いよかん頂戴な~デチモン!

2081163md1m5z8dpr.gif

桜もどんどん咲いてきてもうお花見されたかもおられるのは

ないかと思います。

よっこたん地方は今週くらいからお花見開始かな(´∀`*)

昨日はお客様からいよかんを頂きました(^_-)-☆

そのいよかんを・・・ワンズが見逃すはずがない!!

いよかん9
いよかん
いよかん2
いよかん3
いよかん4
いよかん5

もうお一人の方は?

いよかん6
いよかん7
いよかん10
いよかん8

やっぱり・・この子も負けてしまいました( ̄▽ ̄;)!!

昨日久しぶりに長男たちが夕飯を食べに・・・家にあるもので

作りました(*^^)v

夕飯ですよ

この夕飯でお金のかかったものは鶏肉¥1100

お野菜などはほとんど頂き物あとは冷蔵庫の残り物(^_-)-☆

ま~お腹一杯になればOKかな!!

今日は定休日娘夫婦とランチへ行く約束・・行けるかな?

31日には龍ちゃんパパが又滋賀県へお勉強に戻ります(T_T)

また寂しくなるよね~!

こちらはまた賑やかにバタバタだよね( ̄◇ ̄;)

371752h03ej4djst.gif
又明日でつよ・・・run51.gif



励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m
run1.giまた来てでしよ=3=3

コメント

ショーンです
いよかん、わんちゃんたちも大好きなんですね
食べさせてあげるのは大変そう
今日、歯のケアのあと大阪城へ寄ったら、もう
ほぼ満開でした
レオマワールドはこどもたちが小さい頃、遊びに
行きましたよ、園内のホテルに一泊しました

今晩ゎ🎵

こちらは
やっと梅が咲き始めましたよ
同じ日本なのに不思議ですね~
こちらは桜はまだみたいです。
いよかんを眺めるManaちゃんの眼差しが何とも言えない😆

いよかんだって分かるんですね
姫にはまだ
果物を与えたことがありません。
1回食べると病みつきになっちゃうのかな⁉(*^^*)

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

Manaちゃんのいよかんと睨めっこしてるのがとっても可愛いですね(*^▽^*)
リキ君もManaちゃんもおみかん大好きですものね(^_-)-☆

それしにしてもよっこたんさんのお手製のお料理は豪華ですヽ(^o^)丿
お家の冷蔵庫にあるものでササッとこんなに多くの美味しいものが食卓に並ぶなんて☆マジックだわΣ(・ω・ノ)ノ!

^^

こんにちは。よっこたんさん。

すごいボリューム。。おいしそうなお食事です。

そうそう、世は春爛漫ですね。。

東京では桜も満開になったとか・・

大阪は、まだ2,3日かかりそうです。

ぽち。

こんにちは☆
リキ・manaちゃん、いよかんは美味しかった?!
決まってるよね~\(~o~)/
晩ごはんもおいしそう!!
私は最近手抜きばかりでとても載せられません((+_+))
よっこたんさんを見習わなきゃ!!

いぬって、柑橘系好きですよね。

早くむいてって、言ってますね。

写真撮るからまてまてって、うちも
良く待たされる。

文句も言わずまってる。
かんしゃですね~。

こんにちは。
テーブルに沢山のご馳走、とっても美味しそうなお夕飯ですね♪
みんなで賑やかに囲む食卓憧れます(*^^*)
いよかんも美味しそうですね〜
私も昨日は実家で姪っ子にいよかんを剥いてあげました(笑)
剥いてる最中のいよかんの香り大好きです(うま〜)
リキくんもManaちゃんもうまうまいよかん良かったね♪

こんにちは~よっこたん!
画面からいよかんの香りが漂ってきそうです。
ワンズも好物とは、何とヘルシーなことでしょう。
お行儀がいいから、おりこうさんに待っているのね。
こんなテーブル、私は大好きです。
我が家もから揚げを作りましたよ~昨日ね。
家庭料理が一番です。でも、もっと素晴らしいのは
家族の団欒。みんな健康だからこそいただけるんだものね~ごはん。
楽しいひと時が聞こえてきそうです。
いつも温かいコメントありがとうございます。応援いっぱい♪

こんにちは

大阪の桜は、今週前半が見ごろだそうですよ^^*

残り物で、そこまでの夕飯
お見事です~
からあげもマカロニサラダも美味しそう!!

四国って、ほんとにみかんが美味しいよね。
また、買いに行かなくちゃ

ば~ばもデコポンいただきました~
美味しかった♪
いつも賑やかな食卓ですね~
昨日 野菜いっぱいの夕食作ったら
家族にはちょっとブーイングが出ちゃいました~(T_T)
適度にお肉たっぷりがご所望・・・
この頃健康に気を使いたくて仕方ないんですけど
急な変化は 家族がついて来ない~(T_T)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪でつ

今日はお天気になりましたね~

2ワンちゃんはおみかん食べれるんだ。
皆で一緒の食事ならなんでもいいわよね。
よっこたんはなんでもうまくこなしますものね。

また賑やかになるのが結構楽しみですね~♡

リキちゃんとManaちゃん、いよかんもらえたかなぁ~( *´艸`)
食卓が賑やかでいいですね~^^
美味しいお料理がたぁ~くさん(*´▽`*)

日米親善フェステイバル

お早うございます(*^^*)
昨日 米軍基地に入って来ました
39000人の人が入ったそうです(今朝の新聞)
ジョージワシントンも停泊していました
ロナルドレーガンと交替ですね

叉upしますね   ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星