は一番上にありますのでお手数ですがヽ(´Д`;)ノ
run1.giまた来てでしよ=3=3

17 Comments

アンディママ  

タイトル

こんにちは~

私も数日前に、この動画観ました。
何をしたいのか? 
酷い!  心が痛みます。
早くワンちゃん救出してもらいたいです。
本当に、腹が立ちます!

2015/02/20 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |   

けいこ  

タイトル

私も数日前に この虐待犯を見つけて、のつぶやきを twitterでリツイートしました。
多数の人が、すでに 警察に通報して、
横浜高校2年生の男子生徒が、youtubeに投稿した事が、わかりましたが、
本人は、最初は、認めたものの、今は 犬を飼っていないし、人の動画をアップしただけ、
と言っているらしいです。また高校へ抗議した人によると、学校側は、この生徒に注意
するだけだったそうです。
この2頭のトイプードルちゃん達が、一刻も早く 保護される事を 望みます。

2015/02/19 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

タイトル

ショーンです
お友だちのブログでつい先ほど知りました
でも、動画は見る気がしません
拡散よりその投稿者を告発すべきだと思います
最初に声をあげられた方は警察に届けられたのかな
愛玩動物の虐待は重い罪です

2015/02/19 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ちょも  

タイトル

こんばんは
FBのリンクみました
すごく心が痛みます
虐待されるために生を受けた訳ではないのに、、、
涙が止まりません、、、
せめてリキ君の笑顔で癒してもらおうかな

2015/02/19 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

タイトル

ひどいですね(T∇T) ウウウ

かわいそう(T∇T)

なんとかならないのか。。
どうか救出されますように。。(T∇T)

2015/02/19 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ひめこ  

つらいです。。。

本当にひどいですよね!
先に別の人のブログを見て、私もアップしました。
さすがに、よっこたんさんも見てたんですね。
どうしたら、この子を助けてあげることができるんでしょう・・・
無力な自分が情けない・・・
涙が出ます。
この子が救われますように・・・
そして、この子が救われた後、また、この家の人がワンコを飼わないことを
祈ってます。。。

2015/02/19 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

今晩ゎ🎵

かわいそうすぎて
最後まで動画見れませんでした

ありえません
姫の顔も見れないくらいトイプードルのことを考えると切ないです

特定はできないんですか?

2015/02/19 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

タイトル

こんばんは。
あまりにもヒドすぎる動画です(>_<)
弱い物をいじめるなんてヒドすぎる。
涙が出ます。

リキくん、おつかれさまでした♪
よっこたんさんもおつかれさまでした♪

2015/02/19 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

タイトル

えっ…なんですかこれ
ひどすぎて言葉も出ません
部屋の状況を見てひどいな…と思いましたが
それどころの話じゃなかったなんて(>_<)

2015/02/19 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

タイトル

こんにちは☆
本当に吐き気のする動画ですね。
泣けました。こんなヤツのところに行ったワンコはなんて悲惨なんでしょう。
早く救ってあげたい。

リキちゃんもよっこたんさんもお疲れ様です。
リキちゃん、かっこよくなったよー。

2015/02/19 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^

これは、悲惨ですね。
フェイスブックに、よく載せましたね!?わからん?

よっ、Riki 男前になりましたね。

2015/02/19 (Thu) 16:48 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは!

腹立たしくって寒気がする動画ですね!
ほんとは泣きわめいて逃げ出したいだろうに
怖くて従っているんでしょうね。
早く助け出してあげてほしい!!
人間のクズです。 
怒り通り越して泣けてきます。
こんな事が今もどこかで行われているんだって
思うと、本当に切ないですね...


トリミング、お疲れ様でした!
掃除も疲れたでしょう(;^ω^)
リキくん、めっちゃいい感じ♪♪


2015/02/19 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

タイトル

辛い動画だね。
人間の子供も虐待が多い世の中
ペットに向けられる暴力は、それ以上だと思う。
想像しただけで、涙が出ます。

Rikiちゃん、男前に磨きがかかった~^^*

2015/02/19 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

どういう事!!

きたない部屋で遊んであげてると思いきあ
なんですか、これは・・・・

今日はほんと悲しくなりました。
ルーシーも捨てられた子なんですよ。
人間は勝手ですね。

リキ君きれいにできましたね。
よっこたんも元気で何よりです。

2015/02/19 (Thu) 10:13 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

お早うございます(*^^*)

今朝は暖かいです  こうして段々と春が来るのでしょうね

本来は今日から埼玉の孫の面倒を見るため予定してましたが
カミさんに先に行って貰ってもう少し良く成ったら交替です

勿論 今日のボウリングお休みです

ポチ(*^^*)

2015/02/19 (Thu) 06:15 | EDIT | REPLY |   

かまちゃんママ  

タイトル

おはよう〜
酷いね(>人<;)
ブン殴ってやりたくなった ←ガラが悪くてゴメンなさいw

犯人見つけてやりたい

でも 部屋の感じと
声を聞いてると 若そう

心病んでるのか・・・

2015/02/19 (Thu) 06:11 | EDIT | REPLY |   

みどり  

タイトル

こんにちは
すみません~今日は風邪のためダウンです。
今日は応援だけで失礼いたします。ポチ

2015/02/19 (Thu) 05:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment