リキのトリミングは時間かかりすぎ~(´;ω;`)

vine.gif

今日も拙いブログに遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)

昨日は足跡をつけてくださっ皆様のブログ全て縫には訪問ができませんでした。

せっかくきてくださったのに*_ _))ペコリン

時間を見て必ず伺いますね~モチポチットも(^_-)-☆

昼間は仕事でばたばた夜7時ころからシャンプ‐して

あとはドライ&カットのみ・・・しかし・・しかし・・・

リキの毛質はManaとは違い癖が強いので形が取れず

四苦八苦…( ̄▽ ̄;)!!

securedownload-(2).jpg

securedownload-(1).jpg

securedownload-(4).jpg

securedownload-(7).jpg

securedownload-(5).jpg

君もお疲れでしょうけど・・・か~シャンも超お疲れなの~(。・з・)ンモォォ

securedownload (8)

46.gif



励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)

Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪tail_a_5.gif

9 Comments

くー0402  

No title

こんばんは☆
リキくん、さらに男前になったね~♪
頭のカット!さすがです♪\(~o~)/
私だったらボコボコですよー。
リキくんよかったね♪
モテモテで困っちゃうぞぉ(^_-)-☆

2015/04/18 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

ひゃぁぁぁぁぁ~
その時間からトリミングとは
お疲れさまでした
すっきりしてイケワン度アップですね~
うちシャンプーだけでもその時間からだと無理です

2015/04/17 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんばんは。よっこたんさん。

つぎはいよいよリキ君でしたか。

男前に仕上がりましたね。

ぽちぽち。

2015/04/17 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   

里山コウ  

No title

こんにちは。

Rikiちゃん伸びた頭の毛を切ってもらいましたか、
すっきりしましたね。
シャンプーもしたのかな。
ワンコのシャンプーは以外に重労働ですね、
二匹いっぺんにやると腰が痛くなりませんか。

2015/04/17 (Fri) 17:03 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

No title

こんにちは よっこたん♪
凄い凄い よっこたん!!
忙しい中器用にトリミング!!
しかも、とっても上手!!
私は大失敗で、フランの頭ガタガタです(^^ゞ

2015/04/17 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

No title

こんにちは~
よっこたんさん きれ~にトリミングしますものね・・・
お疲れ様でした。
うちはシャンプーだけでも かなり身体がきついのに
その後にカットですもの・・・
お疲れを残さないように十分休んでくださいね。

2015/04/17 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは!

トリミングお疲れ様でしたー!!
私なんて、くぅちゃんのシャンプーと
ドライヤーだけでもヒーヒコ言ってるのに、
ご自分でトリミングしちゃうよっこたんさん、
本当に尊敬です(゚∀゚)☆


リキくんもお疲れ様♪♪
かっこよくしてもらって良かったねぇ(●´∀`●)



2015/04/17 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

無理しないで…

大変な時は無理しないでね。

リキ君のトリミングも大変なのだから・・
この気候にはほんと体調を崩してしまいそうですもの。

今朝は雨にあわずお散歩できました。

2015/04/17 (Fri) 09:05 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

おはようございます🎵

リキくんとママさん
トリミングおつかれさまでした
髪が短くなってスッキリしたね~o(^o^)o
やっぱり姫よりも数倍大きいリキ君
トリミングも一仕事かな⁉

2015/04/17 (Fri) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment