お仕事もお友達もいっぱいでしよ~!

heart51.gif

久々に仕事して疲れもなく嬉しい事だらけの一日でした。

もう随分長いのですがブログから知り合って近くに住んでいるお友達

杏ままのEっちゃんがラインで体のこと心配してくれたたり今日はお見舞い

駆けつけてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

体にいいものも沢山持って来てくれました~ありがとう~Eっちゃんとまましゃん(_ _)

smiles.gif

頂いた美味しい物でし!

あんちゃんからお見舞い

苺も甘くて早速お昼に頂きました(*^^)v

そして朝一にお友達が来て下さり本当に久々でした。

高松から来られたK様ご家族です

愛犬アメリカンピットブルテリアの「武蔵君」の事とお客様と両方の用事です(*^^)v

断耳後

ちょっと痛いたしいですが・・・徐々に良くなって行くそうです(´Д`;)

Manaもリキも久しぶりだよね~!

お友達の奥さん

甘えすぎ


親作れるんだって

マナ) ね~兄たんやっぱりか~しゃんは高いお熱が出ても性格は

変わらないでしよね~!!


リキ) ちょっとは違うと・・・勘違いでつねΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!


お友達も一杯頂き物も一杯お仕事も ま~ま~!?

楽しい一日でした~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

EっちゃんとEっちゃんまましゃん~K御夫妻

お客様~ありがとうございました。

そしてブログを見てくださってる皆様りがとうございます(´∀`*)

また今日から精進です(*^^)v

h69.gif

励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m

run1.giまた来てでしよ=3=3

5 Comments

Purige  

断耳…

垂れ耳のピットブルもかっこいいんですけどね…
武蔵くん、痛かったね……

2015/03/08 (Sun) 11:48 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは♪

わぁー(*´ω`)
感激しちゃいますね♪♪

こうやって心配して訪ねて
来てもらえるのも、よっこたんさんの
人柄でしょうね...

イチゴとお友達パワーで
ゲンキ満タンですね(●´∀`●)



2015/03/08 (Sun) 11:42 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

良かったね~

とにかくお仕事ができるまでになってよかったね。
お友達もお見舞いに来てくださって本当に
良かったです。

ゆっくり再稼働ですよ~

2015/03/08 (Sun) 07:58 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

お仕事とか出来るまで体調戻られて本当に良かったです(*^^*)
苺も美味しそうですし、お友達のお心遣いが嬉しいですよね(^_-)-☆
リキ君&Manaちゃん♪ママが良くなって嬉しいね(^_-)-☆
今日は冷たい雨ですがそちらも冬の気温に逆戻りしていませんか?
ご無理なさらないでくださいね♪

2015/03/07 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんさま

今晩ゎ🎵

お仕事おつかれさまでしたm(__)m
無事に1日終わりよかったです

差し入れをもってきて下さる
素敵なお友達さん
友達ってよいですよね😆

イチゴ🍓が美味しそう

2015/03/07 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment