桜の記憶に・・・・

ブルーの花と蝶

昨日からお天気が崩れて・・木曜日にを見に行って

良かったと思いました・・・一部まだ七分咲きのところも

あるのですが・・どうなることかです!?

堪能したの花で写真を編集してみました(お暇でしたので)(^_^;)

桜の下で

ムスカリとりき

桜とマナのコラボ

また行きたいね

そう・・・昨日気がついたことがありました~我が家のあの野いちごの実が

赤く熟して色づいてきたのです・・・v(´∀`*v)ピース

赤い野いちご10

もう四個くらい赤く・・・まだ食べる勇気はない気の小さいよっこたん(!?)

そして小汚い庭にも春の花が咲いてこようとしております!

肥後すみれ

ローダンセマム

スノーフレーク

昨年秋に龍季が生まれて庭の手入れもする時間もなく

ほったらかし状態・・それでもそれでもちゃんと花を咲かせてくれる

草花や樹木に感謝です(´∀`*)

皆さん地方によっては大荒れだったりお天気だっだり様々ですが

楽しい週末にしてくださいね~o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

チェックのハートライン



励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)

Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪tail_a_5.gif

コメント

No title

こんばんは^^
桜とManaちゃん&リキ君のコラボ写真素敵ですね^^
苺も美味しそうに色付いて・・・
え?勇気ないですか?じゃ、私が!!(笑)

手入れ出来なくてもちゃんと咲いてくれるお花たち、健気で可愛いですよねー
うちも雑草の中でしっかり咲いてくれてます^^
感謝しないと…ですね♪

No title

良いお花見でしたね♪
せっかくの桜も
花チラシの雨でどこも散っちゃいそうですね。
週末終わってから雨になればよかったのに。

お庭も春ですね~(*^_^*)

よい週末を!!

No title

こんばんは

そちらはまだ7分咲きですか
こちらはそろそろ散りだしました
桜とのコラボ写真素敵ですね
ママさんはフォトショップを使っているんですか
私はフォトショップとフォトスケープです
でもやはりフォトショップの方が優れモノですね
いつも綺麗な写真見入ってしまいますv-22

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

満開の桜とリキ君&Manaちゃんのお写真こんなに綺麗に編集できるのですね(*^^*)
よっこたんさん♡素敵☆彡
ブログもいっつもお洒落でHIKKANOの憧れです!

野イチゴもいつの間にか色付いてたんですね(*^^*)
お庭のお花で春を沢山感じられていいですね(^_-)-☆

hello.

(^-^*)/ちわ^^ よっこたん!

今日の、Riki&Manaみてましたら何故かまたワンちゃんがほしくなっちゃいました。

ところで、今ブログ村がIN順表示から日々OUT順、PV順、ランダム表示と変えてますね。
するとOUTを入れるのが大変な状態です。
もし、IN順にするにはブログ村のマイページに入ってもう一度IN順のバナーを貼るとIN順でおちつきますよ。


あぁ~!讃岐うどん食べて道後温泉入って旨いビールを飲みたい==================!!

^^

こんにちは。よっこたんさん。

いちごもスノーフレークもきれいですね。

今日は雨の止みまに桜を見てきました♪。

そろそろ散り初めです。

ぽち

No title

桜のお写真との合成素敵ですね~
こういうこと出来る方って尊敬しちゃいます
あたし撮ったら撮りっぱなしでしかアップできないので(^_^;)
桜もそろそろ終わりですが
他にも春はいっぱいですね
可愛いお花は嬉しいですが
今日今年初めての毛虫を発見してしまいました(>_<)

No title

おひさしぶりです。
お孫さんも大きくなりましたね。
りきたんとマナちゃん綺麗な毛並み!
我が家はツンツルテンです。

長男は神戸で就職!二人の卒業式や引っ越しや会議などでバタバタ~
そろそろ5匹の体力にはついていけないそらでしたv-12

No title

こんにちは☆
よっこたんさんちはお庭にも春がたっぷりですね。
とってもかわいいお花ばかり♡
さくらもいいけれど、お庭もいいですね。
リキ・manaちゃんはいつも見てるんだね。
幸せだなぁ(^O^)

こんにちゎ🎵

写真の合成
スゴ~い❕
リキちゃんManaちゃん
🌸の合成がマッチしているよ💗

こちらは風が強いですが
晴れていたので、午前中にお散歩に行ってきました
桜はまだまだのようです

よっこたんさん、こんにちは!

今日は良いお天気♪♪
桜が咲いている時期は、できるだけ
天気が続いてほしいですよね~

お庭のお花、うちもそんなに手入れ
されてませんが、球根が残っていた
花の芽も出始めたし、去年植えた
芝桜もチョコチョコと花を咲かし
始めました(●´∀`●)
お庭の花を見ると、気持ちが
ほっこりしますね♪♪


写真の合成

よっこたんのお得意なのね~

こういうのPCのほうでするのかしら?
色々してみたいことがあるのだけれど・・・

いいな、リキ&mana ちゃんの桜の写真!
今日は午前中晴れるようなのでそうちゃんと
桜まつりに行ってきます。

桜は??

お早うございます(*^^*)

昨日は雨と強風でさくら殆ど終わった様です
今日もう一個所行って来ます

ジム仲間です 頑張って歩いて来ます ウオーキングです

何時も訪問とコメント有難う御座います

ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星