兄たんにはナイショでしよ~(;^ω^)

f15.gif

先日からのトイプーのメルちゃん虐待の動画の件ですが

多くの皆様のご協力も有り昨日も朝の生放送番組で取り上げて

くれました。

この番組見られた方も多いかとおもいます。

一人では無理なことも皆で力合わせれば動くものもあるということですね!

まだまだ結果は見えないようですが関心を持ち命が消えないことを願います。

今日リキのお迎えの日です。

朝一に行ってまいります。

そんな嬉しい前日・・・・きっと妹のManaも嬉しいに違いない

あれだけ寂しそうに静かにしてるんだから・・・と思った・・・・

明日帰ってくるでしよ

そうだね(´∀`)

だけどそれなら

だけど・・・・!?

一人占めでし

ななななな・・・・・なんですと・・・・・

やっぱり美味しい

その美味しそうな顔は・・・・

明日から半分こデチモン

当たり前でしょう・・・なんでも半分こなの!!

今日のことはないしょ


さてさて・・・・・Manaお嬢様・・・・それはどうかな!?


か~シャンはリキに口軽いんだな~( ̄▽ ̄;)


なんてことでしょう・・・・愛より食べ物が勝ってしまった・・・情けない(● ´ ε `。●)


では皆様明日は元気なリキ君登場できるとい思いますので

宜しくお願いいたしますm(_)m

f9927.gif



励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m

コメント欄は一番上にありますのでお手数ですがヽ(´Д`;)ノ
run1.giまた来てでしよ=3=3

コメント

タイトル

こんばんわ!

駆け足で失礼おばぁぁ バタバタ、、!☆♪

今晩ゎ🎵

トイプーちゃんの件
テレビで取り上げられたんですね
知らなかったのでとっても嬉しいです
よっこたんママすばらしいです✨

Manaちゃん
食べ物には勝てないよね
分かるなぁ
姫もそうだよ😅

タイトル

はーい。リキ君には内緒ですね。了解で~す(笑)
リキ君が帰ってきたら美味しいものは半分こになっちゃうけど、
寂しいのも半分になるし、
楽しいのと嬉しいのは2倍になるんだよ~^^

次回はふたり揃った姿が見れそうですね^^
リキ君が戻ってきた時、Manaちゃんがどんな顔で迎えるのかも楽しみです♡

タイトル

こんばんは(^^♪

Manaちゃん、美味しいものを(笑)
独り占め、ばらされちゃうよ~

リキくん、おかえりなさ~い(^^)

元気な姿を楽しみにしてますね☆

^^

こんにちは。

リキ君お帰りでしょうか?。

manaちゃん。。もう寂しくないですね。

でも半分こだぞぉぉぉぉ!なんてね^^。


ぽち。

タイトル

リキくん
お家でゆっくりしてるかな?
Manaちゃん
意外とひとりっ子生活も楽しんでたようですが
やっぱりふたり一緒が良いもんね~
明日のブログ楽しみにしてます(*^▽^*)

タイトル

早くリキちゃんかえっておいで!
ごめんなさい~仕事で帰宅が遅れて疲れました。
本日は、応援のみでお許しください。ポチ

タイトル

こんにちは

今頃はRiki君退院してるかな・・・
元気な顔を早くみたいですワン♪

Manaちゃん、たま~の一人っ子を楽しんだようですね。
今日から、いつもの光景

楽しみだね^^*

タイトル

そうなのね、ただ目を引くだけではないと思うので
何とかしてほしいですね。
家へ来たルーシーにしてもそうなんですものね。
ひどすぎますよね。

リキ君帰ってくるのね。
これでみんなそろうのですもの。
少し暖かくなってうれしいです。

タイトル

リキくん退院ですね~
明日は記事でも見れますね~

愛より食べ物・・・
Manaちゃんに限っての事ではないと思う・・・よ~
まぁ リキくんが帰って来たら 何でも半分こ~って言葉だけでも
嬉しさを感じます。


例の動画ですね。
早く救出されてほしい!
そう思います。

タイトル

おはようございます。
リキくん、今日帰って来るんですね。良かった〜
Manaちゃんもリキくんが帰ってくるの楽しみだねっ♪
独り占め、たまにはいいですよね(^^;;
うんうん、ナイショナイショ(笑)

メルちゃん、TVで取り上げられたんですね。よかった。
一日でも早く救出されますように。

タイトル

リキちゃん、今日帰ってくるんですね~!!
よかった~(*´▽`*)
Manaちゃんも嬉しいねぇ~^^
その前に、オヤツいっぱいもらったのね~( *´艸`)

よっこたんさん、おはようございます!

メルちゃんの動画、TV番組で取り上げられたん
ですね!! 本当に本当に良かった。。。
解決には至ってなくても、大きな第一歩ですね!!
一刻も早くメルちゃんが救出されますように(*´・ω・`)

いよいよ今日はリキくんが帰ってきてくれますね~
久々のリキくんに会えるの私も楽しみに
してまーす(●´∀`●)


非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星