甚之丞祭りへ・・ワンズはお留守番でした(^_^;)

夕陽

雨が降っていたのに昨日のキッチンの窓から見えた夕陽は

綺麗でした~(ღˇᴗˇ)。o♡

おやすの昨日昼頃に雨が上がりお日様が見え始め・・・

その間にイベントを見に行こうと娘と行ってみました。

甚之丞祭り」毎年第一日曜日に行われます・・・結構凄い!

池には・・・・昨年もいた人気の鳥さんたちです。

鳥たち1


舞台

丸亀ボートの歌とか岡山大学のテーマソング歌っているMiMiKaさんが

こられてました!

ミミカさん

桜がとても綺麗なところなんですが・・・随分散ってました~゚(゚´Д`゚)゚

桜と蜂

旗

景色

桜1

の野菜も…・よっこたんは筍とタラの芽を買って帰りました。

旬の野菜


旬の野菜1


ここの道の駅で人気なのがジェラード季節のものが・・・食べたかっアイスは

既に完売・・・・・Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

かぼちゃのアイス

帰って筍とタラの芽あと残り物で天麩羅をやはり美味しかったです!

お天麩羅

ワンズ達は静かにお留守番でした~

何も言うことは

洗濯物に埋もれて

龍季は帰宅してからやってしまいした~くさ~~~~~いのを(T ^ T)

色っぽい

今日は長くなりました・・・ごめんなさいm(_)m

皆様にとりましていい週はじめの一日でありますように・・・(ღˇᴗˇ)。o♡

ハートと金色のライン




励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)

Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪tail_a_5.gif

コメント

No title

ショーンです
甚之丞祭り、盛りだくさんのイベントがあるんですね
桜、満開ですやん
筍とタラの芽の天ぷら、たまりませんね
お口の中も春爛漫でしたね

hello.

(^-^*)/ちわ^^

キチンの窓から、こんな夕陽がみられるなんて素敵だねよっこたん

タラの芽、筍、いいですねぇ~。
大多喜の筍は結構有名なんですよ。おさしみで食べても苦みがありません。

あぁ~!それよりタラの芽の天ぷらが食べたい。もちろんビールとね。。。See you

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

雨の晴れ間にこんな素敵な夕陽が見られたのですね☆彡
とっても綺麗です♪

桜の綺麗な所なんですね(*^▽^*)
甚之丞祭り☆楽しそうなイベントですね(^_-)-☆

山菜♪もうこんなに色々出回ってるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
私も山菜大好きです(*^▽^*)

タラの芽の天婦羅☆彡美味しいですよね~♪

No title

こんばんわ^^

夕陽のお写真、とっても綺麗~♪
キッチンの窓から見えるなんてすごい贅沢なカンジ~('▽')

お祭りも楽しそう!

☆♪

今晩ゎ🎵

キッチンから凄い素敵な夕日が見られるんですね~o(^o^)o

お祭りも盛大です楽しそうです
娘さんがいると
一緒にお出かけできて良いですよね
家の子供たちは三兄弟なので
大きくなったら一緒に歩いてくれるかな⁉

^^

こんにちは。よっこたんさん。

素敵なお祭りですね。

桜も綺麗です。

明日から、寒くなるそうですね。

お風邪ひかれませんよう気を付けてくださいね。

ぽち。

No title

うわぁ♪
きれいな夕陽ですね~
子どものころ夕陽って苦手だったんですが
いつの間にか好きになっていました
被写体としても良いですよね~♪
そしてそして甚之丞祭り
初めて聞いたお祭りですが
盛り上がってますね~
たしかにこういうところはお留守番の方が楽かもですね
うちは連れて行かないと大変なことになりますが(^_^;)

No title

こんにちは。
とってもキレイな夕陽ですね〜♪
朝日や夕陽がキレイだとなんだか嬉しくなります(^^)
たらの芽、たけのこの天ぷら、とっても美味しそう〜
春ですね♪

よっこたんさん、こんにちは!

「甚之丞祭り」なんて初めて聞きました☆
カラッと晴天とはいかなかったようだけど、
桜もキレイでいいですね(●´∀`●)

旬のモノ、天ぷらが美味しそう~!!
これから、こごみとかワラビなんかも
美味しいですね♪♪


No title

この時期はイベントが多いですよね。
でも雨が多くて 主催者側も大変だったことでしょう~
タラの芽に筍・・で お天麩羅。
良い夕食になりましたね。
雨が多いから Manaちゃんリキくん
お留守番の方がストレスが溜まらなくていいですよ~

No title

こんにちは☆
タラの芽♡筍♡おいしそう♪
両方とも大好きです。
でもカイパパが嫌いなのでうちではなかなか食卓に上がりません。
自分のためだけに作るのってめんどうなんですよね。
確か秋田あたりはGWがタラの芽の旬だったような・・・。
なんとかゲットして実家で天ぷらにしてもらいたいなぁ(^O^)

ところでじんのじょうさん?!が瀬戸大橋をかけようって言った方なんですか?
橋本龍太郎氏かと思ってました(笑)
瀬戸大橋は大きくて気持ちいいですよねー。
また見たいなぁ♡
リキ・manaちゃんはお留守番していい子だったね~(^_-)-☆

あ、昨日は応援ポチだけになってごめんなさい。

No title

お祭り賑やかで楽しめましたね~

一寸雨の合間があって私も出かけました。
初タケノコ天ぷらなのね。

2ワンちゃんはふてくされているのかな。
またお散歩お願いね。

No title

お祭り、賑やかですね~♪
鳥さん達はレースしてるみたいですね~(^.^)
桜もキレイで、美味しいのもいっぱい~(^O^)
カボチャのアイスってどんなお味かなぁ~>^_^<
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星