暑いの後のご褒美は~あれでしかね!?

3545976c977cgigcp.gif

一の宮の海でたっぷり遊んで~

か~たんはやく

ハイハイ・・行こうか~でもあそこで写真だよ!

お友達がいるでしね
途中でブルドックちゃん2頭がいたのですが・・なんだか歩く練習してたようなので

声はかけませんでした(;^ω^)

足取り軽く

イサムノグチデザインのモニュメントで遊んで~

高いでし

もうぼちぼち

さ~帰ろうかな!!

走る


そして帰りにコンビニに立ち寄り・・・例の物&アイスコーヒー買って・・

幸せだね

うまいでしよ

豪快な食べ方でしょう(//∇//)~

食べ終わったらかえるよ~!!

帰りの道で・・また立ち止まり・・・一本しか咲いてなかった河津桜が5本全部

咲いていて・・・思わず~パチリ

桜3

桜4

桜1

一ノ宮海岸の様子はこれでおしまいです。

二日間ありがとうございました(_ _)

こちらも昨日ソメイヨシノの開花宣言がありました。

今週土日曜日から来週にかけてお花見で賑やかになることでしょうね~v(´∀`*v)ピース

367462s9ezmd9qex.gif367462s9ezmd9qex.gif



励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m
run1.giまた来てでしよ=3=3

13 Comments

Purige  

おはようございます!

海、いいですね^^
マナちゃんもリキくんもとっても楽しそうです♪
アイスクリームもおいしかったね(笑)

2015/03/26 (Thu) 05:10 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

いいですね~
海辺の様子は見ているだけで気持ちいいわ~(≧∇≦)
桜も綺麗!
ソフトクリームもおいしそうだぁ!
☆♪

2015/03/25 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

今晩ゎ🎵

ソフトクリーム
美味しいに
Manaちゃん、食べてますね~
ウマウマですね

うちの子供達より
上手に食べているかも‼(笑)

2015/03/25 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、コンバンワ☆

河津桜、キレイですね~
こっちは、ここ数日の寒さで、
また開花が遠のいたような...
今朝は雪が降りましたよ(;´Д`)

もう3月末だと言うのに...
早くポカポカになってほしいです♪♪


2015/03/25 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

海のお散歩♪楽しそう(*^^*)
モニュメントの上でManaちゃん♪とってもいい笑顔ですね(^_-)-☆
沢山遊んだら汗ばむくらいまで暖かい日も増えてきましたね(*^^*)
お散歩の後のアイスクリームは絶品でしたね☆彡
桜の季節ですね♪
週末のお出かけ賑わいそうですね(*^^*)

2015/03/25 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

河津桜の濃いピンクがきれいですね~
そしてそしてソフトクリーム
めっちゃ豪快ですね
冷たくないのかな?
うちも食いしん坊さんですが
冷たいものと人工的に甘いもの苦手みたいで
わんこ用アイスですら拒否することあります(^_^;)

2015/03/25 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

花冷えの一日でしたね。

桜の満開まで時間がかかりそう。。

でも長く楽しめて良いですね。

にしても素敵なお散歩。。

締めのソフトクリーム。。おいしそう。。

ぽち。

2015/03/25 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんにちは☆
わー!!リキ・manaちゃん♡やったねぇ\(~o~)/
ウマウマにかぶりつき!!
おいしそうに食べますね(^O^)
いつも兄弟で仲良しだし、龍くんとも遊んであげてるからご褒美ですね。
海散歩、行きたいなぁ。

2015/03/25 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

かまちゃんママ  

なんと   優雅 な
うらやましすぎるぅぅ~
こちら、 花すら咲いてませんww
5月くらいかな。・・・
花粉症はだいじょうぶでしかーーー

2015/03/25 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

こんにちは。
お散歩を楽しんだあとのアイスクリームはManaちゃんリキくん最高だね(*^^*)
ふたりとも美味しそうに食べてるぅぅ〜♪
うまうましてる姿を見るだけで幸せ気分♪
河津桜、ソメイヨシノ、お花見の楽しい季節がやってきましたね(ワクワク…笑)

2015/03/25 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   

るい、あづママ  

お花見しながら、
海を眺めて、美味し~アイスも食べて、
本当に楽しそう~(*´▽`*)
アイス・・・本当に美味しそうに食べるよね~~( *´艸`)

2015/03/25 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

寒いでつ~

びっくりするほど寒いのよ。
霙なんか降ってきて。
この日は暖かかったようですね。
アイスがおいしそう~
そして龍くんがもう歩く練習かな?

応援でつよ~☆

2015/03/25 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

河津さくら

お早うございます(*^^*)

今満開ですか~ 此方は終わりました
染井吉野 本番ですね 1週間位しか持たないので・・
今週末が見ごろでしょうかね~

ポチ(*^^*)

2015/03/25 (Wed) 05:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment