し~ずかな・し~ずかな一日デチモン!

1630963pftbu9ceih.gif

昨日はとってもお天気が良い素晴らしい一日でした。

何故か・・・・それはまた後日書きますが・・

本当に龍季がいないと静かです・・しかし今夜子守です・・Σ(|||▽||| )

お部屋の中も暖かいしワンズは寝てばかり・・・・

この眠たそうな顔・・・あれだけ寝て・・まだ眠たいのか?

眠たい時間


プーしないで

兄たん!プーしないでチヨ~お願いだから・・・

おそらにういてる

空に浮かんでる気分なのか!?

しかし夕方荷物が・・・あれだよあれ・・君たちのお散歩に大事なもの!

防臭袋

この際色んな防臭袋試してみようv(´∀`*v)ピース

どなたかこの防臭袋使ったことありますか?

効果は如何だったでしょう~ご意見お聞かせ下さいませ(^_^;)

夕方息子が帰宅!

おかえりなさい

早速Manaがお出迎え~(´∀`*)

少しお外に出て・・・

何見てるの

なにしてるのかな

なぜか

何故かManaは排水口のコンクリートの上からおりません!

なんとかの高上がりかな???

翔ちゃんです

久々の翔ちゃん登場です!

未だ13年間病院に行ったことがない元気な翔ちゃんですv(´∀`*v)ピース

2035212a4ew5iua14.gif

又明日でつよ・・・run51.gif




励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m
run1.giまた来てでしよ=3=3

8 Comments

HIKKANO  

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

今日はあたたかなお花見日和でしたね(*^▽^*)
でも高知は桜の見ごろは来週かな♪

龍季ちゃんがいないとリキちゃんもManaちゃんもなんだか違うって分かるのでしょうね(;'∀')
みんな揃ってるのがいいって分かってるのですね(*^^*)

翔ちゃんは健康優良児さんなんですねヽ(^o^)丿
いつまでも元気でいてくださいね(^^♪

2015/03/28 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

たまにはゆっくりと…とも思うけど
やっぱり静かすぎるのは寂しいですね
うちも家にいるときは
寝てばかりいます
そしてそしてうんPさんの消臭袋
色々ありますよね~

2015/03/28 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

今日も良いお天気でしたね~
お出かけ日和でした(*´ω`)

消臭袋、使ってみた事がありません☆
そんなのもあるんですね♪♪
また、チェックしておこう!!

おっと、翔チャン!!
ゲンキそうで良かった~( *´艸`)
暖かくなってきて、翔チャンも過ごしやすい
季節になりましたね☆


2015/03/28 (Sat) 19:27 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

春眠暁を覚えず。。

いよいよ春本番ですね。

うきうきしますね。

ぽち。

2015/03/28 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

こんにちは。
龍くんがいないと寂しいですね…
息子さんのご帰宅、Manaちゃんとっても嬉しそう〜
「お帰り♪お帰り♪」歓迎されると、疲れも吹き飛びますね(^^)/
翔ちゃん、久しぶりの登場ですね♪元気な姿は嬉しくなります♪

2015/03/28 (Sat) 11:08 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

やはり賑やかな方があっているのかな?
ワンちゃんはよく寝ますよね。
ルーシーも良く寝ています。
心配なくらいです。
久しぶりの翔ちゃん13年も病院行かないで
丈夫なのね。

2015/03/28 (Sat) 08:42 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

おはようございます🎵

龍くんもいなくて静かで寂しいですね😭
Manaちゃん息子さん帰ってきてくれて
良かったね

やっぱり賑やかな方が良いのかな🎵
我が家も毎日
賑やかすぎます😅

2015/03/28 (Sat) 08:04 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

こんばんは、よっこたん真夜中の訪問者です(´艸`)

やっぱ、manaちゃんたちも良く寝るんだねぇ
フランも寝てばかりでつまらないよ フゥ(o´Å`)=з
翔ちゃん本当に久しぶり~!元気そうで何より何よりv(≧∇≦)v ♪

2015/03/28 (Sat) 03:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment