新しいDog Cafeご紹介でつ!

flo693.gif

雨の降るお休みの日楽しみにしていた事がありました。

お友達に紹介&誘われて行ってきました。

写真が多いのでゴメンナサイm(_)m

新しいドッグカフェ&ラン

「m's farm かふぇ」

ひろ~い田畑がある眺めの居場所・・・少しわかりにくいかな?

では・・・どんな感じでしょうか?

テラス席

カフェの中はワンちゃんははいれませんが・・このテラス席ならOK

窓から下を見下ろせば大きなドッグランもあります。

おおきなどっぐらん

テラス席はストーブもたくさんあるから寒さはあまり気になりません~!

お花

メニューはなにを

うまうまたいむ

マズサラダが出てまいりました。

サラダ

よっこたんはナシゴレンを!

ナシゴレン

娘はオムライス・・好きなだけ自分でトマトソースをかけていただきます!

オムライス

ドレッシング

お店の中は・・いかがでしょう~!?

店内

センターテーブル

ms farm かふぇ3

ms farm かふぇ2

ms farm かふぇ1

今日はあいにくのお天気でワン達はリキ&Manaでしたが・・

これからは季節も良くなり沢山のわんちゃん達とオーナーさん達で賑わうのでは

ないかと思います。

なお最後にデザート頂きましたがそれはまた明日ちょっこと載せますね!

龍季も遊び疲れたのか・・・・こんな様子でした(^_^;)

ほうきののったまま

f14.gif

励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m

run1.giまた来てでしよ=3=3

コメント

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

うわぁ~♪素敵なお洒落カフェだ~♡
暖かくなったら足伸ばしていってみます☆彡インテリアもとっても素敵ですね(^_-)-☆

お料理もボリュームあって最高☆彡
リキ君とManaちゃんはお利口さんにしてるんですね(*^^*)

No title

こんばんは^^
素敵なドッグカフェですね♪
テラス席もこれからの時期はとても気持ちよさそうですね~^^

歩行器に乗ったまま寝ちゃってる龍季くん、可愛すぎる~~♡

No title

うわぁ♪
とっても良さそうなお店ですね~
テラス席だけとはいえ
ドッグランも併設されてるなんて素敵~
龍季くん
歩行器のままねんねしちゃうなんて
可愛いですね~

今晩ゎ🎵

スゴく素敵なドックカフェですね
姫の地方には一個もドックカフェがないのでとっても羨ましいです
ワンちゃんと食べる食事ってどんな感じなんでしょう‼

龍くんもたくさん刺激をうけて
疲れちゃったんですね😆

No title

このカフェ!行ってみたかったんです!
温かくなったら、行ってみたいなと思ってました。
カフェの中もステキですね。
ドッグランも広そうです。

^^

こんにちは。

素敵なお店ですね。。いいなあ。。

寒い一日でしたね。

早く暖かくなってほしいものです。

ぽち。

No title

こんにちは☆
とっても素敵なドッグカフェですね。
ドッグカフェとは思えませんよー♪
ランランはしなかったのかな?
もう少し暖かくなったら、お友達もたくさんいるって!
リキ・manaちゃん、よかったね~♪
よっこたんさん、復活してよかったぁヽ(^o^)丿

hello.

(^-^*)/ちわ^^

只今、応援中・・・・・急に我が千葉県のチベット大多喜に豪雨が空は真っ暗に
全て応援完了で、今から店頭少しかたずけなくては・・・・・See you

No title

こんにちは
素敵なCafeですね。
料理も美味しそう!行ってみたいなぁ・・・
ランまで有るお店って、嬉しいよね。
我が家周辺は、新しいお店が出来てもワンコNGの店がほとんど
寂しいです^^;

よっこたん回復されて良かったです。
RikiManaちゃん、隆君も久々のお出かけで
楽しかったかな^^*

今日は寒いですね。
大阪は3℃!!横殴りの雪が降りました^^;;
よっこたん暖かくね。

MIZUへのおめでとうコメントありがとうございました。
もう5歳!早いです。
これからの1日1日を、より一層大31

よっこたんさん、こんにちは♪♪

こういう雰囲気のお店大好きです (´ェ`*)
ドックランまであって至れり尽くせりですね♪♪

あはは(笑)
龍くん、寝ちゃいましたか(´∀`)
歩行器懐かしいなぁ~
息子らも、これでブイブイいわしてました☆


No title

こんにちは。
わぁー♡ステキなカフェですね。
ドッグランもあって、テーブル席にストーブ。
ワンちゃん連れにもとっても優しいカフェですね♪
食事も美味しそう〜。
リキくんManaちゃんもちゃんとお座りしてお利口さん(*^^*)

龍季くん、歩行器で寝んねする姿♡めっちゃかわいい〜
遊び疲れてバタンキューですね(笑)

素敵ね~♪

近かったらルーシーを連れて行きたいです。
昨日はお休みだったのね。
此方も1日中雨で淡路島まで行ったのに
写真は多分ほとんど駄目だと思います。

綺麗なお店ね~

龍君のおててのくびれがとても可愛い^

今すごい横殴りの雪です・・・

No title

可愛いカフェですね。
テラス席も広々してて 眺めも良さそうです(*^。^*)
ドックランもあるんだぁ~♪
ほんと一度入ってみたくなるところですね~
よっこたんさん いろんな情報が入ってくるんですね~(*^。^*)

No title

わぁ~^^
オシャレなお店ですね~(^^)
美味しそう~( *´艸`)
毎日通いたくなっちゃいますね~^^
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星