鬱陶しいこんな日はこれ見てワッショイ!

お星様

春なのに・・・お花見に季節なのに・・・雨の日ばかり・・・

こんな憂鬱な日はこれ見てわらってくださいな~( ̄▽ ̄;)

音量低くしてご覧下さいね(^_-)-☆



意外とリズムに乗ってるでしょう!少し笑えましたか~!?

昨日は龍季のBCGの予防接種俗にいうハンコ注射です。

予防接種

もうしゅぐでちゅよ

今まであまり腕に注射して泣いたことがなく・・太ももにした時だけは

泣いた龍季ですが・・昨日も全然泣かなくて病院オープン以来二人目だった

そうです・・・龍くんパパは注射大嫌いなんですが・・鈍いのかな?

日曜日よりも昨日の方が雨が一日降り続いてどこにも散歩行けなかったワンズ達

デモ毎日必ず嬉しい事があるのです(〃o〃) ワ~イ

それは・・・・ね!

仕方ないでチュね

おやつ大好きでし

いつもの楽しみでつ

龍君ごちそうさま

やめられないでし

龍季の離乳食の後のデザートの残りペロペロお恥ずかしいことではございますが

毎日の楽しみでございます(//∇//)

なんだか

しかし・・・・しかし・・・不機嫌なお顔のお嬢様でございました(; ^ω^)

そうそう・・昨日のキッチンから見えた夕陽ですが・・・普段は絶対見えないのですが・・

いま裏のお家を新築されるというので何も建ってない状況なのです。

秋には新築が・・・今しか見えないのです・・・・゚(゚´Д`゚)゚

でもお褒めいただきとっても嬉しかったです( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )

消えるハート



励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)

Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪tail_a_5.gif

10 Comments

HIKKANO  

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

毎日雨が続いてますね…(;^ω^)今日は少し冷たい雨でした。
龍季ちゃんのリズムに乗ってるおやつタイム可愛いですねヽ(^o^)丿

それにしてもハンコ注射で泣かないなんてびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
病院オープン以来二人目って驚きの記録ですね(^_-)-☆

2015/04/07 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^

春なのに?春なのに?

春夏秋冬。なぜかのぼりが一番傷むのが春です。不思議ですね?

春一番や、雨、三寒四温と、季節の変動が大かもしれませんね!?

デザートは、ヨーグルトかな?

2015/04/07 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

今晩ゎ🎵

龍くんノリノリで合ってますね~o(^o^)o
笑っちゃいました。この次期にが一番可愛いかも💗

BCGも懐かしいなぁ
泣かないで偉かったね龍くん❤

2015/04/07 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

龍季くん
ちっくんお疲れさまでした
泣かないなんてお利口さんですね(*^▽^*)
桜の季節なのに雨続きですね
ソメイヨシノはすっかり桜吹雪になり
そろそろ八重桜が咲き始めていますが
今日も朝からどんより…
お散歩しながらお花見を楽しみたいですね

2015/04/07 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこんさん。

今日も雨ですね。

今年の桜は時期が短くて。。残念でした。

けど。。散歩に行けなくても。。こんなおやつがあれば^^。

ぽち。

2015/04/07 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

No title

こんにちは☆
ノリノリ龍くん♡
将来はDJ?!(^◇^)
勢いで飲み込んでるんでしょうか?!
かわえ~♡
龍くん、随分大人っぽくなりましたね。
ワクチンお疲れ様でした。
泣かないなんてエライね。
大物だわん\(~o~)/

2015/04/07 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは!

龍くん、お注射泣かなかったんですね☆
エライ・エライ (´ェ`*)
うちの兄ちゃんも弟ちゃんも、わりと鈍感(!?)
なのか、注射は泣いた事がないんですよ。
この間、兄ちゃんは日本脳炎の2期の予防接種
...何年ぶりかの注射でした。
今週末は、ジフテリアの2期、一応、これで無料で
受けられる予防接種は終了です。


龍くんの動画、笑っちゃった~
寒さと雨で憂鬱でしたが、一気に明るい
気持ちになりました♪♪ ありがとう~


2015/04/07 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

No title

こんにちは

鬱陶しいこんな時期は
龍君のように、リズムに乗ってお掃除でも・・・って思っちゃいました。
龍君、そのダンスかっこいいわぁ^^*

注射で泣かない子って居るんですね。
逞しいですね。

うちのワンコたちも、私や父さんのヨーグルトの空を
毎日狙ってますよ^^;;

2015/04/07 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

No title

もうそういう時期なんですね。
注射に泣かなかったとは・・ 結構大物になるかも・・ですね(*^。^*)
リズム感もなかなかのものですね~

Manaちゃんもリキくんも ちゃんと待ってる当りがまた可愛いですね~
奪い取ろうとしないだけでもいい子ですよ。

夕陽・・今限定だったのですね。
新築ですか・・
お隣はどんなお家になるんでしょうね~

2015/04/07 (Tue) 10:01 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

今日も雨です~

よく降りますね。

龍くんは日に日にたくましくなってきましたね。
バーバも見ていて楽しみな毎日ですね。

これだけワンと子供が近いのって素敵ですよね。
よく雨が降りますねえ。

お出かけしても写真もいいのがなくて。

2015/04/07 (Tue) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment