Manaの涙妬けとランチの関係!?




こんにちは今日は夕方になり空が明るくなってきました(^_^;)

なんでやねん・・たまの休みやろ~晴れにせ~や””なんて言いたいですわ~( ̄▽ ̄;)!!

今日はあるところへランチに行ったらやはり締まっていて何故かわからず

急遽以前行った洋食やまねこさんへ行きました。

1:00すぎ今日は空いていましたが普段は予約がないと入れないようです!

娘はやまねこランチよっこたんは日替わりランチ美味しかったです(*^^)v

やまねこコラージュ1

山猫看板

やまねこランチ1

龍季もランチ~を!?

龍騎3

龍季ランチ

ベビーベットでおねんねしながらミルクでチュ~(´∀`*)

オレンジ1

デザートで注文したシフォンケーキに付いていたオレンジをチュチュです!

さて話はかわりまして・・・子供の頃から悩んでいたManaの涙妬けでしたが

最近これをつかて改善されてます。

あくまでも使用してる間は改善させれますが辞めると元に戻りますが

それでもこんなに綺麗になってます。

20140611.jpg

マナの目2

使用した物は皆さんもご存知かと思いますが・・・

涙やけ2

『アイエンヴィー』
「ベストワン・インターナショナル」
で購入意外と早く来ました。


リンクしてありますので使い方など読んでみてくださいね!

今まではあまり綺麗でないから編集して汚いところ修正してましたが

最近は修正なしでお写真載せることができます。

まずは続けて行くことが大事かな~(^_^;)

明日からお仕事でございます。o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

1648976sknnsysn6s.gif




励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m
run1.giまた来てでしよ=3=3

コメント

おはようございます♪

相変わらずの、美味しそうなランチ♪
デザートも充実で、大満足ランチですね^^*
龍君、日増しに大きくなってきた・・・チュチュも出来るんだね。
可愛い♡

Manaちゃん、涙焼けがマシになって良かったね。
やっぱり継続して使ってあげることですね。
うちも、肉球が荒れるのでクリームを塗ってますが
ついつい忘れちゃう!夏の乾燥シーズンまでに予防しとかないと^^

よっこたん、いつもご心配いただきありがとうね。
まだまだ、花粉症は続くのだ〜^^;;
今年は、去年よりも凄いかも^^;;

楽しいね~ランチ!

お姉ちゃんと行かれたのね。
龍くんはちゃんとオレンジを食べれるのね。

そろそろ歯が生える準備かもね~。
本当にウ大きくなるの速いですね。

manaちゃん確かに綺麗になったわね。

こんばんは!

可愛い洋食屋さんですね^^
マナちゃんの涙やけ、とてもきれいになっていますね!
うちは涙やけというより目やにがちょいちょいですんですけど
フードによっても結構目やにの出方が変ってきたりもするみたいです。
マナちゃんは合うものが見つかってよかったですね☆

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

Manaちゃんの涙やけ☆改善されてるのですね(#^^#)
いつも気になってしまう涙やけ…私も茉莉花がひどくて…今お手入れ方法変えてみたとこなのでそれで様子を見て改善が難しいようなら試してみたいと思います(*^^*)
龍季ちゃん(*^^*)
ベロちゃん出して遊んでるお顔♡とっても可愛いですね(^_-)-☆
両手で上手に哺乳瓶も持ってランチタイム☆成長が早くてびっくりです(*^▽^*)

こんばんは☆
涙やけ、キレイになってますね♪
効果絶大!!色がレッドなので目立たないのですが、
うちのも涙やけしています。
目ヤニもすごくて・・・。
リンク見させて頂きます。
ありがとう(^O^)
manaちゃん、治ってよかったねー♡

こんばんわ^^

ほんと、MANAちゃんの涙焼け
ビフォーアフターでよくわかりますね~!
綺麗になってよかったね!v-351

今晩ゎ🎵

洋食
やまねこさん、可愛い名前のお店ですね
龍くんもオレンジ美味しそう。
うちの子供たち
小さい頃にオレンジあげたら
酸っぱい顔したなぁ~💦

Manaちゃんの涙やけ
本当に綺麗になってます
継続は力なりですね😆

^^

こんにちは。

素敵なショットをご紹介くださりありがとうございます。

暖かくなってきて。。ほっとしているあとりでした。

涙やけ。。

うちの妹んちのチワワも白いので。。たまになりました。

でも大人になってからは、症状が無くなったみたいです。

ぽち。

よっこたんさん~

ベロちゃんカワユイですね~

涙妬けが治るんですね!!
知りませんでした(^_^;)

まだまだ勉強させて頂きますm(__)m
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星