龍ちゃんいいな~Manaも・・・・・・

15.gif

ま~リキ君が居ないと静か過ぎて・・・・・(´△`)↓

あと一日だ!!

娘の子供龍季もボチボチ離乳食を・・・・・・

そんな時・・

離乳食

おいちいでしゅか

ダメでちゅ

ひとさじづつ・・・ここでお腹でも壊したら大変ですものね(^_^;)

夕方夕飯の用意をしてる時にリキが居ない間キッチンに出入り許可を出しました。

許可しよう

あとは一人遊びしてました(´∀`)

なかなかのもんでし!

もうなれたでしけど・・・

夜は龍季のお風呂タイム~

これからお風呂でつ

お風呂から出てジュースを飲んでます~

短い時間だけど手遊びと哺乳瓶など持てるように・・成長ですね(*^^)v

自分でん持てるように

最後の写真は失敗でしたがおもろいので・・つい(-_-;)

くらい1

f9999.giff9999.giff9999.giff9999.gif



励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m

コメント欄は一番上にありますのでお手数ですがヽ(´Д`;)ノ
run1.giまた来てでしよ=3=3




11 Comments

みい  

タイトル

こんばんは^^
リキ君が帰ってくるまであと一日なのね。
Manaちゃん、もう少しの我慢よ~頑張ってね^^

龍季くん、自分で哺乳瓶もって飲めるようになったのね♡
赤ちゃんの成長って本当に早いんですね~
これからもっといろんなことができるようになるのね♪楽しみです^^

あはは♪最後のManaちゃんのお顔…^m^
美人さんでも撮り方によってはこういうお顔になっちゃうことあるのね♪

2015/02/25 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

今晩ゎ🎵

リキちゃん
あと1日ですね~★
元気になって我が家に帰ってきてくれますね😆

龍ちゃんの裸んぼ
ムチムチで可愛い❤

2015/02/25 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

タイトル

ショーンです
龍くん、スクスクと成長、頼もしいですね
リキくん、manaちゃんと絡む日が来るのも
まもなくですね、楽しみでしょ♪

2015/02/25 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

タイトル

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

龍季ちゃん上手に離乳食食べてますね(*^^*)
哺乳びんも自分で持てるようになってる~♪成長の早さにびっくりさせられます(*^▽^*)

Manaちゃんは特別にキッチンに入らせてもらったんですね(*^▽^*)
でも…やっぱりリキ君がいないと寂しそうに見えます。
もう少しの辛抱ですよ!

2015/02/25 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

タイトル

こんばんわ^^

MANAちゃん、最後の写真、最高でつ!!

TOMOままさんの様子、拝見させていただきありがとうございます^^
☆♪

2015/02/25 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

タイトル

こんにちは☆
manaちゃん、さみしいねぇ。
リキくんはもうすぐ帰ってくるからね。
梅をみても少し寂しそうなmanaちゃん・・・。
ずっと一緒だから・・・寂しいよね。
みんな元気に過ごせるって本当に幸せですよね。

龍くんの成長はすごいですね!!
お顔もしっかりとして、ごくごく飲んでいる頼もしい姿になりました♪
あっという間に歩いちゃうんだろうなぁ。
初めての〇〇がこれから目白押しかな♪
楽しみですヽ(^o^)丿

2015/02/25 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

タイトル

こんにちは

龍君、健康優良児^^*
こうやって日々成長して行くんですよね。
そのうち、ハイハイしたら目が離せませんね^^

Manaちゃん、あと1日でRikiちゃんが帰って来るね!
オバチャンも楽しみだよ^^*

2015/02/25 (Wed) 13:33 | EDIT | REPLY |   

みどり  

タイトル

こんにちは
ビックリ!龍ちゃん、もう離乳食ですか?
あのお産の日から、あっという間ですね。
子供の成長とは凄いものです。
ヤングママも、すっかりお母さんになりましたか?
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

2015/02/25 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

タイトル

龍君も日々成長ですね(*^。^*)
離乳食・・か・・ なつかしいなぁ~(いつの話だよって(笑))

Manaちゃん もうすぐだね~
でも 美人さんが台無しだよ・・(^_^;)

2015/02/25 (Wed) 12:13 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは!

早くも離乳食なんですね~
この間、オギャーと誕生したばかりの
龍くんが...子どもの成長って本当に
早いですね(●´∀`●)

リキくんいないとやっぱり静かなんですね...
明日の帰宅が楽しみですね (´ェ`*)


2015/02/25 (Wed) 08:57 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

リキ君がいないとさすがのmana ちゃんも寂しそうですね。

の代わりといっては何ですが龍くんが元気ですね!
成長が早く感じられます。
もう哺乳瓶を持つようになったのね。

いいわね~♪

2015/02/25 (Wed) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment