今日は大したネタなし・・お許しを・・でもこんな記事を(´;ω;`)

blf2.gif

被災地の一日も早い復興を願いながらまた一日が過ぎて行きます。

黙祷の時間を感じながらこれから自分たちは何をしていけばいいのか

何かできることはないのか・・・も考えて行きたいですね~!

今日もTVで有名なドッグショーでワンちゃんが毒殺されたとか・・・

世界で1.2を競うとなるとこんなことまで起きるのだろうか・・・

悲しいニュースでした。

参考記事↓

「会場で毒殺か? ドッグショー入賞の犬が急死」


痛ましい事件でありました。。。二度とこんなことで動物の命を失いたくないですね!

今日は夕方までバタバタとお仕事させていただきました。

有難いです・・・・お客様は神様であります~♡

なので・・・対したネタもござんせん…(ーー;)

我が家のワン達もそろそろお散歩を・・・・と思ってるに違いない!!

お出かけ

タイ口な日

ちぃっ

怪しい

そのとおり怪しい・・・そうこんあクソ寒い日にお散歩なんて・・・

あたしゃ~病み上がりだべ~(こんな時に使う言葉かも!?)

今日お客様&お友達が本の付録を子供にくれました。

それを楽しんでいたのが・・・娘(^_^;)


龍季がy楽しむまで壊さないで置いとかなくては・・(;^ω^)

なんでしかこれは

春のな「サイネリア」も満開になり綺麗です!

春のはな

今度の休みはお散歩行きたいね~(´∀`*)

この間はドッグカフェでこんなにお利口さんしてたもんね(*^^)v

こんなにおりこう


お天気だけを神様に祈ろうではないか・・・( * ̄)m 〔十〕 アーメン

では皆様また明日です(´∀`*)ノシ バイバイ

gg.gif

励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m

run1.giまた来てでしよ=3=3

8 Comments

姫の母親  

今晩ゎ🎵

テレビ見ていなかったので記事を拝見しました。動物も人と同じ命なのに酷いですね。こういうニュースを見ると不愉快になります‼

そちらも寒いんですね
お彼岸までには暖かくなって
お散歩に行きたいなー✨

2015/03/12 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

あとり  

こんにちは。よっこたんさん

今朝ニュースで見ました。

前年にはチワワが3頭誘拐されたとか。。

ドッグショー。。なのに。。ホント悲しくなりますね。

そうそう、今日の大阪は。。またまた寒い一日でした。

トワイライトエクスプレスラストランということで、大阪駅の大混雑に遭遇してしまったくらいで。。

平和といえば平和な一日でしたけれど^^;。

ぽち。

2015/03/12 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

今日も風がピューピュー吹いてとっても肌寒い一日でしたね(;^ω^)
お散歩には行ったけどすぐに帰りましたよ(笑)
リキ君とManaちゃんはカフェでもとってもお利口さんなのですね~(*^^*)なんとも羨ましいです(*^^*)

2015/03/12 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^

3月なのに、寒い寒い毎日ですね。。。
そおれでは、Riki&manaしゃん
店長が、遠い千葉より快晴になるようお祈りしておきますよ。

2015/03/12 (Thu) 17:38 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

No title

こんにちは

今日も寒いですね!
3月だから余計に寒く感じる^^;;
春が待ち遠しいね。

私も毒殺ニュース見ました。
犬を間違えたとか・・・何とか!
欲が出ると、こんなことまで引き起こしてしまう人間
最近は痛ましい事件が多すぎて悲しくなりますね。

よっこたん、元気になってよかったです^^*

2015/03/12 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

No title

こんにちは☆
そちらも寒いですか。
早く春がこないかなぁ。
リキ・manaちゃんもうちのカイも思ってますね(^O^)

ドッグカフェでいい子にしてたんだね。
さすがよっこたんさん!ばっちりのしつけです(^_-)-☆

そうそう病み上がりなんですから、大事にね~\(~o~)/

2015/03/12 (Thu) 11:38 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

そんなことが・・・

何ということでしょうね、
ワンちゃんの事どう思っているのかしら?
一寸ひどすぎませんか。
今朝もこれからお散歩に行ってきます。
お外でないとしないので・・・

よっこたん、すっからい回復のようでよかった~♡

2015/03/12 (Thu) 08:10 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、おはようございます!

同じ出場者の飼い主に妬みで
毒殺されたんだとしたら、最低ですね!
愛犬を思う気持ちは一緒なのに、
私利私欲のために殺されたんだとしたら
許せません(;´Д`)


アンパンマンの自販機...
早くもManaちゃんが狙ってる(笑)?



2015/03/12 (Thu) 05:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment