みんな眠たい今日この頃なのでチモンzzz…

tail_a_1.gif<br />ゆっくりしてでしよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

お天気が悪い週末本当に今年のお花見も

良かったり悪かったりですね~昨日の皆既月食は見られましたか?

よっこたん地方は雷雨で無理でしたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

こんな季節は眠たいですよね~

我が家もこんな風な感じで睡魔との戦いかな~(^_^;)

そこの後ろ姿の君・・・どうしたのかな!?

オネムの時間

(音量に気をつけてくださいね)


遊んでる途中で寝てしまい思わず動画で撮りました(´∀`*)

ワンズも・・・・

眠たいのでち

もの凄く


おやすみでち

怒ってるの?

濡れてるはな

ただただ・・・眠たいだけでご機嫌斜めのリキでした。

か~しゃん龍君が

やめて龍君

歩行器のまな

歩行器のリキとまな

ちょいと龍季歩行器で遊んで見ただけ・・( ̄▽ ̄;)

今日は定休日だけど・・降水確率80%家で大人しくして

いようと思うよっこたんなのでした(*艸д+。悲)

ハートと金色のライン




励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)

Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪tail_a_5.gif

10 Comments

HIKKANO  

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

龍季ちゃんの可愛い動画を拝見して♡ほのぼの~♪
なんて可愛いんでしょう(*^^*)
ねむねむの後ろ姿も♡

春って本当に眠いZZZ~♪
リキちゃんとManaちゃんも歩行器に入って可愛いですねヽ(^o^)丿

お天気微妙でしたがお花見出来ましたか?(*^^*)

2015/04/05 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

No title

こんばんは
龍君の後ろ姿可愛い〜
で・・・寝てる姿も可愛い〜
赤ちゃんの、こんな光景大好きです。癒されるわぁ

大阪も1日雨が降ったり止んだり
今週は、お天気もスッキリしなさそう・・・
スッキリ晴れたらお出かけしたいですね^^*

2015/04/05 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

眠いのね…

遊んでる時に寝ちゃうって、ついカメラを向けてしまいますよね。
あまりにも可愛くて・・・・・
リキ&manaちゃんと一緒に過ごすってこと、とってもいい事ですよね。
ユー君も赤ちゃんの時からマーブルとラムが居たので、
わんこ大好き人間になっていますよ。
とってもやさしく育つことでしょう。

2015/04/05 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

みい  

No title

こんばんは^^
こちらも皆既月食見れませんでした。
雨は止んだのですが、空は雲だらけで月は見つからず・・・
ある意味ずーっと皆既月食状態でしたw

ネムネムってなんでこんなに可愛いのでしょうね~♡
Manaちゃん、リキ君はもちろんですが、
歩行器で眠気に負けちゃう龍季君、可愛すぎる~~~♡

Manaちゃん達、二本足歩行の練習?(笑)
ものすごーくニンゲンぽいですよねー
もしかしてManaちゃん達の中に小さなヒトが入ってたりします?(≧m≦*)

2015/04/05 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

皆既月食あたしも無理でした
最近雨が多いですもんね
そしてこんなお天気の日はほんと眠たいですね
遊びたいんだけど眠たい姿可愛いなぁ♪
あたし晴れると家事を放り出して出かけちゃうから
やらなきゃいけないこといっぱいなんですが
休みだった主人とお嬢のまったりオーラに負けて
一緒にまったりしてしまいました(^_^;)

2015/04/05 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。

ねむねむの表情かわいいですね。

今日はあいにくの雨天。。

ちょっと嫌になってしまいます^^;。

ぽち。

2015/04/05 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

こんにちゎ🎵

今日は1日雨でしたね😢
何もやる気が起きず
(家事のやる気のなさを雨のせいにする私)(^^ゞ

龍ちゃんの歩行器で寝る姿
可愛いなぁ
赤ちゃんって、歩行器で寝ちゃいますよね
限界まで起きているからかな?
そして床に寝かせると起きちゃうんですよね~o(^o^)o

みんなの寝顔が癒されます✨

2015/04/05 (Sun) 17:04 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^

バッチシIN順になってますよ。OUTが入れやすいです。
今日の昼食はうな丼ではなく、天ぷらでした。
店長、必ず塩で食べるんですよ。。。
歩行器窮屈すですねぇ~!See you

2015/04/05 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは!

昨日は、皆既月食だったんですね~
知らずに過ごしてました(;^ω^)
でも、雨だったからどっちにしろ見えなかったですね(汗)


春はねむ~い(´ぅω・`)ネムイ
龍くんもうとうとですね~
可愛い~~♪♪


2015/04/05 (Sun) 14:04 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪です

本当に雨ですね~

なんともかわいそうな日曜日となりましたね。
でも昨日の桜まつりが上天気でよかったです。

龍くんのウトウトが可愛いな。
これから2ワンちゃんも遊んでもらうの大変ね(笑)

2015/04/05 (Sun) 07:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment