満開の桜綺麗デチモン(*^^)v

un.gifWelcome ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

黒い蝶

今からお花見


お天気が良かった昨日思い切って桜を見に行ってきました。

もう満開状態夕方なのに」結構見に来られていました。

「朝日山森林公園」

(本日の写真はサムネイル版です。クリックで大きくなります)

朝日山森林公園入口

朝日山森林公園

ムスカリ


子供とボート

桜のはなだよ

河津桜かな


桜2

リキとまな桜

しだれ桜

しだれ桜2

アメコカ力の世界

坂道の道路の脇には桜が植えてありとっても綺麗でした。

桜1


帰り道

八重桜

すこしお店早くに閉めてお花見に行ってよかったです。

今週雨が多く降れば散る桜も多いことでしょうね~(´;ω;`)

皆さんも早めにお花見に行ってくださいね(*^^)v

クローバーと帽子のライン



励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)

Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪tail_a_5.gif

14 Comments

アンディママ  

No title

満開の桜、素晴らしい~
素敵な写真ですね☆
こちらは、散り始めてしまいました。

それにしても落ち着きの無い我が家の犬達・・・
桜をバックに、こんな写真撮りたいわ~(/_;)

2015/04/04 (Sat) 01:48 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title

わぁ
素晴らしい桜ですね^^

楽しいお花見だったね!
☆♪

2015/04/03 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

今晩ゎ🎵


満開ですね~
きれい💗

桜の下で、橋の上でお座りする
リキmanaちゃん
ぬいぐるみみたいで可愛らしいです

こちらはやっとツボミがピンク色になってきたしたよ
嬉しい時季になりました🎵

2015/04/03 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

みい  

No title

こんばんは^^
満開の桜、とても綺麗ですね♡
しかもたーくさん!水辺もあって素敵~♡
リキ君&Manaちゃん、桜と一緒に素敵なお写真撮って貰えてよかったね^^

こちらもお天気下り坂で、今日は強風&雨で花散らしの嵐となってます。
ホント、見れるときに見ておかなきゃですよね。
よっこたんさん達も間に合ってよかったですね^^

2015/04/03 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

桜。。きれいですね。

でも、桜が満開になったとたんの雨天。。

ちょっとへこみます^^。

ただ、明日は皆既月食がありますね。

桜とのコラボ楽しみにしています♪。

ぽち。

2015/04/03 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

素敵なお花見スポットですねヽ(^o^)丿

綺麗~♡しかもリキちゃんとManaちゃんのお写真撮るのにとってもナイスなポイントが沢山あるんですね(^_-)-☆
桜の種類も沢山あるし☆彡素敵な水辺でボートも?

お花見に行かれて本当に良かったですね(^_-)-☆
今こちらは雷ゴロゴロ&土砂降り(>_<)
明日にはもう散ってしまってるかも知れないですね…。

2015/04/03 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

うわぁ♪
満開の桜
とっても綺麗ですね~
昼間の桜も良いですが
ちょっと日が傾きかけた時間帯の桜というのも
また雰囲気があって素敵~
こちらも午後から雨が降り出しましたが
滑り込みで色々桜めぐりしてきました

2015/04/03 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

No title

(^-^*)/ちわ^^

お花見、桜が綺麗ですね。

桜の下で写真撮影、ツーショットのモデルはだれでしか?

はぁはぁ~はぁ~そこのトッポモデルは、Riki&Manaしゃんでしたか。。。

素敵なお花見でよかったですね。かぁ~しゃんに感謝でっよ!

店長は、夜綺麗ところのおはなみでし。。。

2015/04/03 (Fri) 15:57 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

No title

こんにちは☆
桜がとってもキレイ!満開ですね。
リキ・manaちゃん、一緒に行けてよかったね。
こちらはまだツボミです。
見ていたらもっと待ち遠しくなりました。
あれ?!よっこたんさんなのに団子がないなぁ(笑)
なんてね~(^_-)-☆

2015/04/03 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは!

おぁ~! 桜満開ですね(●´∀`●)
こっちは、まだもうちょっと先になりそうです。
リキくん、Manaちゃんも嬉しそう♪♪

私もお花見行きたいなぁ~
お弁当持って!!



2015/04/03 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

No title

うわぁ~ 綺麗♪
見頃ですね~
夕方でも人が来てるってわかる気がします(*^。^*)
Manaちゃんリキくんも一緒だったんですね。
とっても喜んだんじゃないですか?
午前も半ばから 雨が落ち始めました。
こちらの桜ももうほとんど満開だったから
花散らしの雨になるんでしょうね・・・。

2015/04/03 (Fri) 11:20 | EDIT | REPLY |   

きらり  

No title

うわ〜綺麗。
広くて素敵な公園ですね。
こういう場所でみんな笑いながらお花見できるって
日本って幸せな国だなあって思います。
これがずっと続きますように。

2015/04/03 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

お花見よかったでつね!

此処の桜は丁度満開でしたね。

龍君と2わんちゃんと行けてよかったですね。
綺麗な記念写真が出来ましたね。

私も昨日の青空に写真が欲しくて片道1時間バスに乗って
行ってきましたよ~

今日は雨の前に強風ですね。

2015/04/03 (Fri) 09:52 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

お花見

お早うございます(*^^*)

綺麗な桜の森林公園ですね
ボートも有って・・

ピンクが上手く撮れ無かったですが(安人)綺麗に色が出て居ますね
昨夜夜桜初体験でした 18名で出掛けました

ポチ(*^^*)

2015/04/03 (Fri) 05:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment