久々のお天気に桜の花も・・・

38 (1)


今日は朝から爽やかな春のお天気でした。

昔から寒さも「奈良のお水取り」までですよ~と教えられて来ました。

昨日がその行事だったようです・・・そうあって欲しいですね(´∀`*)

全国的に暖かい気温ではなかったのでしょうか?

しかし散歩に行く元気もなく只朝買い物に行った時にまたもや・・・こんなものを

河津桜4

河津桜5

河津桜3

一日と思えないほど咲くのが早いですね!

ここらへんで美味しいロールケーキとお茶などでお口を潤して(´∀`*)


rc5-1.gif

091121015428834554.gif

そして・・・・

リキと桜

さくらとまな

我が家の子達も桜の花のなかで~大人しくしてるようです~(;^ω^)

明日は土曜日皆様素敵な週末をお過ごしくださいね~!

sah1-01.gif

励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m

run1.giまた来てでしよ=3=3

10 Comments

姫の母親  

今晩ゎ🎵

今日は姫地方も晴れでした
でも🌸も咲いてないしまだまだ寒いんです

🌸の花
きれいですね

よっこたんママも良い週末を🎵

2015/03/14 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

No title

こんばんは☆
桜がキレイですね。
あたたかそうでいいなぁ。
よっこたんさんもよい週末をね~♪

2015/03/14 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^

>昔から寒さも「奈良のお水取り」までですよ~と教えられて来ました。
あらまぁ~!店長初耳です。。。
関東人だからか?常識がかけてるからなのか?
一つ勉強させられました。See you

2015/03/14 (Sat) 20:03 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。

かわいいですね、河津桜。

良い週末をお過ごしくださいませ。

ぽち。

2015/03/14 (Sat) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは!

滋賀はまだまだ桜の気配がありません~
気温が上がってきたら、あっという間に
咲いてくれるんだろうけど...
早くお花見がしたいなぁ(●´∀`●)


2015/03/14 (Sat) 10:57 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

No title

おはよー よっこたん
私も昨日はカワヅザクラのブログ記事でした。
キレイで可愛いよね~。
一足先に春を感じますよね。

2015/03/14 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

昨日は暖かかったですね~
いろんな用事を済ますのに楽でした。
お水取も終わり関西にも春がやって来そうですね。

今日はまた雨、ルーシーと朝の散歩に行ってきました。

2015/03/14 (Sat) 08:51 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title

こんばんわ^^

今日はこちらもぽかぽかでいい日でした^^
桜、ずいぶん咲いてるのですね~^^
☆♪

2015/03/13 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

今日は本当にポカポカで♪過ごしやすい小春日和でしたね(*^^*)
でも私もどこにも連れてってあげてないんです(;^ω^)
明日は遠出の予定ですがいいお天気ならいいですが(*^^*)
春のあたたかな陽気に誘われてお花も一気に咲きそろいましたね☆彡
よっこたんさんのお写真素敵です(*^▽^*)

2015/03/13 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

今日は春らしい1日でしたね
ただ今夜から崩れる模様…
今日は家事をほっぽり出して
朝からたっぷりお散歩してきました


2015/03/13 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment