夜は子守だに~&お土産!

506760ww8mph1zdb.gif

春は眠たい・・・・でも決まった時間に目が覚める・・・・(-_-)゜zzz…

お歳がいくと嫌だな~・゜・(ノД`)・゜・

昨日は夜娘夫婦がお友達のお別れ会とかなんとかで・・・

龍季の子守でした。

龍ちゃんパパが美味しいお土産を買って来てくれました(´∀`*)

龍季とお土産

四つの味が楽しめました。龍ちゃんパパありがとう~(*^^)v

おてての掃除

早速龍ちゃんのおやつを持ってた後のお手手をペロリンンチョのMana(//∇//)

おらのほうが少ない

昨日買ったお洋服に着替えて写真パチパチ

横の体制

龍ちゃんパパさんは自衛隊員だから・・迷彩柄だもんね!

悪さ

でも結構悪戯してるよΣ(|||▽||| )

リキの横向き

気のせいだよ!?


龍ちゃんが寝た頃ワンズも寝ちゃいました~(^_^;)

お花見なにたべる

でもやっぱりワンズは仲良しだよね~!

仲良しだもん

今日は雨・・・夕方から晴れるそうですが。。。。

皆さんは楽しい休日をお過ごしくださいね(*^^)v

470445zu82zzkdoj.gif

又明日でつよ・・・run51.gif




励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m
run1.giまた来てでしよ=3=3

12 Comments

ショーン  

ショーンです
龍ちゃん、首もすわって表情もしっかりしてきましたね
龍ちゃんパパさんは自衛隊員なんだ
国の守り、大変な状況ですが、ありがとうございます

2015/03/29 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

あ! おたべですね( *´艸`)
うちの薄子らの大好物です♪♪

龍くんパパ、久々の我が子の成長に
驚かれたんじゃないですか?
毎日ブログチェックされてるのかな??

2015/03/29 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんばんは☆
リキくん、manaちゃん、とっても似合ってるね~♪
リキくんは青が似合う♡
ふたりとも龍くんと遊べて大喜びですね♪

2015/03/29 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

龍季ちゃんとリキちゃん&Manaちゃんの一緒のお写真見るとなんだかホッとしちゃいます(*^^*)
龍季ちゃんのお手々はいい匂いなのでしょうね(*^▽^*)

新しいお洋服着せてもらってご機嫌さんですねヽ(^o^)丿
ポージングもバッチリきまって可愛いです(*^^*)

2015/03/29 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

MANAちゃんもリキくんも洋服とても似合っていますね。

そうそう。。暖かくて。。桜も咲きそろってきましたね。

ただ、週末までもってほしいです^^;。

ぽち。

2015/03/29 (Sun) 19:31 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

龍季くん登場ですね♪
そしてお手手のお掃除も復活
やっぱり一緒が楽しそう♪
そしてお休みでも決まった時間に…
めっちゃうんうんです
今日は雨だしゆっくり寝坊しようって決めて休んだのに
結局同じ時間に目が覚めました
隣ではぐっすり眠る主人と娘
思わず起してやろうかと(笑)

2015/03/29 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   

里山コウ  

こんにちは。

四つの味のお土産、美味しそうですね、龍ちゃんも
いただいたんですね。
そのあと御手てをきれいにするのは、Manaちゃんの
お仕事ですか。

Manaちゃんは立ち上がってしまうんですね、台の上の
バナナに惜しくも手が届かなかったようですね。

2015/03/29 (Sun) 17:21 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは

今日は雨ですねぇ・・・
ホントよく降ります。
桜も開花も小休止・・・来週辺りが満開でしょうね。

生八橋大好き!今は、いろんな味が楽しめますね。
龍君も、帰って来たんだね。
またまた、慌ただしい日常の始まりですね^^*

睡眠と年齢は、関係ありますよね。
私も、夜は早く眠くなり
朝は、目覚ましよりも早く目が覚める^^;;
昔は、遅寝遅起きが定番だったのになぁ(笑)

2015/03/29 (Sun) 13:32 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

こんにちゎ🎵

こちらは既に雨が降ってます
今日はお散歩は無理だなぁ

私もそうですが
仕事や遊びに行くときは両親が近くにいるので、子供達を預かってもらってます
とっても感謝しています
ありがたいですm(__)m

午後からは息子たちが野球の練習です

2015/03/29 (Sun) 11:02 | EDIT | REPLY |   

クルーズママ  

こんにちは~!
先日私も京都のお土産で同じものをいただいて食べました!
とってもおいしかったです(^^)

最近は色んなお味が楽しめて嬉しいですね☆
ご主人お土産を買ってきてくれるなんて優しいですね~(*^^*)

2015/03/29 (Sun) 09:54 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

2ワンちゃんでお守り?

あらら・・・   ばあちゃんはお守りだったのですね。
いえいえ、2ワンちゃんがお守りしてくれていますね~

ほんとに龍くんがしっかりしてきましたね!!

今日は予報通りの雨になりましたね。

2015/03/29 (Sun) 09:26 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

仲良し兄妹リキちゃんmanaチャン達・・

お早うございます(*^^*)

本当に仲良しですね 兄弟で龍季ちゃんお守もしっかり出来て・・

昨日 花見済ませました 今日は米軍基地の開放日です
午後から天候が怪しいので午前中に行って来ます

明日はカミさんと別の解放される公園に行って来ますね

ポチ(*^^*)

2015/03/29 (Sun) 05:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment