知らなかった・・こんなカフェ!

1667673dn27vp3s5t.gif

定休日の月曜日はランチ情報に載っていたお店にランチを

食べにいってきました(*^^)v

「カフェレスト リーベ」

カフェレスト・リーベ民家改装

庭1

庭2

めだか


大きな民家の中をすこし改装しているお店です。

大きな駐車場には桜も開花し始めていました。

Cafeリーベ3

和室

私達のランチが来る前に龍ちゃんのランチの時間~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

昼食の時間


なにたべてるでちゅか

パパのランチ

普段の日でも結構沢山の来店者の方・・・すごい!

カフェリーベ23

味も悪くなくあっさりしてて美味しかったです(*^^)v

今日31日は龍パパがまた滋賀県へと戻って行きます。

元気でね~待ってるよ~(´∀`*)ノシ バイバイ

帰ってくるひを

今度帰ってくるときは龍季もずっと成長していることでしょうね~

それまで大事に貴方の家族を預かりますね(´∀`*)


また今日から賑やかな生活に戻ります(* ̄□ ̄*;

大変だわ~(「・ω・)「ぎゃおー!!!

しりましぇ~ん

ではまた明日でつよ~*^ω^)ノ" ♪

ふて寝中


467987f431u9v1sr.gif

又明日でつよ・・・run51.gif



励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m
run1.giまた来てでしよ=3=3

コメント

こんばんわ^^

こんなお店でお食事してみたいわん♪

龍くんパパはまたしばらくお留守なのですね、
でもよっこたんがついてるからホントなんの心配もなくて
感謝ですね^^

こんばんは

またまた、素敵なcafeですね。
今流行の古民家cafe、料理も美味しそうでバッチリですね。

龍君のパパは大忙しですね。
職業柄、仕方ないけど・・・龍君と離れるのは寂しいだろうな^^;;
可愛い盛りですもんね。
でも、よっこたんがいるからパパさんも安心ですよね。
気をつけて、いってらっしゃ〜い^^*

RikiManaちゃん、お出かけしないと桜が散っちゃうよね〜^^

今晩ゎ🎵

民家を改装した素敵なお店ですね
龍ちゃんのパパさんが滋賀県にお仕事に行く前に家族団らんができて
龍ちゃんも良かったね~

お気をつけてm(__)m

立派な民家を改装されたんですね
こういうの大好きです
すごく寛げそう
お料理も家庭料理っぽくて良いですね

よっこたんさん♪こんばんは~(*^^*)

大きな民家を上手に改装されていますね☆彡
和の内装に洋のテイストが上手に配置されてて素敵ですね(*^^*)

龍季ちゃんは大好きなパパのお膝でご満悦ですね(*^^*)
動きもすごくしっかりしてきて♡あっと言う間に成長していくのですね(*^▽^*)
リキ君とManaちゃんはお留守番のご褒美もらえたかな♪

こんばんは

民家を改装したんですね
畳のお部屋で楽しくお食事いいですね
ランチも美味しそう
ワンコはお留守番もたまにはいいのかなv-22

^^

こんにちは。

よっこたんさん、素敵なカフェレストランですね。

ゆっくりおちついてたのしめそうです。

ぽち。

こんにちは~
よそのお家かと思っちゃいますよね~
立派なお家だわ~

龍パパさんは 滋賀へ行っちゃうんですね・・
お互い寂しいでしょう・・・
パパさんは 次回の龍くんの成長にビックリしちゃうんじゃないかな~
この頃の子の成長ってめざましいものがありますからね~
楽しみですね。

こんにちは(^^♪

すっご~い!!
ホント重厚な趣のある民家がカフェレストラン(^^)
知らなかったら入るのに恐縮しそうですね・・

龍君パパさんにダッコしてもらって嬉しそうですね♪
賑やかな生活の始まりですね(^^)

お出かけできずに不貞寝の姿に(笑)
明日は散歩に行けるといいね☆

こんにちは☆
龍くん、パパ抱っこでご満悦ですね。
素敵なレストランでみんなでご飯は楽しいよねー。
あ、みんなじゃないか(笑)
ふて寝のお二人、今度はドッグカフェにして~って気持ちが通じますように★
パパさんは元気を充電できましたね♪

素敵ですね~♪

龍君パパも一緒なのね。
本当にりゅ君はきれいな肌でいいお顔です。
すっかり大きくなりましたね。
よっこたん楽しみね~

こういうお店こちらでもいくつかありますが
どこも長続きしています。

お出かけ楽しかったでしゅね。

よっこたんさん、おはようございます!

すごーい!!
ほんとにまんま民家って感じですね(゚∀゚)
親戚のおうちでご飯食べてるような感覚に
なりそう(笑)

龍パパさん、元気そうですね♪♪
久々の家族団らん、龍くんも嬉しそう( *´艸`)


非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星