ゲゲゲの鬼太郎でお馴染みの水木しげるロード

fri4.gif


毎日ご訪問&応援ありがとうございます。

足跡たどりながら感謝の毎日です~(ღˇᴗˇ)。o♡


日帰り旅行の最後の場所は~水木しげるロードへ行きました。

その前にここはご存知でしょうか!?

ダイハツの車のCMで出ていた急角度の道路~ベタ踏み坂です!

車に乗ってると感じませんが上る前の光景は・・すご~~~!

そして水木しげるロードを散策!

沢山の妖怪のモニュメントが見られました~(´∀`*)

(クリックで大きな画像に!)
水木ロード

商店街1

酒屋さん

公園2

最後にいった場所は境港お魚センターで

一夜干しとイカの塩辛買って帰りました。

さすが鯵の一夜干しは美味しかったです(*^^)v

そんな楽しい日帰り旅行も降水確率90%でしたがそんなに雨も降らず

いい旅行でした(´∀`*)

集合写真

そんな楽しい旅行も終わり現実が目の前…( ̄▽ ̄;)!!でも

それもまた幸せな時間ですが・・・ワンズ達は・・・!?_

意地悪だとおもうでしが

なんだか年が往くにつれ

夕飯作りで残ったらきゅうりで遊んじゃった!

でも美味しい夕飯出来がり!

木曜日の夕飯

デザートはコンビニの新しいアイスを((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

大人のアイス

このアイスかなりいけます!

本日も(ヾ(´・ω・`)ノアリガトデス(o´_ _)o)ペコッ

b123.gif




励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)

Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪tail_a_5.gif


コメント

No title

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

水木しげるロード☆とっても楽しそうですねヽ(^o^)丿
妖怪のモニュメントやベンチで我が子との記念ショット撮ったら楽しいだろうなぁ♪って妄想しながら拝見してました(*^▽^*)
日帰りのご旅行で沢山の楽しいスポットを訪れたんですねヽ(^o^)丿

こんばんは

もっといい物をあげたかったんですけど。
明日お祝いしてくれるみたいです。私、今の人と付き合おうと思ったきっかけが、よこったんさんの娘さんが選んだ人が広島の人で、幸せにくらしているのをブログで拝見したからです。私の人も広島出身で、新居浜ぐらしです。この先はまだわかりませんが。

No title

こんばんは☆
水木しげるロード、すごく世界観がでてますね!!
行ってみたーーい!!
一夜干しと塩辛かぁ♡いいですねぇ。
そして甘いものも頂いて(笑)
とってもいい一日でしたね♪
よっこたんさんは晴れ女??
お天気って重要だもん。
ラッキーでしたね~♪
リキ・manaちゃん、今度連れてってもらおうね!
鬼太郎たちと一緒に写真を撮りたいよね~(^_-)-☆

No title

あっ♪水木しげるロード
ここ行きたいね~って主人とも話してるんです
撮影スポットもいっぱいあって楽しそう♪
ただいまだGWのお休みが確定してません(^_^;)
ベタ踏み坂もブロ友さんが行ってたので
やっぱり行きたい場所のひとつで
でもうちの車あの坂のぼれるかなぁ…
かなりご老体なので(笑)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

目玉おやじのモニュメント。。

モンスターズインクにも出てきそうです。

連休前半は晴れそうですね。

なんだかほっとしました。

ぽち。

No title

おぅ♡ 最初のダックスズかわゆいですね(*^。^*)

水木一郎ロード ・・の前のベタ踏み坂・・
ば~ば号もダイハツ車ですが  登ったら 凄い景色なんでしょうね~
ば~ば号 登り切れるか・・・(^_^;)

いろいろと楽しそうなモニュメントですが
街灯が目玉おやじ・・・  何か夢に出てきそう(笑)

楽しい一日でしたね~
皆さんで行かれたのね~
ってことは 運転しなくてもいいってことで・・
楽しさ倍増ですね(*^。^*)

よっこたんさん、こんにちは!

ベタ踏み坂知ってます!!
一時スゴイ話題になりましたよね~♪♪
友達も実際に行ってベタ踏みしてきたー!!
って、ツイッターにUPしてました(笑)

水木しげるロード、町全体が
妖怪の雰囲気を盛り上げていて
すごいですね☆
1度は行ってみたいです( *´艸`)


楽しい時間はあっという間...
すぐに現実に戻っちゃいますよね~~


岡山から帰って来ました

お早うございます(*^^*)

岡山の実家で不幸が有り帰って居ました 12日間です

こらからも宜しくお願いしますね


ポチ(*^^*)

よっこたんさん
おはようございます🎵

水木しげるロード、子供たちを連れて行くとすごく喜びそうな場所ですね😆
集合写真が楽しさを物語っています

楽しいあとの現実が待ってる気持ちよ~く分かりますよ
でも美味しそうなご飯😆

No title

おはよう~   よっこたん

楽しめましたね!
雨にも降られず美味しいものを食べて観光できたのは
最高ね。

ワンズはきゅうりが嫌い?

今日はお出かけですので応援です!!
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星