我が家にも春が・・・


44.gif

雨も降り春もそこまできてる感じはしてたものの・・・

気がつかなかった・・・我が家にも春の花が・・・

Magnolia heptapeta

そう白木蓮が咲き始めていました。

お花も少し植えてみました(´∀`*)

Lobelia2.jpg

咲きほこったら綺麗でしょうね~♡

そんな頃夜勤帰りの次男がお土産を持って帰ってきていました。

お誕生日1

お誕生日3

次男が勤務してる会社は気持ちだけですが誕生月には何かしら美味しいもの

プレゼントしてくれるんです(((o(*゚▽゚*)o)))

有難いですよね(^_-)-☆

焼きドーナッツ

もう・・2

あらま~また”やっちまった( ̄▽ ̄;)おリボンで遊んじゃった(ーー;)

もう・・3

あたしもでし2

アタシもでし

桜の蕾も膨らんで来ました。

Magnolia heptapeta2

あと少し辛抱しましょうかね~街が山が桜色に染まるのももう近いですものね(*^^)v

32.gif



励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m
run1.giまた来てでしよ=3=3

13 Comments

HIKKANO  

よっこたんさん♪こんばんは~(#^^#)

今日は雨がよく振りましたが暖かな一日でしたね(^_-)-☆
あちらこちらでお花見の段取りの楽しそうなお話が出ています(*^▽^*)

お誕生月にプレゼントくださるなんて、素敵ですね(*^^*)
焼きドーナツおいしいですよね!(^^)!

2015/03/19 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

みい  

こんばんは^^
こちらもここ数日の温かさで白木蓮が一気に咲きましたよ~^^
春ですねー♪
私もお花をいっぱい植えました♪
だって春だもん♪(笑)

誕生月に美味しいものをくれる会社があるなんて!
素敵すぎる~~!
ドーナッツおいしそう♡

リキ君、おリボンとっても似合ってて可愛いわよ~♡

2015/03/19 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

春ですね~
こちらもここ数日の暖かさで
蕾だった白木蓮が一気に開きました
お見舞いコメントありがとうございました
おかげさまでお薬も効いて
胃腸の調子もずいぶん落ち着いたようです

2015/03/19 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。

素敵なショットをご紹介くださり、

ありがとうございました。

ぽち。

2015/03/19 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^

白木蓮ですね。
我が家の近くに10メートル位ある大きな白木蓮があります。
そちらは、やはり早いですね。
リボン付けたRikiの顔がなんともなんとも・・・・・・・See you

2015/03/19 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは

昨夜から雨・・・かなり降ってます。
ほんとよく降りますね。
色んなところで、春は発見しますが
なかなか春らしい陽気にはなりませんね^^;

お誕生日プレゼントをくれるなんて
いまどき、珍しいですね。
お誕生日って、ちょっとしたプレゼントがほんとに嬉しいですもんね。

2015/03/19 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんにちは☆
リキちゃん、またおリボンつけられちゃったの~?(^フ^)
かわいいからアリですよ~♪
ドーナツおいしそう♡
よっこたんさんちは甘いものが寄ってくる家だわん♡

2015/03/19 (Thu) 12:08 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

こんにちは。
白木蓮、キレイですね〜♪
青空にとっても似合いますね(*^^*)
焼きドーナッツ、美味しそう〜〜
甘過ぎないって嬉しいですね。見ていたらお腹が空いてきちゃった(グ〜〜笑)
リキくん、おリボン似合ってるよぉぉ♡

2015/03/19 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

お兄ちゃんは春に生まれたんですね~
美味しそうなドーナツ~  ははは・・小腹が・・(^_^;)

お庭にも春が・・・・
白木蓮こちらも綺麗に咲いてますよ。
七瀬の道すがら この花が咲いてるんですが
「ホワイトロード」と呼ばれています。
このホワイトは 白木蓮の白から来てるらしいです。

今日は雨でしよ~(T_T)

2015/03/19 (Thu) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは♪

今日は朝から雨雨~だけど、
この間のポカポカ陽気の日、
私も庭にたくさんお花植えました♪♪
春はやっぱりお花がいっぱいで
気持ちも癒されますね( *´艸`)

おードーナツ♪♪
そろそろお腹空いてきた~


2015/03/19 (Thu) 11:02 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

青空~♪

もうハクモクレンが咲いたのね~
やはりよっこたんところは暖かそうです。

やはり春の気配はウキウキしてきますね。

次男さんの会社気が利いてますよね。
皆さんでたのしんでくださ^いですね。

2ワンちゃんも元気で何よりです。

2015/03/19 (Thu) 08:32 | EDIT | REPLY |   

るい、あづママ  

お誕生日にプレゼントくれるんですね~^^
美味しそう~( *´艸`)

リキちゃん、リボン似合ってるわよ~~^^

2015/03/19 (Thu) 07:56 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

白木蓮

お早うございます(*^^*)

先日街で見かけました 白木蓮の花
まだ早いだろうと思って通り過ぎましたがやっぱりそうだったんですね

コブシ等ももう直ぐ咲くのですよね

毎日 表紙?替えられて素敵なblogですね

ポチ(*^^*)

2015/03/19 (Thu) 06:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment